回答:
エンジンを引っ張るのは、シリンダーが爆発するたびにエンジン部品を叩くようなものです。ロッドベアリング/ジャーナルに取り付けられ、ピストンがシリンダーの側面を強く叩き、十分に行われた場合、おそらくピストンリングが破損する可能性があります。また、ドライブトレイン全体にハンマー効果を作成します。摩擦ディスク(クラッチの)には、この打撃の一部を吸収するスプリングがありますが、摩耗する前にかかるだけです。これにより、早すぎる摩耗が生じます。明日はすり減るわけではありませんが、時間の経過とともにすり減ります。あなたの車をしばらく持続させたいなら、あなたはこれをしたくありません。
あなたがしていることの主な問題は、あなたが正しくやっていないことだと思います。エンジンをまったく回転させずに、停止(またはスローロール)から離陸しようとしているようです。クラッチを滑り始めるときは、エンジンをrpmで1500〜2000 rpm程度に上げる必要があります。どこにいても、どちらの状況(停止またはスローロール)でもクラッチを滑らせることに慣れる必要があります。降りるには、自転車のようにペダルを踏む必要があります。基本的に、一方を押すと、もう一方が立ち上がるのを許可する必要があります。つまり、クラッチペダルを出しながらガスペダルをわずかに下げます。and visa-versa-ペダルを押し下げながら、アクセルペダルを押し出します。時間と経験を経て、これは第二の性質になります。車を動かすためにエンジンが高速である必要がある場所を(主に感触によって)把握します。これにより、エンジンの負荷がまったくかかりません。
編集:これは、エンジンの負荷とそれが悪い理由についての技術説明ビデオです。彼は私が上でやったよりもはるかに技術的になり、私が言ったことに追加しますが、間違いなくそれに同意します(私は信じています)。
ガソリンが燃えると、膨張します。エンジンがスムーズかつ効率的に動作している場合、ピストンの上のスペースは、内部の燃えているガソリンとほぼ同じ速度で膨張します。その場合、ピストンにかかる力はストローク全体で比較的一定になります。
エンジンの回転が遅くなると、ピストンが非常に遠くまで移動する前に燃料の多くが燃焼します。これにより、ピストンに作用する力は、ストロークの上部よりも下部よりもはるかに大きくなります。ただし、エンジンのアイドリング時のようにシリンダー内の混合気の量が少ない場合、エンジンが速度で全開スロットルを操作しているときよりもピーク力が小さいため、特に問題はありません。 。
ただし、エンジンを絞らずに低速で運転すると、2つの関連する悪いことが起こります。まず第一に、燃料はより高い圧力でより速く燃えます。エンジンが高速で動作している場合、燃料が燃焼するにつれてピストンが下に移動するため、圧力が制限されます。ただし、ピストンが十分に速く下に移動しないと、圧力が意図したレベルを超えて増加するだけでなく、圧力の増加により燃料の燃焼が速くなり、さらに圧力が上昇します。これは定性的な効果です。膨張は燃焼速度を制限するのに十分速いか、そうでないかのいずれかです。
起こりうる2番目のことは、ピストンからの力の過剰な部分が、車を回すのではなく、エンジンベアリングを押すことに移される可能性があることです。クランクが90度の場合、その力はすべてトルクに変換されます。0度または180度では、どれもトルクに変換されません。中間の角度では、さまざまな量がトルクに変換されます。理想的には、クランクがゼロ度マークを大幅に超えている間に、燃焼の多くが起こるはずです。ただし、燃料の着火が早すぎる場合は、そうでない場合があります。このように、ノッキングは、クランクが非常に効果的にそれを使用できないときに提供される、ピストンからの過剰な力の二重衝撃を引き起こす。実際、一部のエンジンはクランクが上死点に達する直前に燃料に点火するため、そのピーク力は、極端な場合には逆にトルクを加える可能性があります。エンジンを実際に逆回転させることはできそうにありませんが、間違った方向にトルクを加えると、エンジン内の多くのコンポーネントに負荷がかかり、有用な作業ができなくなります。