さびに対処する方法


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しばらく前に誤って車を縁石の上で運転しました。おそらく既にご存知のように、この車は後部タイヤの近くの下部に小さな傷やへこみがありました。今、私はそれが傷の塗装にゆっくりと錆を発生させていることに気づきました。さびはそれほど悪くありません。つまり、さび部分はまだかなり固い感じがします。

この種の問題にどのように効果的に対処しますか(より慎重に運転するよう指示する以外)。

回答:


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最善の方法は、元の金属が見えるようになるまで錆びた領域を研磨し、自動車のプライマーを塗布して錆から保護することです。

スプレーペイントのボトルにかなり快適で、プロの仕事をあまり心配していない場合は、自動車用スプレーペイントを入手して、影響を受けた領域を塗り直すことができます。

心に留めておくべきことの1つは、可能な限り小さな領域を砂で磨きたいということです。プライミングと塗装の際は、露出した表面を新聞紙で覆い、テープで留めて、車両の他の表面にプライマーや塗料が塗布されないようにします。


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さびと反応するプライマー式がありますので、すべてを研磨する必要はありませんが、間違いなくきれいにしてください。また、サンダーの上にワイヤーブラシ(特に電動グラインダー、たとえばグラインダーのホイールとして)をお勧めします。
ショーンレイフシュナイダー

@Sean Reifschneiderが言ったこと+それらのプライマーの1つがBrunox Epoxyであるbrunox.com/website/productpages/Epoxy-Spray-en.html私は個人的に使用しましたが、かなりうまくいきました。
キリルストライザク

他のトップアンサーが推奨するように、錆を除去するのにアセトンを使用していますか?さびを完全に取り除くべきだとか、すぐにまた悪くなると何度も聞いたことがあります。紙やすりで磨くことはするべきかなり時間のかかる物である場合もあります。
hhh

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Napa Rust Treatment Permatex 765-1671

約8か月前にF-150トラックでNapa Rust Treatment Permatex 765-1671を使用しましたが、錆はすべてなくなりました!この処理は灰色の入門書のようなものです。それは青いトラックではきれいではありませんが、酸化した赤い癌でもありません。


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これはいいものです。錆をサンドペーパーで塗り直して再プライミングするよりも、錆を処理する方が効果的だと思います。プライマー処理に最適なサンディングされた表面は決して得られません。ただし、錆処理の上にペイントする必要があります。塗料と比較して、時間の経過とともに水分がはるかに多くなります。
ブライアンノブラウチ

ここでの仕様によると、影響を与える物質はアセトンであるため、基本的には強酸であり、一部の石油混合物(好奇心から)であるWD40とは異なります。この方法を使用する場合、金属表面が十分に厚いことを確認する必要があります。このボトルにより、ガス(ジメチルエーテル)を使用してアセトンがさらにアクセスしやすくなります。
hhh
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