5歳の子供がじっと座って静かにすることができないために繰り返し拘禁されるのは正常ですか?


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私の孫娘は学校や家庭で問題を抱えていますが、学校ではもっと問題があります。彼女は5歳半で幼稚園です。彼女は、静止していない、手や足を動かしている、ハミングまたは歌っているなどの問題を抱えています。先生が絵の作り方を説明すれば、先生は望んでいるやり方ではなく、自分のやり方で絵を描きます。

彼らはすでに彼女を一人で他の子供たちから離れた机に置き、彼女に2時間の1時間の拘留を与え、今では3時間の拘束も与えました。彼女は友達が欲しいので本当に苦労していますが、誰とも交流することは許されていません。彼女は人を愛し、いつも話したり歌ったりしたいのですが、学校を出ると本当に静かです。彼女を助けるために何ができますか?学校は厳しすぎると思います。


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それがすべて本当なら、私は個人的に学校がこれに近づいている方法が恐ろしいと思います。
dotVezz 14

実際に質問している内容を明確にするために、質問のタイトルを変更しました。編集内容を確認し、必要と思われる場合はタイトルを再修正してください。
ダリウス14

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幼い子どもにとって、その長い拘留は無意味です。すぐにでも短時間で罰する方がいいです。自宅で30分間携帯電話を取り外す方が、1週間携帯電話を持ち帰るよりも効果的です。小さな子供を3時間の拘禁に入れることは残忍なことです。活動的な子供のための根拠に基づいた解決策を聞いてみたいと思います。私は、午前と午後の10分のランニングが拘留よりもはるかに役立つと思います。
DanBeale 14

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私は他のコメントに完全に同意します-5歳の拘留はおかしいです。間違いなく学校と話をし、状況が改善しない場合は学校を変えることを検討します。
rlms 2014

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5歳の時に学校でやったら校長に行きます。それでも結果が出ない場合は、別の学校を探します。これは、教師にとって、恐ろしいほどの無知または無関心のレベルを示しています。
Francine DeGrood Taylor 2017

回答:


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孫娘の行動を説明する条件はいくつもありますが、学校の行動によって助けられる条件はありません。

子供が学校に着くまで隠されたままである低レベルの問題を抱えることはかなり一般的であるようです。診断が子供が少し若くて未熟であるという単純な診断であったとしても、これらは正しく診断されれば管理できます。私たちは息子と同じ年齢で問題を抱えていました。彼は感覚と聴覚の問題を抱えており、現在は問題なく対処しています(ここで説明)。

また、学校が彼に必要な援助を提供するのに問題がありました。学校の評価(教師、校長、校長はすべて間違っていました)を信用しないことをすぐに学び、正しい行動方針で彼らを教育していることに気付きました。学校がしていることはすべて非生産的だと思われます。


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スタッフに公平を期すために、彼らは医師ではなく、資格や医学的状態を診断する法的権限を持っていません。両親が子供を医者に連れて行き、診断を受けると、34人の生徒が34の特異な特性を持っている教師よりも、子供が1人の子供とその特定の問題についてよりよく知ることができます。
マーク14

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彼女は注意欠陥があるかもしれませんが、カールが言うように、それは医学的診断であり、小児科医への1回の訪問で簡単にできるものではありません。

彼女は幼稚園に行ったことがありますか?ほとんどの子供たちが持っており、娘が見逃したかもしれない教室スタイルの相互作用を1、2年経験しました。彼女は教室で私たちがどのように物事をするかを学ばなければならないかもしれません。

拘留について。。。私は14歳の子供たちに教えていますが、2時間の拘留はしません。それは無意味です。特に特定の行動に対する一貫した「報酬」である場合は、15分の昼食で通常十分です。2時間?彼らはいつそれを行うことができますか?午後5時に彼女を迎えに行く必要があります。

個人的な観察の時間のように聞こえます。親は1日クラスに座って、すべての子供たちに何が期待されているか、そして孫娘の様子を確認する必要があります。対立しないでください-これに対処するために、持っていない情報が必要ですが、何かをする必要があります。そうしないと、彼女は愚かで学校を嫌うと学習します。それは教えることは難しいレッスンです!


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これは私の息子の学校での経験によく似ています。それは悪化し、1年生のほとんどの日は泣いていたので、私たちは彼を学校から退学させて自宅で教育することにしました。一部の子供たちは、従来の教室モデルにあまり適合していません。

症状はADHDを示唆していますが、専門家だけがその決定を下すか、他の可能性を排除できます。彼女の現在の学校を継続することに決めた場合、あなたの次のステップは、小児精神科医から公式診断を取得し、IEPプロセスまたは504計画、またはあなたの管轄区域にある同等のものを開始することです。それは、学校が孫に彼女の特定の個々のニーズに適切な宿泊施設を与えることを保証します。精神科医はまた、自宅でどのように支援するかについての戦略を教えてくれます。


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これには非常に多くの側面があります。私は別の旅に出ました。適切な診断を下すのに十分なアスペルガーではなく、注意力も少し不足しています。私の息子(Asp診断)はかろうじて学校にいます。だから私はこれについて読んだ。

まず、彼女はADHD診断に適合しているかもしれません。彼女は定義の重要な特徴を欠いている可能性があり、それから彼女は「正常」と宣告され、したがって援助を得ることができません。診断を取得しようとしても無益かもしれません。それでは、この子供は過度に活動的であるため、アクティブなマインドである「トリガー」を回避し、彼女を落ち着かせ、集中させ、学生時代にするために行うべき多くの事柄があります。価値がある。

学校は、人々(=子供)が順応的に振る舞うことになっている順応的な場所であることを忘れないでください。私たち大人が好む方法:)あなたの孫娘は多動です。PCの人は気分を害しているので、彼女を非常にアクティブだとしましょう。次の結果が得られる可能性があります。彼女は外部刺激に過剰に反応します。「クラスが実行されると、彼女は実行します。クラスが停止すると、実行を継続し、テーブルにぶつかります。」「ハイキングで彼女がすべての車を目で追うなら、クラスは話し、それから彼女も話します。目的地に着いたとき、彼女は疲れ果てており、教師はイライラします」。

彼女は、(彼女の内部の混乱または「奇妙な行動」のために)外見的で異なると感じるかもしれません。それはうつ病で終わるかもしれません。彼女の行動はほとんどの子供に許容されるかもしれませんが、静かな人(アスペルガー、ADD、HSP)、夢を見る/欠席する子供がいます。ノイズ/混乱などのレベル。先生が言ったように彼女が絵を描いていないということは「意地悪」ではないかもしれません。たぶん彼女は適切な注意を払っていなかったので、流されたり、もっと良い考えを持っていたのです!刺激の豊富な学校は彼女を疲れさせ、静かにします。家は穏やかで、そこで回復することができます。

ADHDと、座って仕事をするためのキュービクルのような、使用されている簡単な回避方法を読んでおくことをお勧めします。「耳のディスレクシア」もあります。口頭での指示を覚えるのに問題がありますが、書面での指示は問題ありません。簡単な紙で1日を節約できます。私の国では、世の中を遠ざけるために、何人かの子供が学校で真剣に耳の保護を受けています!

ADHDの人は本当に私のお茶ではありませんが、適切に管理されていれば、その多動性とそれに伴う心の広がりは本当に良い資産です。

これが西洋の流行なのかと真剣に考えています。


ADHDはオン/オフ状態ではありません。これにはレベルがあります(非常にH ADHDの子供の親)。子供を医療専門家に連れて行くことは、彼らがどんな状態であっても最初のステップです。そして、子育てへようこそ、P Oltergeist。
マインドウィン

いいえ、ADHDは実際にはオン/オフ状態ではありません。しかし、これはオン/オフ診断です。あなたが診断を受けた場合、あなたは許されます。そうでない場合(専門家の無関心や無知のため、または特定の診断特性がないため)、「形を整えて一緒に自分自身を選ぶ」必要があります。また、これらの現代性について読んでいない限り、医療専門家は助けにならない可能性があります( " ADHD =ただの子供」)。別の子供を持っているか、別の自分であることは砂漠の長い散歩です。しかし、これは別の言説です。
Pオルタガイスト

ADHDは多くの潜在的な根本的な問題の症状であり、それ自体の診断ではないことを学習しています。診断の一部は子供に関するものですが、現在の世代の教師は、元気で元気な子供に対処する方法がわからないという症状があり、子供たちは涙にうんざりしています。
pojo-guy

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まず第一に、彼女を助けるには医療相談が必要な場合があります。ADHDまたは他の類似の症状があるかどうかを判断するために、医師に相談してください。

なぜ彼女にそんなことをするのかと尋ねると、彼女は何と言いますか?おそらく彼女は自分で立ち止まることができるでしょう。以前は奇妙なチック(?非意図的または部分的に意図的な動き)があったことを覚えています。しばらくの間、両親は何もしませんでしたが、私がそうしていることを彼らが私に指摘した後、私は自分をコントロールし始め、彼らは完全に姿を消しました。それは非自発的な動きだったのではなく、「理由」でそれを始めたと思います。

リラックスできるエクササイズをいくつか提案します。彼女と一緒にヨガをしてみましたか?またはピラティス/ズンバ/エアロビクス?これらのいずれも自分で行ったことがない場合は、今すぐ始めて、彼女と一緒に「ドラッグ」するのに最適な位置にいます。彼女がそれを好めば、私はそれをすることが彼女を助けるかもしれないと思います。そのようなエクササイズは彼女が彼女の体に集中し続けるでしょう、彼女のすべての動きは制御されなければならないでしょう。これは私の直感にすぎず、この問題についての経験はありません。とはいえ、試してみてもマイナスの影響は考えられません。


これがこの特定の問題に役立つかどうかはわかりませんが、思いやりのある会話ができる静かな活動で子供たちと過ごす時間が常に良いことは知っています。ヨガでない場合、チェッカーの毎日のゲーム。。。あなたが一般的に何かについて話すところなら何でも、彼女は何かについて言い訳をします。また、注意の持続時間や、欲求不満に対する彼女の反応を測定することもできます。
マーク14

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いいえ、これは正常ではありません。実際、私はそれが嫌だと感じています。拘留は十分に悪いですが、あなたが言ったことから、あなたの孫娘はレッスンの間もクラスの残りから完全に隔離されましたか?

これが私の子供であった場合、私は校長とクラスの先生とのミーティングを開いて、何が起こっているのかを完全に理解します。多分それは私が今私の頭の中に持っているイメージほど悪くなく、彼らの側を聞くことは合理的です。でも、私が幸せになるシナリオはあまり想像できないので、その学校以外のオプションを検討する準備は十分に整っています。

完全に別の問題として、孫娘がさらなる調査を必要とする特定の困難を抱えている可能性があるように聞こえるので、適切な専門家に相談することについて他の人に同意します。

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