グリルガードはどの程度の保護を提供しますか?


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私の妻は、「疲れている」(彼女の主張-実際には彼女はおそらくテキストメッセージでした)何人かの女性に注意を払っていなかったのです。これは私たちのホンダパイロットの後部に多くの損傷を与えました。これは、妻が1年で3人目の事故で、他の誰かが注意を払っていなかった事故であり、予防策を講じたいと思います。グリルガード(およびリアバンパーガード-「グリルガード」を検索すると両方が表示されるため、一般的にこの用語を使用しています)は、車のボディをさらに保護する、強くて頑丈な金属片のように見えます。でもその見た目がだまされているのではないかと思います。 グリルガード

ここにいくつかの例があります:http : //www.amazon.com/2009-2013-Honda-Bumper-Protector-Stainless/dp/B00D6940S0 http://www.amazon.com/Custom-Bumper-Mounting-Hardware-included/ dp / B00D30S970

私の懐疑論の理由の1つは、ここの言い訳にあります。

ホンダパイロット2004、2.5インチウェスティン®アルティメットブルバー、取り外し可能なステンレススチールスキッドプレート付き。アスファルトジャングルで平和な生活を送る秘訣は、ルックスに恐ろしいエッジを加えることです。究極のブルバーは、この目的に最適です....

彼らは見た目だけに焦点を当てており、構造上の保護の問題にさえ対処していないという事実は、おそらくそれがすべてのファサードであることを知っていると私に信じさせ、彼らが彼らを悩ませるために戻ってくる可能性があると知っている主張をすることを慎重に避けているので、彼らは販売していますそれは、実際に何かまたは誰かを保護するのではなく、顧客のエゴをマッサージする方法として。

これらは実際にどの程度の保護を提供しますか?場合によっては、車のボディや構造的な損傷をなくすことができます。

回答:


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この質問には、適度に複雑で変化しやすい問題がいくつかあります。すべての変数に適切に対処することは不可能ですが、ここにいくつかの重要なポイントがあります。

まず、ほとんどの車両の後部にはアフターマーケットプロテクターがほとんどありません。「ブラシガード」タイプのフロントバンパー用に販売されているコンパニオンリアバンパーがいくつかあります。純正バンパーより重いが、それらは主に牽引と牽引のためのしっかりした取り付け点を提供することに向けられている。これらは、後方衝撃の場合に追加の保護をほとんど提供せず、フレームに直接取り付けられる傾向があるため、実際には損傷の増加(高速で)につながる可能性があります。したがって、ストックバンパーのショックアブソーバーの利点は失われます。

グリルガードには、「見た目だけ」と「インパクト用」の2つの基本的なスタイルがあります。クロームメッキグリルガードの多くは、日常のドライブで目にするのは見た目だけのものです。輝くとは必ずしも見た目だけを意味するわけではありませんが、(私の経験では)「インパクトを意図した」バンパーの大部分は平らな黒に塗装されています。これは、あなたが彼らと接触することを期待しているからです。ブラシ、岩、木、地球。平らな黒いスプレーペンキの缶でタッチアップすることは本当に簡単です。

「インパクトを意図した」フロントバンパー/クォードの主要な識別子は、アタッチメントです。質問に描かれているグリルガードについて考えてみましょう。ストックバンパーはまだ適切な位置にあるため、「ガード」がフレームにボルトで固定されていることはほとんどありません。これらのタイプのアプリケーションのほとんどでは、ライトネジを使用してガードが同様に軽いボディパーツに接続されています。正面衝突が発生すると、アタッチメントが引き出され、車体の一部が引き裂かれ、車両のグリルに折りたたまれます。これはすべて、ストックバンパーのショックアブソーバーが何かをする前に起こります。そのため、衝突がトラックに目立った傷を残さず、下部ラジエーターサポートの一部を引き裂き、グリルを壊しました。

インパクト用に設計されたバンパー/ガードいくつかの例は、ストックバンパーを完全に置き換えます。フレームに直接ボルトで固定されており、車両のフレームに直接加えられた力を伝達し、フェンダー、グリル、ラジエーターなどの柔らかい部品を保護します。基本的なフレームマウントされたバンパーにブラシタイプを追加するための多くのオプションがあります。個人の好みと予想される地形は、決定の主な動機です。あなたが岩の上を運転するつもりなら、あなたはこのようなものを望むか​​もしれません。

ロックスの私のTJ

別のボディ保護オプションはサイド用で、「Nerf Bars」または「Rock Guards」と呼ばれることが多く、これらは車両のサイドのバンパーです。これらは、岩や木があり、車両の側面に影響を与える可能性がある場合に特に役立ちます。グリルガードと同様に、これらも「見た目だけ」と「インパクトを意図したもの」があります。彼らが鉄骨フレームにボルトで固定するのではなく、錫にネジ止めした場合、「見た目だけ」のものを取り付けることにより、より多くの損傷を与える可能性があります。特に、車両に乗るために誰かが立っているよりも大きな影響がある場合。よく構築されたナーフバーは、オフロードの状況で支点として実際に使用できます。

だからあなたの質問に答えます。高品質の保護を購入して適切にインストールすると、多くの保護を提供できます。特に低速の高力イベントで。私のTJは10歳で、販売したときに身体にへこみはありませんでした。

しかし、高速道路の事故に遭遇した場合、追加の保護はほとんど提供されません。これらのデバイスは、軽量のボディパーツからより強いスチールフレームに力を伝達することによって機能します。

私のTJセカンドショット


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彼らは間違いなく軽い中程度の事故に対する保護を提供します。だからそれが街の運転のためなら、私は先に行ってそれを手に入れると言います。車の前部に何かを置いても、後退しても何の違いもないことを覚えておいてください。


一般的に、あなたと他の人との間にもっと多くのものを置くことでそれが役立つかどうかを考えてください。ヒッチの代わりにこのビーバーステップのようなものを配置すると、リアエンドの保護が強化されます。それは彼らの車両のフロントエンドを破壊しますが、彼らは「疲れている」か「注意を払っていない」のであるので気にします...あなたと他の男の間に置くことができるものは最終的に助けになります。うまくいけば、その過程であなたの車を醜くすることはありません。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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私はスチールルーバー(ここではカンガルーの風土病)をシャーシレールにスリーブを組み込んだ高張力ボルトを使用してシャーシにボルト留めし、それらが圧縮されないようにします。ロックスライダーにも同じことが当てはまります。重い鉄製のブル/ウインチバーを4WDに置く場合、車高を維持するためにフロントショック/コイルをアップグレードする必要がある場合があります。


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「シャーシレールにスリーブを組み込んで圧縮しないようにする高張力ボルト」について、もう少し詳しく説明できますか?
iconoclast 14

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Vanugardオフロード製品(http://vanguardoffroad.com/)は、車両のスチールフレームに取り付けられたバンパーガードとナーフバードです。同社はオートビューティーとも呼ばれています。しかし、私は私のSUVの前後にバンガードバンパーガード(クローム)を取り付けています。私が見たところ、フレームマウントされていることを知っています。リヤバンパーガードは、けん引ヒッチを巻く箇所にフレームを取り付けます。車のメンテナンス作業中にプラスチックカバーの下を見たので、フロントバンパーガードはフレームに取り付けられています。

私が見るもの以外の経験的な証拠は、私の車が2つの異なる機会にリアとフロントからヒットされたことです。コンパクトカーの若い女性が家から1マイルほど離れたところにある交通渋滞に停車しているときに、後方から車にぶつかりました。彼女は車から降りて損傷や何かを評価しませんでした。外に出て、リアバンパーを見て、バンパーガードがリアバンパーの損傷を防いでいるのがわかりました。確かに、それは低速衝突であり、実際に彼女はバンパーガードを私のリアバンパーに約0.5インチ近づけましたが、それでも損傷はありませんでした。私の車の前部は、彼のマツダ6を駐車している年配の男性が駐車している間にぶつかりました。彼は私の車を使って彼を止めました。それはかなり嫌な動きだと感じました。不注意で無礼。それにもかかわらず、私のフロントバンパーは、バンパーガードによって衝撃から救われました。バンパーガードは、再び0.5インチ未満少しバンパーに向かって移動しました。どちらの場合も、衝突は10mpgより遅く、どちらの場合も、フレームに取り付けられたバンガードバンパーガードによって、バンパーがぶつかるのを防ぎました。車のバンパーは、ほとんどの衝撃で曲がったり壊れたりすることを意図した非常に柔らかいアタッチメントを備えているため、低速の衝突でも数百ドルの労力と材料が必要になる場合があります。ほとんどの車のバンパーは1kの新品に近く、車に合うように塗装し、古いものを取り除くために手間がかかり、新しいバンパーを取り付けます。車のバンパーは、ほとんどの衝撃で曲がったり壊れたりすることを意図した非常に柔らかいアタッチメントを備えているため、低速の衝突でも数百ドルの労力と材料が必要になる場合があります。ほとんどの車のバンパーは1kの新品に近く、車に合うように塗装し、古いものを取り除くために手間がかかり、新しいバンパーを取り付けます。車のバンパーは、ほとんどの衝撃で曲がったり壊れたりすることを意図した非常に柔らかいアタッチメントを備えているため、低速の衝突でも数百ドルの労力と材料が必要になる場合があります。ほとんどの車のバンパーは1kの新品に近く、車に合うように塗装し、古いものを取り除くために手間がかかり、新しいバンパーを取り付けます。

フレームに取り付けられていないのではないかと疑ったバンパーガード(ニューヨークでは大好き)を見たことがありません。正直なところ、車自体にバンパーガードの取り付けを許可するボディパーツがフレーム自体以外にないかどうかはわかりません。


答えてくれてありがとう!ガードにスプリングが組み込まれていないので、低速の衝撃による1/2インチの変形に苦しむ必要がないのではないでしょうか。何か案が?
iconoclast 2016年

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衝撃をフレームに転送していることに注意してください。それは低速衝突で車の柔らかい部分が損傷しないという点で良いように聞こえますが、それは欠点があります。ある時点でフレームが曲がり、予想よりも低い影響で発生する可能性があります。フレームプルを行うよりも、ボディパネルを交換したい(現在のところ、車はフレームプルをしようとするのではなく、通常合計されている)。また、フレームは他のパーツほど緩やかではないため、時間の経過に伴う影響の広がりをあきらめています。これにより、居住者の負傷および死亡の可能性が高まる可能性があります。

「楽しみすぎた」後、文明に足を踏み入れる必要があるかもしれないオフロード車に最適です。普通の通りに行く車では、まあ、それほど多くないかもしれません...


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車に隠れた障害がある場合は、ステップまたはキャリアをそこに戻すことができます。あまり役に立たないかもしれませんが、少なくともバンパーに当たる前に何かを打つことができます。ヒッチもラジエーターに素敵な穴を開けます...

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