このホイールスタッドの固定に最適な方法と作業は何ですか?


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ハブのホイールスタッドが破損しており、交換したいのですが。最初は、スタッドを打ち込むだけで新しいものを押すことができると思っていましたが、写真からスタッドが背中のコンポーネントに近すぎることがわかります。それを操作することができない、私のメカニックもこれを言った。これは、ハブを回転させても同様です。

私の選択肢は次のとおりです:

a)ハブを分解し、スタッドを挿入します。ただし、元に戻すナットやボルトが見えないため、背面部品が削除されます。この場合、新しいスタッドを押し込むために部品を取り外すにはどうすればよいですか?

b)新しいハブを購入し、それを再び入れますが、現在のアセンブリを元に戻す方法がわかりません。ナットやボルトを使用しても分解できません。

c)完全なアセンブリ(つまり、秒針)で、それを入れるだけです。この場合、軸を真ん中に通してから、上端と下端を接続するだけです。下部にボールジョイントが見えると思うので、これには何が必要ですか?その部分を接続する特別な方法はありますか?

上記の質問に答えて、最も簡単でおそらく最も費用のかからない方法を使用してください。

ありがとう。

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車の年/メーカー/モデル/エンジン/トランスミッションは何ですか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2honda civic vti em1 1999マニュアル。アメリカでは、シビックsiと呼ばれていると思います。
ジェームズウィルソン

回答:


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最初の2枚の写真から、スタッドを含むアセンブリをキャリアアセンブリから押し出す必要があります。

これを行うには、まともな油圧(またはネジ-しかし、必要な圧力が高いため、あまり一般的ではない)プレスが必要になります。

そのため、ガレージに持って行くか、ショップに押し出して押し出す必要があります。その後、古いスタッドを押し出し、新しいスタッドを押し込むことができます。

注意してください、ベアリングに損傷を与えるべきではありませんが、とにかく新しいものを取り付ける価値があります...


使用済みのアセンブリを挿入する方が簡単で安価でしょうか。ドライブシャフトを挿入し、ボールジョイントをクリックしてナットを結合するだけの場合を想像してみてください。それは本当にシンプルですか、それともそれ以上ですか?
ジェームズウィルソン

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ソーラーマイク
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