1つのタイヤ(4つの一致したタイヤのうちの1つ)を完全に異なるモデルのタイヤに交換しても大丈夫ですか?


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私は2011年のフォードフォーカスを所有しており、車自体の品質は高いものの、今では3か月で2本のタイヤをねじで運転するだけで台無しになっています。

フォードはタイヤにロードハザードを提供しないので、私はフォードにかなり悩まされています。

コストコとディスカウントタイヤの両方から、4本のタイヤをすべて交換するか、少なくとも2本のタイヤを交換する必要があるとアドバイスされています。彼らはまた、交換用タイヤは同じ速度定格でなければならないことを教えてくれます。

  • Fordに行くと、他の1つのティッシュの薄いブレイクを2か月間利用できます。ハンコックオプティモのロードハザードOEMタイヤは135ドルです。
  • ディスカウントに行くと、道路ハザードのある2つの横浜を、設置時までに合計280ドルの魔法のように1枚100ドルで入手できます。
  • そして、DiscountとCostcoの両方が、約550ドルで4種類のタイヤを販売しています。

割引で横浜Avid(ツーリングs)を1つ販売しますが、彼らはそれに対して助言します。Fordサービス担当者はアドバイスを提供しません。

道路の危険のために、横浜を手に入れたいと思っています。3つのタイヤの1つが異なることの影響を実際に判断しようとしています。

ありがとうございました。


基本的に同じ根本的な
jzd

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価値のあることについては、誰もが1つの良いタイヤと1つの摩耗を持つ「パフォーマンス特性」について文句を言いますが、研究は引用されていません。2本のタイヤがジャンクになったときは大丈夫でしたが、ジャンクになったタイヤの1つはどういうわけか悪いですか?おそらく、しかし、プリンはどこにありますか?無限の推測ではなく、証拠が欲しい。
加藤

一部の地域では、一部摩耗タイヤディーラーが大企業です。現地にいる場合は、これらのいくつかに近づいて、似たような摩耗の車と同じタイヤがあるかどうかを確認することを検討してください。これは、一致したタイヤのセットを維持する安価な方法です。
スティーブマシューズ

回答:


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答えはいいえだ。タイヤごとにパフォーマンス特性が異なるため、単一のタイヤを交換することは決して良いことではありません。日常の運転中には気づかないかもしれませんが、事故を避けるための旋回、暴風雨での方向転換やブレーキングなどの異常な行動は、突然車がまったく予期しないことをしていることに気付くかもしれません。また、保険会社に確認してください。車が「不適切に保守された」ため、タイヤの不一致による事故の場合、保険の適用範囲が良くないと判断する場合があります。

個人的には、前後のタイヤを変えて運転することはしません。同様のタイヤでも、動作が異なります。

ただし、フラットでの運転を続けない限り、単純なネジ穴は修理可能です。


私は同じような状況にあり、3本の新しいタイヤを買うお金がありません。新しいタイヤをドライブに乗せたほうがいいのか、それとも重要なのだろうか?
パーカー

「また、保険会社に確認してください。車が「不適切にメンテナンスされた」ため、タイヤの不一致による事故の場合、保険の適用範囲が良くないと判断する場合があります。」-それは注目に値します。そして怖い。
ジェリーアシャー

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異なるブランドのタイヤを使用している保険会社の話を聞いたことはありません。水を保持できる唯一の想像可能な方法は、タイヤを異なるサイズのタイヤと完全に交換した場合ですが、それでも不適切に維持された議論はせいぜい不明瞭です。
stoj

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私はこれが古いことを知っていますが、この答えは非常に悪いものであり、多くの賛成票を持っているので、サイトへの貢献を考え直しました。セールスピッチを逆流しています。同じブランドのタイヤを1つ持っているのに、車の走行距離が8000マイル少ないのは安全ではないため、すべてのタイヤを交換する必要があると真剣に考えていますか?タイヤの空気圧をチェックするときに修正するタイヤの数psiの差よりも大きな差が生じると本当に思いますか?タイヤを同じ間隔で回転させたり、スペアを回転させたりする人がいることを知っていますか?
カーブー

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@kahbou:同じサイズとタイプの1つの新しい交換用タイヤで問題はないでしょう。私が安全だとは思わないのは、異なる1つのタイヤを使用することであり、個人的には、表と裏で異なるタイプのタイヤを使用することはありません。これはセールスピッチではありませんが、さまざまなタイヤが装着されたビーターを含む長年の運転経験です。
クリス

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1つだけを交換することはお勧めしませんが、車の能力の9/10を推し進めない限り、おそらく違いに気付くことはないでしょう。私が建設作業をしているとき、フルセットや車軸セットの交換は誰もしませんでした。建設現場で失われたすべての緩い釘から起こるのと同じくらい速くタイヤを破壊しているとき、それらのすべてを毎回交換するのは愚かです。少なくとも、不一致のトレッドウェアになります。より一般的には、購入したメーカー/モデル/サイズが数か月後でも利用できないように見えるため、別のブランドになります。はぁ。


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本当の答えはイエスとノーです。同じ車軸のタイヤが同じサイズである限り、4つの完全に分離したタイヤを運転することは完全に安全です。タイヤが均等に摩耗するように、同じトレッド寿命のタイヤを入手することをお勧めします。

クリスが話していたパフォーマンスに関しては、タイヤには追加の特性があります。したがって、トラクションがない場合は50%のパフォーマンスが得られますが、一方がスノータイヤで、もう一方が夏の場合は、雪のない条件で問題なく運転できます。

私の意見では、車軸ごとに一致するタイヤを取得して、馬鹿のように見えるのを防ぎます。


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結局、歯を食いしばってフォードに戻り、別のOEMを購入しました。車には8000マイル未満しか搭載されておらず、タイヤは80,000マイルタイヤであると主張しているため、トレッドの寿命に大きな違いはないと仮定します。しかし、新しいタイヤは、わずか6週間前に交換された古いタイヤと同じ車軸を共有します。しかしながら。しかし、私は白い壁を指定したので、私はまだ馬鹿のように見えます。
ジェリーアッシャー

車軸ではなく、サイドごとにタイヤを一致させたくありませんか?人々は車の片側しか見ることができません
...-pacoverflow

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タイヤの直径が一致するように、車軸ごとに一致させます。そうでなければ、片方の足がもう片方の足より長く歩き回るようなものです。
エリックフォッサム

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あなたがちょうどネジの上を運転したならば、あなたはタイヤを修理することができるはずです。私は前にそれをやったことがあり、彼らは基本的に穴にゴム栓を接着します。

他の人が言ったように、通常、タイヤにミスマッチがあるのは良い考えではありません。ルールは現在の場所によって異なりますが、一部の国(特にフランス)では、同じ車軸でタイヤのミスマッチが許可されません。英国はそれらを許可していますが、それらはすべて同じサイズと速度定格でなければなりません。明らかに、米国の規則が何であるか、または州ごとに異なるかどうかはわかりません。車軸間の不一致は問題になりません(私の車は標準として前後の車軸で異なるサイズのタイヤを持っています)が、できる限り避けるのが最善です。ここのほとんどのタイヤディーラーは、2つしか交換されていない場合、新しいタイヤを後車軸に取り付けることを主張します。


初めて、それは文字通り単なるねじであり、トレッドの真ん中のピシャリ音で、簡単に修正またはプラグインできるように見えましたが、ディーラーはタイヤは修理可能ではないと主張しました。タイヤが空気をかなりよく保持していたので、私はその時一部疑わしかった。2回目は、実際にはよりボルトのようなものであり、おそらく修復できないことを知っていました。
ジェリーアッシャー

ここでの教訓は、可能であればディーラーを避けることだと思います。まともなタイヤショップがタイヤを修理できるはずだった。
クリス

1
クリス、絶対に。車は最初のフラットの時点では基本的に真新しいものでしたが、彼らは私にそれを持って来るように熱心に言ってくれました、そして私は彼らがタイヤに道路の危険があると単純に仮定しました-誰もですか?ディーラーが実際に修理するのに約5時間かかりました。彼らは、タイヤが在庫にあると言ったのですが、それから私は仕事に行かなかったので、早く仕事を辞めました。隅々からの無能。
ジェリーアッシャー、

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粘性カップリングを使用するAWD(トランスファーケース4WDではない)の車両では、問題が大幅に拡大します。

摩耗したタイヤを後部に移動し、2つの素敵な新しいフロントを購入すると、粘性カップリングが過度に過剰になり、非常に高価な部品の故障につながる可能性があります。この特定の心痛について後期モデルのフォードエクスプローラー所有者に尋ねてください...

これは特定の例外であり、OPの質問に対する直接の回答ではありません。しかし、あるまったく同じモデル(または少なくとも直径で)と、すべての4つのタイヤを交換する場合は、アカウントに摩耗を取って、賢明です。

それとは別に、車軸ごと、サイドごと、または車両ごとに、同じ最終直径の高品質のタイヤを交換できない理由はありません。確かに、雪と氷のノキアまたはゼネラルエクスプレスハイパーミラーは、ミシュランパイロットゼロの夏季限定のガムバルと同じではありませんが、同じ直径とサイズのオールシーズンタイヤは慎重に路上で十分に安全であると確信しています駆動SUV、バン、またはセダン。


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MooseLuciferの投稿にコメントできません(評判が十分ではありません)。これが私の2セントです。

  1. 同じ車軸のタイヤは常に同じサイズ、理想的にはすべて4である必要があります。

  2. 車軸全体のタイヤ摩耗の違いは、パフォーマンスに小さな影響を与えます。これは、トレッドの深さが異なる同じサイズの一致したタイヤは、直径がわずかに異なるためです。 。

  3. 車軸全体で異なるサイズのタイヤを使用することは控えめに言ってもお勧めできません。大きいタイヤは、同等の速度で小さいタイヤよりもゆっくり回転します。つまり、直線走行中は、デファレンシャルが常に回転しているため、摩耗が早くなります。ミスマッチは、車の「スタンス」にも悪影響を及ぼします。

  4. これは、ドライブアクスルにドーナツが欲しくない理由でもあります。ドーナツは標準のタイヤよりもはるかに小さいです(これも約50mphを超えていません)。車を家に帰したり、お店に行くために必要な場所でドーナツを使用するのが合理的です。ドーナツタイヤは、標準的なタイヤに比べてあらゆる点で劣っています。

  5. 前車軸と後車軸の間で異なるサイズのタイヤを使用できますが、パフォーマンスと乗り心地に若干の影響があります。原則として、タイヤの直径が大きいほど、および/または大きいほど、ダンピング効果が高くなります。表面がでこぼこしていると、フロントとリアの動作が少し異なり、速度が上がると問題が大きくなります。

それは私の2 ... 5セントです。Wal-Martが間違ったタイヤを取り付けたので、私はここにいるだけです。うん、異なるサイズ!安全でスマートな運転!


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DT ik .... NO ..そして、常に前輪駆動または後輪駆動の場合、タイヤを常に回転させ、ドーナツタイヤを前に置かないでください。


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サイトへようこそ!「DT ik .... NO。」とは何か説明してもらえますか 手段?また、OPが常にタイヤを回転させ、ドーナツタイヤをFWDの前部またはRWDの車両の後部に置かない理由について詳しく説明していただけますか?貢献してくれてありがとう!
ムースルシファー
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