ネットワークタップに4つのポートがあるのはなぜですか?


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私はこのようなハードウェアネットワークタップを見て、Catalystスイッチで実行されている疑似永続的なSPANを置き換えました。私が見つけるすべてのタップには、A、B、および2つの出力ポート(各方向に1つ)の4つのインターフェイスがあります。理想的には、両方向からのトラフィックを1本のケーブルに集めて、1つのインターフェイスからキャプチャするだけで済むようにしたいと思います。タップに常に2つの出力ポートがあるように見えるのはなぜですか?


何か答えがありましたか?もしそうなら、質問が永遠にポップアップし続けないように答えを受け入れて、答えを探してください。または、独自の回答を提供して受け入れることもできます。
ロンモーピン

回答:


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ハードウェアネットワークタップは、各方向に1つの出力ポートを提供し、トラフィックをラインレートで複製できるようにします。たとえば、100 Mbpsのイーサネット接続では、理論上の最大200 Mbpsの合計帯域幅が提供されます。それぞれの方法で100 Mbps。各方向に75 Mbpsを伝送している回線からトラフィックをキャプチャしようとすると、少なくとも150 Mbpsの一方向帯域幅が必要になります。単一の100 Mbps接続で伝送できます。したがって、タップには、監視対象の回線と同じ速度で動作する2つの出力ポートが含まれます。


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すべてのタップが「パッシブ」ではありません。「集計」タップのタブをいくつか見てください

はい、最も一般的な引用理由は、ラインレート監視を許可することですが、真実ははるかに簡単です...実際には、各方向の電気信号を個別にミラーリングするロジックは必要ありません。(少なくとも10/100の場合、ギグは4つのペアすべてを使用します)[さまざまな10/100パッシブタップがあります。それらのほとんどには、おそらく5ドル相当のロジックが含まれています。優れた集約タップは、小さな高速コンピューターです。]


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ジェレミーが言ったように、通常の接続は全二重なので、回線速度で一方向にのみタップできます。あなたは受け取っているだけです。これを行うための追加の利点/副作用/理由は、パケットをワイヤーに戻さないようにすることです(パッシブタップの場合)。

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