耳を傾けない就学前児童に冷静に対応する最良の方法は何ですか?


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振る舞いがよく​​ない、または耳を傾けず、言葉を無視し、同時に落ち着く4yo息子に近づくための最良の方法は何ですか?

彼が理解している唯一のことは、体罰または大きな声、それ以外は何でも-ただ無視されます。

私はすでに何かを交換して何かを説明して提供しようとしました。交換のアイデアにはいくつかの結果がありましたが、彼が本当に何かをしたい場合(たとえば、弟からおもちゃを奪うなど)は何も機能しません。

回答:


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あなたが「説明する」と言うとき...あなたは彼が注意を払っている100%肯定的ですか?私の3.5yoでは、部屋を横切って歩き、彼を手に取って、彼の目を見て、鼻から鼻まで、そして説明を実行することで、世界に違いが生まれます。(そして、誰かが彼を男の周りで扱うことについて気が狂う前に、私が彼が倒れて、ママ/パパのために泣いていたなら、あなたがするのと同じ種類のピックアップについて話している...ここでのポイントは彼の注意を完全に得ることです君は。)

彼が降りてプレイに戻って注意を払っていない場合、私は彼に話す必要があることを彼に伝え、注意を払う必要があるなら、彼はプレイに戻ることができます。通常それを1回か2回繰り返した後、彼はヒントを得て私を目で見て耳を傾けます。

いくつかのケースでは、私が彼を部屋から連れ出し、彼が遊んでいるものの気を散らさないようにして、彼に私を見て聞いてもらう必要がありました。それでもパパの言うことを聞くのに十分なほど彼を落ち着かせることができないなら...ええと...そしてプレイタイムは終わった。何か他のことをする時間です。(通常、プレイスペースまたは公園を出て家に帰るか、昼寝の時間です。それがうまくいくのは驚くべきことです。)


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幼児の親の2つの主な長所は、忍耐と一貫性です。子供が理解でき、それらについて(非常に)一貫性のある簡単なルールを用意することは良いことです。動作しない場合は、この動作に一貫した結果があるはずです。なぜあなたの子供が何かをすることができないか、または何かをすべきかを説明するのは良いことだと理解するべきですが、いくつかのことは幼い子供が理解するには難しすぎる。

このスレッドには、起こり得る結果への良い指針がいくつかあります。 子供を罰するためのいくつかの提案は何ですか?

特に「タイムアウト」は、子どもに対する罰としてだけでなく、親が穏やかさと合理性を取り戻すためにも役立つものです。賄賂は報酬を与えることで悪い行動を促す可能性があるため、注意が必要な手法です。

そして最後に、積極的な実施を忘れないでください。子供(またはその兄弟)が上手く機能しているときは、そう言ってください。時々お世辞もあげましょう。物事は「普通」です。


タイムアウトは機能していますが、子供を「悪いコーナー」に留めておくには多くの忍耐が必要です

忍耐と一貫性のために+1、それは私が私の男の子とやろうとしていることであり、私は最良の方法だと思います。それが沈むまで繰り返すだけです...私はいつかそれが次の挑戦に続くことを願っています。
MichaelF

彼の準備ができたら彼を出させましょう。ポイントは、彼を落ち着かせるのを助けることです、彼を罰することは彼をさらに気を散らす/興奮させます。彼が落ち着いているとき、彼はあなたのところに来ることができ、今あなたは実際にあなたが必要とするどんな会話を持つこともできます。
Christine Gordon、

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私は本「赤ちゃんのための脳のルール」を強くお勧めします。著者は、共感と感情のラベリングを強調します。子供の感情を理解し、それらを伝えてみてください。たとえば、「おもちゃで遊んで、兄弟におもちゃで遊んでほしくないことを理解しています。嫉妬しています。」

プラスの強化の場合は+1。あなたが彼らに何かをしてほしくないなら、振る舞いの欠如に対して彼らに報酬を与えることを忘れないでください。

また、一貫性のために+1。一連のルールを用意し、それらにリラックスしないでください。自由を与え、それを後で取り除かなければならないことは、激しい反発を引き起こします。


子どもの感情にラベルを付けると、語彙が得られ、後で自分で行うことができます。自分の感情を認識して名前を付けることができることは、感情リテラシーのコンポーネントであり、後で(一般的に教室でより成功するため)学業の成功につながります。報酬について言及しているにもかかわらず(実際には逆効果であり、脳科学に対抗しています)、+ 1。そして、はい、一貫性があります。トラウマを抱えた子供に関するレポートから、「子供には、予測可能なルーチンと信頼できる介護者が必要です...親の気まぐれに依存する世帯ではありません」。
Christine Gordon、

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規律の中で4歳の人に何かを説明しようとすると、実際には逆効果になる可能性があります。

あなたが弟からおもちゃを手に取るという例では、おもちゃを手に取り、兄弟に手渡して、「あなたの兄弟が最初に持っていた」と単純に述べたと思います。落ち着いて。結果はかんしゃくだったと思います。

私の見解では、かんしゃくを彼に与えさせていますが、彼はあなたの部屋から(または合理的に都合のよい場所に)かんしゃくをあなたや兄弟から離さなければなりません。かんしゃくを起こし、おもちゃを兄弟から離さないという規則に従う準備ができたら、彼は遊びに戻ることができます。説明は必要ありません。

あなたはしばらくかんしゃくに対処する必要がありますが、強いままなら、屈服せずに、深呼吸して静かに実行します。アイコンタクトを強制したり、講義したり、失ったりすることなく、彼ポイントを獲得します。自分のクール。ルールを説明する場所で彼があなたと会話する必要がある場合は彼が落ち着いて話しかける準備ができた後、彼がそれを受け入れるようにします。これは、彼の感情を嫉妬として分類し、「交換用おもちゃ」と交渉し、ターンテイクについて話し合う時です。


はい、そしてあなたの部屋にかんしゃくを置くことは実際には教える価値のある対処スキルです。特に落ち着いて枕元に戻って実際に会話ができるようになっている場合は、枕に向かって叫んでも問題はありません。脳内の辺縁系が活性化する理由はありません。皮質を元に戻す必要があります!
Christine Gordon、
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