2006 Mazda3 2.3L(FWD、オープンデフ)のフロント右タイヤサイドウォールに気泡が見つかりました。したがって、交換する必要があります。とりあえず交換用タイヤが回転する時が来たので、交換用タイヤは後部に行くことになります。次のローテーション後、5,000マイル以内に新しいタイヤをドライブに戻すことにより、損傷は発生しますか?
具体的には、20,000マイルの摩耗差のあるタイヤを履いてデフにダメージを与えますか?
サイドウォールに気泡がある場合は、タイヤに製造上の欠陥があり、すぐに交換する必要があります。タイヤは警告なしにブローアウトする可能性があります。これはほとんどの場合製造上の欠陥であり、運転習慣の結果ではないため、ほとんどのタイヤショップではタイヤの交換が日割りで行われると思います。
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Patrick、
ええ、私はそれを反対側のタイヤと一緒に交換しました。保証交換についてタイヤの男に尋ねたところ、彼は正反対のことを言った、しばらくの間タイヤが良好で突然泡立った場合は、それがポットホールまたは損傷である可能性が高い一方、タイヤが工場から来た場合は、すぐに泡立ったまたは泡立ったdおそらく製造上の欠陥です。
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パーカー、
ここで記録に残るように、サイドウォールの気泡は、空気圧が不足しているタイヤを運転した結果である場合もあり、過度のサイドウォールの屈曲と熱の蓄積を引き起こし、気泡を形成する分離/剥離を引き起こす可能性があります。タイヤの空気圧を頻繁にチェックしてください!
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Mac