サイドウォールに気泡があるタイヤにアプローチする最良の方法


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2006 Mazda3 2.3L(FWD、オープンデフ)のフロント右タイヤサイドウォールに気泡が見つかりました。したがって、交換する必要があります。とりあえず交換用タイヤが回転する時が来たので、交換用タイヤは後部に行くことになります。次のローテーション後、5,000マイル以内に新しいタイヤをドライブに戻すことにより、損傷は発生しますか?

具体的には、20,000マイルの摩耗差のあるタイヤを履いてデフにダメージを与えますか?


サイドウォールに気泡がある場合は、タイヤに製造上の欠陥があり、すぐに交換する必要があります。タイヤは警告なしにブローアウトする可能性があります。これはほとんどの場合製造上の欠陥であり、運転習慣の結果ではないため、ほとんどのタイヤショップではタイヤの交換が日割りで行われると思います。
Patrick、

ええ、私はそれを反対側のタイヤと一緒に交換しました。保証交換についてタイヤの男に尋ねたところ、彼は正反対のことを言った、しばらくの間タイヤが良好で突然泡立った場合は、それがポットホールまたは損傷である可能性が高い一方、タイヤが工場から来た場合は、すぐに泡立ったまたは泡立ったdおそらく製造上の欠陥です。
パーカー、

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ここで記録に残るように、サイドウォールの気泡は、空気圧が不足しているタイヤを運転した結果である場合もあり、過度のサイドウォールの屈曲と熱の蓄積を引き起こし、気泡を形成する分離/剥離を引き起こす可能性があります。タイヤの空気圧を頻繁にチェックしてください!
Mac

回答:


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デフにどのようなダメージが発生するかはわかりませんが、フロントアクスルでは、これにより、車が一方向に引っ張られたり、少なくとも片方のホイールのグリップが反対側とは異なるために余分なストレスが発生したりします。

タイヤはペアで交換することをお勧めします。数千マイルの摩耗しかなかったとしても、それは大した問題ではないかもしれません。


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タイヤに関しては20kの違いが大きいと思います。一般的に推奨されるのは、タイヤをペアにして(フロント2つ、リア2つ)摩耗レベルを均一にすることです。左/右のグリップが異なるため、あなたの車にとっては、それが最も効果的なハンドリングになります。

差分に関しては、まったくダメージを与えません。オープンデフがあります。つまり、タイヤの直径がわずかに異なるためにクラッチプレートやギアが常に研磨されることはありません。スリップデフが制限されていた場合、異なるタイヤがデフ自体に一定の負荷をかけるだけでなく、ドライブアクスルにも負荷をかけるので、もっと気にする必要があります。

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