3 フィアットプント2 1.2とLPG(シーケンス、スタッグ4)があります。 1番目と4番目のシリンダーの噴射に問題があります。時にはそれが機能し、時には機能しません。2番目と3番目は問題なく動作します。それがガスまたはlpgで実行されているかどうかは関係ありません。 何が間違っているのでしょうか?障害はどこにありますか? engine fiat — ガステック ソース
1 燃料噴射の問題ではありません この問題は燃料噴射の問題ではなく、点火の問題だと考えています。 車には2つのコイルがあります。 1と4に1つ、2と3に1つ。4気筒エンジンを搭載したモーターサイクルに似ています。 コイルの1つが外に出ると、2つのシリンダーで火花を失います。 — ドゥカティキラー ソース
-1 私はあなたの正確なモデルに精通していないので、異なるかもしれません。私がよく知っているすべての車は、ガソリンに使用されるのと同じインジェクターを介してLPGを実行しません。LPGには完全に独立した燃料供給システムがあります。インジェクターが機能していないと言うのはなぜですか? 私がよく知っているモデルに基づいて、燃料の問題ではなく火花の問題があると思う。1と4のスパークプラグが共通のコイルを共有している場合は、最初に確認します。 — 他のコメントのリンクをトップに移動 ソース コイルと火花を確認しましたが、正常に機能しています。インジェクタコントローラで信号を確認したところ、1番目と4番目に信号がないことがあることがわかりました。したがって、壊れているのはインジェクター自体ではなく、コントローラーです。常に+信号がありますが、-はありません。時々、満タンの状態でしばらくすると正常に動作します。このコントローラーの電気スキーマは、問題を検索するのに役立ちます。完全な要素を置き換えないようにします。 — ガステック @Gustekしかし、プロパンはこれらのインジェクターを通過しませんか?プロパンシステムは、私がよく知っている車両で個別の燃料制御を使用します。 — コメントを移動するトップへのリンク インジェクターは分離されていますが、コントローラーは一般的です。今週、LPGを取り外して、燃料だけで問題ないかどうかを確認します。 — ガステック