先週の-20Fの気温では、私の温度計は1/4マークの下に張り付いていました。暖房も影響を受けた


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ウォームアップしたので、物事は正常に戻りました。私の熱さえ戻ってきました。私は私のサーモスタットが動けなくなったと思いますが、彼らは「動けなくなる」ことがありますか?


あなたが何を求めているのかは明確ではありません。これを読むための1つの方法は、「外が寒いときに、私のヒーターはついていけなかった」です。もっと複雑な問題はありますか。私たちが実質的な助けを提供できるようにもっと多くの情報を提供してください。
Bob Cross

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私の経験では、-15F以下では、すべての賭けはオフになっています。私は、コイルが発火しなかった、ランダムに遮断された、不思議なことに横たわるタイヤ、叫び声を出す燃料ポンプなどを持っていました。車はとても寒くなることが許されているときにはうまくいかない。 :-)
Brian Knoblauch

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@BrianKnoblauchさん、ありがとうございます。さわやかな30Fの天候の中、物事は現在完全に機能しています。
tylerjgarland

回答:


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それは依存します、それは動けなくなる(フリーズする)かもしれませんが、しばらくの間あなたのエンジンが動いた後に開放されるべきでした。極寒の温度では、エンジンベイを通る空気の流れはエンジンを冷却するのに十分なので、エンジンが適切に温まることはありません。場所によっては、通風を遮ってエンジンを暖かく保つためにラジエータを覆うのが普通です。

寒さの中でエンジンを暖かく保つ

私はいくつかの新しい超高効率小容量ディーゼル車(フォードフォーカス)が効率を助けるためにエンジンが温度になるまで気流を妨げる自動グリルを持っていることを知っている、しかし私は彼らが極端な寒さでも助けると想像するだろう。


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ありがとう。私は結局私の車が暖かくなるには空気/風があまりにも酷い寒さだと思います。温度が0°Fに上昇した後、それは完全に大丈夫だった。でもありがとう!
tylerjgarland

温度がゼロ以下になったら、段ボールのフラップをラジエーターに配線しました。安くて、簡単で、そして魅力的に働きます!
TMN
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