私は最近、2006年のレクサスis250に新しいアフターマーケットオルタネーターを取り付け、バッテリーが良好であることを確認しました。
インストール後、充電システムの警告灯が点灯し、問題の原因がわかりません。
テストでは、バッテリー端子間の電圧は、アイドル時および5000rpmで一定の13.85Vです。したがって、バッテリーは充電されていますが、最適な状態ではありません。高回転で電圧が14.2V近くまで上昇するはずです。これは規制当局に関連するものでしょうか?もしそうなら、それは間違ったレギュレーター、破裂したレギュレーターを示していますか?
乾杯、フアン
自動車のメンテナンスと修理へようこそ!エンジンを切った状態でのバッテリー電圧はいくらですか?
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
ありがとう!約12.4Vです。私はテストのためにバッテリーを持ち込みました。
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フアン
オルタネーターへのすべての接続を確認してください。それらのいずれにも腐食がないことを確認してください。第二に、オルタネーターが悪い可能性があります。充電しているからといって、正しく充電しているわけではありません。接続が良好に見える場合は、オルタネーターを取り戻し、交換について確認します。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
できるテストの1つは、オルタネーターの現在の出力を実際に測定することです。つまり、120A程度のメーターまたはシャントが必要です。バッテリーが完全に充電されていない限り、2000 rpmで30Aまたは40A以上が表示されるはずです。ワークショップのマニュアルには、予想される数値が正確に記載されています。電流が低い場合は、ダイオードパックまたはレギュレーターが故障している可能性があります...
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Solar Mike