ダッジラムエンジンが右折すると停止


2

2005年のダッジラムがあります。私は右折して、エンジン全体が停止し、ブレーキがかかり、ホイールがロックされました。それはすぐに元に戻り始めました、今は大丈夫のようです。コードなどのチェックエンジンライトはありません。タンクがいっぱいになりました。これだろうか?


1
自動車のメンテナンスと修理へようこそ!
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

車は自動的に起動しましたか、またはキーを回しましたか?また、私はこれが自動変速機であると仮定していますか?
カラブ

回答:


1

あなたのタンクをいっぱいにしないでください、しかし、私はそれがそうでないことを99%確信しています。タンクは車の後部にあり、タンクがいっぱいになった場合に漏れが発生する可能性がありますが、これは後部では決して発生しません。たぶんいくつかの錆がすべてです。(環境もありますが、その動機は人によって異なります;))

私が考えることができる唯一のことは、点火/電気/コンピューターシステムに関係しています。車がイグニッション(キー)がオフになっていると考えた場合、明らかにエンジンが停止し(チェック)、あなたが回っていたので、ホイールがロックされます(チェック)。この場合、ブレーキがロックするとは思わない。トランスミッションがまだ作動しておらず、車の速度が低下していないのは確かですか?それでいいかもしれません。

あなたのトラックがかなりスマートでない限り(より新しいトラックがそうである場合を除き)、ブレークが実際にロックする原因となるものはないはずです。最も近いものは、車をパークに置くことです(これは明らかに起こり得ないはずですが、時には物事が本来のように機能しないことがあります)。パークが行うのはトランスミッションをロックすることです。そのため、これと運転中に車をオフにすることとの間に大きな違いがある場合とない場合があります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.