私はいくつかの一般的なインターネットの閲覧をしていたと出会った ブルーデビルヘッドガスケットシーラー どのヘッドガスケットの漏れに対する恒久的な修正を宣伝しています。インターネット上でのレビューも、製品が彼らのために働いたと主張しているほとんどの顧客にとってかなり前向きなようです。
私が考えるようになり、私の質問は、仮定のシナリオでです:あなたがヘッドガスケットの問題の明らかな兆候を見せていない車にこの製品または他の同様の製品を追加したらどうなるでしょうか?悪影響はありますか?
私はいくつかの一般的なインターネットの閲覧をしていたと出会った ブルーデビルヘッドガスケットシーラー どのヘッドガスケットの漏れに対する恒久的な修正を宣伝しています。インターネット上でのレビューも、製品が彼らのために働いたと主張しているほとんどの顧客にとってかなり前向きなようです。
私が考えるようになり、私の質問は、仮定のシナリオでです:あなたがヘッドガスケットの問題の明らかな兆候を見せていない車にこの製品または他の同様の製品を追加したらどうなるでしょうか?悪影響はありますか?
回答:
自動車に「ブルーデビル」シーラーやその他の承認されていない化学物質を加えることは必要ではありません、お金の浪費はエンジンにとって危険(破壊的)であるかもしれず、そして新しい自動車保証を無効にするかもしれません。私は1974年以来自動車修理をしています。:-)
鋳鉄製のブロック/アルミ製のヘッドエンジンの最新のヘッドガスケットは、実際には、ジャーシールのようにはシールされていないし、ポップボトルのキャップもキャップされていません。その代わりに、あなたはガスケットに何トンもの一定の力をかける本質的に巨大なばねにあるTTYボルトのセットを持っています。
ストップリークガスケットシーラーは、ガスケットは紙のガスケットのような固定されたものであり、時間の経過とともに劣化して「緩む」という概念に基づいています。 TTYの力はガスケットが押しつぶされてもガスケットに一定の圧力がかかることを保証するので、古いヘッドガスケットはそのように機能したが現代のものは機能しなかったかもしれません。
それはシーラーがどのように機能するかに大きく依存します。最近のシーラーの中には、燃焼中にシリンダー内に見られる種類の状態と接触するまで液体になるものがあります。私は、英国で入手可能なブランド「スチールシール」がこのように機能すると信じるようになりました。したがって、これはウォータージャケットと燃焼室の間に吹き付けられるガスケットのシールに効果的です。この種のシーラントは、ヘッドガスケットが漏れていない車には何もしません。
他のシーラーは、材料を追加するか、何らかの方法で硬化させることによって機能します。それらは、例えば、システムの周囲に堆積する冷却剤システムにある種の「シルト」を加えることがある。これを追加しすぎると、ヒーターマトリックスやラジエーターを詰まらせるのに十分です。
存在しないヘッドガスケットの漏れを修理するために何かをする前に、これが一般的にこれらの液体ガスケットの修理液のうちの1つより安いので、実行される圧縮テストまたは漏れテストをしてください。