過剰なエンジンオイル、燃え尽きるタイミング、排出するタイミング


0

エンジンオイルが多すぎるとエンジンが損傷する可能性があることを読みましたが、メカニックが運転中に余分なエンジンオイルを燃焼させて、「心配する必要がない」ことを示唆していることも確認しました。これらは陳述の矛盾のようです。

いつ燃え尽きさせるのか、排出するのかはいつわかりますか?私は彼らがそれが少しでもそれが問題ではない場合を意味すると仮定しています。その場合、数mmまたは1 lが多すぎる、または少なすぎます。

回答:


2

問題は、エンジンが正常に動作していれば、燃え尽きないことです。エンジンは少量のオイルを使用しますが、そのオイルの大部分はブローバイにより導入された未燃焼の炭化水素に置き換えられます。このため、ほとんどの場合、油のレベルは、油の平均寿命を通してどこにあるべきかについて正しいままです。油が多すぎると、油が下がらないので、余分な油を取り除きます。


0

エンジニアは、特定のエンジンに必要なオイル量を決定します。追加しすぎると、エンジンが損傷する可能性があります。クランクケースがいっぱいになっている場合の問題の1つは、クランクシャフトがオイルパンのオイルに浸ることがあることです。これにより、オイルが泡になります。本来、泡には気泡が含まれています。気泡は圧縮可能であるため、低油圧状態になる可能性があります。エンジンがハイドロロックする可能性のあるポイントに到達することもできます。燃焼室がオイルで満たされ、ピストンの移動が妨げられます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.