ヘッドボルトシーケンス-2004 Chevy 4.3L V6 S10


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2004 Chevy 4.3L V6 S10トラックのヘッドボルトシーケンスを見つけようとしています。私はトルク仕様を見つけることができましたが、私がそれらを見つけたサイトには、それらが削除または取り付けられるべき順序がリストされていません。注文について何か言及している唯一のサイトはehow.comですが、このページは私のメーカーやモデルに固有のものではなく、4.3Lエンジン用の汎用のものでした。。私はそれを理解したように、ヘッドボルトを除去し、交換する必要が非常に特定の順序があるはずです

:私は上のトルクの仕様を発見したサイトリンク
私は上のシーケンスを見つけたサイトをが、約わからない午前:リンク

回答:


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ここにシーケンスがあります

ここに画像の説明を入力してください

好ましい方法は次のとおりです

  • すべてのボルトの最初のシーケンスは22フィートポンドです。
  • シーケンス75度のロングボルト最終パス
  • シーケンス65度の中ボルト最終パス
  • シーケンス55度のショートボルト最終パス

オプションの方法

  • シーケンスの最初のパス26フィートポンド。
  • シーケンスの2番目のパス44フィートポンド
  • シーケンスの最終パス66フィートポンド

素晴らしいありがとう。どこで見つけたのか聞いてみてください。
gSamp

@gSamp ...これらは、トルク-降伏ボルトです。古い(元の)ボルトは1つしか使用されていないため、物を元に戻すときに新しいボルトを使用していることを確認してください。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ Paulster2ありがとうございます。とにかく開けるつもりだったので、ボルトを交換することにしました。それは良い決断でした。
gSamp

@ Paulster2これらは交換する必要はなく、再利用できます。
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@gSampそのエンジンはしばらく前から存在し、図はフォーラムを含む多くの場所でオンラインで見つけることができます。自動ゾーンには無料のサービス情報もあります。マニュアルで仕様を調べて、それらが正しいことを確認しました。
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ツーリングの際の一般的なコンセンサスは、中央から外側の端まで平らになるパターンを使用することです。これにより、完全な平らなシールと均等な圧力が可能になり、存在する小さな反りの矯正に役立ちます。

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