回答:
あなたの車のエンジンはそれをより強くすることを邪魔するには小さすぎる。あなたはパフォーマンスのほんの少しの増加のためにたくさんのお金を払うつもりです。それはあなたの車を交換して何かを早く買うほうが安いでしょう。
しかし、あなたが主張するならば、以下をしてください:
これはすべてあなたの車が部品を見て保証されアップグレードされた性能を扱うのを確実にするでしょう。あなたはおそらく余分な30kw(40hp)そしてずっと滑らかな乗車を得るでしょう。
私は見ました このウェブサイト これは、Nanoはアメリカ国内で見つかったSmart Carの複製とほぼ同じであるため、「はやぶさ」エンジンをあなたのNanoに装着することが可能な場合があるということです。あなたのNanoで(39hpの在庫と比較して)200hpについて考えると、あなたはアイデアを得ます。ここにウェブサイトが言ういくつかのポイントがあります:
- ダクトワークをスロットルボディまで交換し、高流量エアフィルターエレメントを使用することで、吸気制限を減らします。スロットルボディを滑らかにするためにポートして磨きます。可能な限り多くの吸排気接触面をガスケットマッチングおよび研磨することによって、あなたは利益を得ます。
- 排出装置を取り外します。
- ポート排気ヘッドとOEM排気マニホールド。
- サーマルラップの排気
- シリコンクーラントラインをエキゾーストラップで包みます。
- 外部オイルクーラー
- トーチでスプリングを加熱して圧縮するか、切断することでサスペンションを下げます。これを行うための良い方法はあなたがトーチで春を暖める間、誰かが車の上に座るようにすることです。正しく行われれば、それは車を下げるでしょう。あるいは、スマートカーストラットアセンブリをチェックして、それらが交換されるかどうかを確認することもできます。ここをクリックしてLKQでOEMスマート自動車部品を購入する。
- さまざまな種類の強制導入。燃料システムをアップグレードして、AEM UEGOのような広帯域の空燃比ゲージを取得してください。強制インダクションにアップグレードするときは、必ずエンジンをリッチにしてください。リーン運転するとエンジンが故障する可能性があります。この車のためのよいターボはWRXで見つけられるもののような三菱TD-04でしょう。それは小さいですが大きな可能性と速いスプールを持っています。これはOEM Tata Nanoにとって十分な空気以上のものでしょう。
Juannが言ったように、そのような小さなエンジンからのどんな利益も物事の全体的な計画における小さな利益になるだろう。ただし、1回のアップグレードで1〜2馬力の利益を得た場合、全体的に見て、どこから始めた場合と比べて大きな利益になります(在庫からの2馬力の利益は5%を超える利益)。ターボは大きな利益を得るために行くための最良の方法になるだろう。経験則として、14ポンドのブースト(psi)ごとに、エンジンの出力を2倍にします(エンジンがそれだけの出力をサポートできる場合)。私はあなたがそのレベルにブーストすることを提案していません、しかし、あなたがそれを7psiまで持って来れば、あなたはあなたのちょっとしたバギーにたくさんの悪魔をもたらすだろう約20hpのゲインを見るべきです。注目すべきことに、ターボでは、それを機能させるためにあなたがしなければならない計画、製造、およびサポートMODがたくさんあります。支持モッズはチューニング、排気、そしておそらくドライブトレインのようなものです(トランスミッションは余分なパワーを取ることができますか?)。
あなたが見ることができる他の何かは、あなたが他のTataモデルのうちの1つからあなたのNanoにエンジンを移植することができるかどうかということです。私は物事がどのようにインド(ナノが製造される)であるかについてわかりません、しかし、ここアメリカで自動車製造業者は物事をより簡単にしそして生産コストを減らすために異なるエンジン間のトランスミッション取り付け配置に同じエンジンを利用します。
スタイリングに関しては、あなたが好むかもしれないいくつかのボディキットがあります。 これがひとつ それはあなたにいくつかのアイデアを与えるかもしれません。
このキットはあなたが探しているかもしれないいくつかの積極性をNanoに与えると思います、しかし、それがあなたがそれを好むかどうかにかかわらずあなた次第です。私が言っているのは、あなたのためにそこに選択肢があるということだけです。インターネットでいくつかの研究をしてください、そしてあなたは何かを見つけるでしょう。そうでなかったら、あなた自身の修正を思い付きそれを起こさせなさい。