3000マイル後に交換するのではなく、オイルを補充しても大丈夫ですか?


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3000マイル後にオイルを補充または交換しても大丈夫ですか?夫は私が2クォートだと言った。低いので、彼は2クォートを追加しました。私の質問は、オイルを完全に交換しただけなのか、それとも2クォートを追加しただけなのか?


自動車のメンテナンスと修理へようこそ!
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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ディップスティックを使用して必要かどうかを確認するためにレベルをチェックせずにオイルを追加しないでください!
GdD

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わずか3000マイル後、通常の4〜5クォートの容量から2クォートの低さですか。私はそれを見てもらいます。車の下に漏れの兆候はありますか?テールパイプから煙が出る?私には2016年があり、それは完全に合成油を使用しており、10,000マイルごとにオイルを交換します。オイルレベルセンサーが付いているので、手動でレベルをチェックするディップスティックすらありません。
CrossRoads

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@GdDなのでMy husband said that I was 2 quarts. low、彼らはそれを薄い空気から引き出さなかったと思います。
MonkeyZeus

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より大きな問題は、オイルを失うことです。エンジンから漏れているだけで、1,000〜2,000マイルごとに2クォートが必要な場合は、追加を続けても大丈夫ですが、それは非常に無駄が多く、コストがかかり、環境に配慮していません。オイルが漏れておらず、実際にオイルが燃焼している場合、オイルが燃えると固体のクラッドが残るため、オイルの補充がクラッドを追加するだけなので、エンジンの故障が予想されます。クラッドの状況でオイルを交換すると、エンジンからクラッドの一部が取り除かれるので、早く故障するのではなく後で故障します。
MonkeyZeus

回答:


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通常、メーカーの指示に従ってください。車のハンドブックに変更間隔を指定する必要がありますが、間隔が短い現代の車は知りません。したがって、間隔に近づかない限り、補充する必要があります。

それで、その間にかなりの量のオイルを失ったなら、なぜ調査したいのでしょう...


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3000マイルのオイル交換間隔は米国に固有の消費者を欺くものであり、広く受け入れられているため、広く知られています。それはディーラーやガレージに莫大な収入をもたらします。米国外では、ほとんどの人がオイルを交換する頻度ははるかに少ないです。実際、フォードなどのメーカーは、国際市場向けに最大10,000マイル以上のオイル交換間隔を日常的に指定しています。その期間中、オイルレベルを監視して補充するのが賢明ですが、変色の証拠がない限り、通常、オイルはまだ「ハチミツ色」であり、汚染によってわずかに黒ずんでいることがわかります。2Lフォードモンデ​​オのオーナーとして、時計は172,000マイルで、定期的なサービスがありましたが、10,000マイルの間隔でのみオイルが交換されました。指が交差しましたが、それでも完全な機械的秩序のようです。もちろん、

老朽化した車はより高い速度で石油を消費します。一般に、1,000マイルごとに1リットルを超える量を補給している場合は、摩耗の問題を示しており、油の燃焼により排出問題が発生する可能性があります。


新しいフォードトランジットカスタムのサービス間隔は2
Separatrix 2018

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500マイル後にオイルがほとんど黒くならない一体型エンジンは何ですか?それが起こらない車はまだ持っていません。オイルの残量を実際に知りたい場合は、常に使用済みオイル分析を実行します。
モニカアポロ

ディーゼルエンジンは、オイルブラック、かなり迅速に変わりますが、フィルターが新しく、サンプの底にあっCRUDされていない場合はガソリンエンジンで、それは見てきれいな長い過去500マイルを滞在することができます
デイブ・スミス

3000マイルのオイル交換の推奨事項は、モーターオイルに洗剤添加剤がほとんどなかった時代からの過大評価であり、ほとんどの人やメーカーは、かなり小さいフィルターを使用しています。エンジンの寿命は長くなりますが、最近では、エンジンが動く前に交換するにはコストがかかりすぎる他の重要な部品が摩耗します。
パーキンス

古い車を修理する方が、新しい車を購入するよりも常に安くなります。あなたは支払いに年間(推定)5000ドルがあるだけでなく、保険やライセンスも高くなっています。私は2000のカスタマイズされたフォードフォーカスzx3を運転しており、修理(トラニーを含む)で車に支払った金額の4倍を費やしました。新しいモデルから交換します)が、車の運転は素晴らしく、私はそれが大好きで、車の支払いに比べてまだ黒字です。ちなみに、黒い油は廃油を意味するものではありません。洗剤添加物はその中に不純物を懸濁するように設計されており、これはかなり早く変色します。
John Lord、

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あなたが提供した情報がないことに基づいて、3000マイルごとにオイルを交換することを推奨するメーカーはありません。7000(トヨタ)に達するものもありますが、都市には4000で十分です。ただし、オイルを失っている場合は、オイルが漏れているか、燃焼しています。あなたがそれを燃やしているなら、その開口部は双方向の通りであり、点火からの炭化水素はオイルを汚染するでしょう。それはどのように見えましたか?焦げ臭いですか?

情報がないということは、メーカーやモデルなどを教えてくれなかったということです。


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15,000マイルの推奨オイル交換間隔があるジャガーなど、一部のメーカーは7000マイルを超えています。ただし、あなたの前提に間違いなく同意してください。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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事例的証拠によると、30kキロメートルまたは2年(いずれか早い方)は、ヨーロッパ市場では珍しい提案された間隔ではありません。およそ18.5kマイルです。
私はモニカと一緒に

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私のフォーカスSTのサービス間隔は12.5kマイルです。7000は私には本当に低いようです。
Trotski94 2018

私は少なくともその頻度でフォーカスを変更します。新しい焦点でのエンジン障害の報告があります。
John Lord、

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@AlexanderKosubek事例証拠ではありません!私の10歳のフィアットは、メーカーが推奨する30k kmまたは18kマイルのサービス間隔とオイル交換を行っています。18kマイルのサービスは、英国の非ディーラーガレージの通常の基準では「マイナー」です。
alephzero

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新しいオイルとフィルターの準備ができていれば、私はロットを完全に変更したでしょう。

しかし、旅行の途中やどこかに行っている場合-正しいレベルまで補充することも良い解決策でした。

そのうちの1つは、どのくらいの時間、どのくらいのお金のタイプの状況か...

最悪の決定-補充せずに運転...


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どんな車?年、メーカー、モデル、マイル? ほとんどの通常の車両では、3000マイルごとにオイルを交換する必要はありません。1995年以降のすべての車は、合成油で7000マイル、標準油で5000マイルに簡単に到達できるはずです。3000と表示されている場合は、ショップを信用しないでください。また、必要以上に早く変更してしまうディーラーにも注意してください。私の車のマニュアルには7500マイルと書かれており、ディーラーはそれが5000ごとでなければならないと私に告げようとし続けました。私は自分のオイルを交換します。約。オイルを交換する前に、車のマニュアルを確認するか、オンラインで見つけて、適切な距離のマイルを見つけてください。

そのトラックなら、たくさん引っ張ったり引っ張ったりしますか? 牽引または牽引するトラックは、より頻繁なオイル交換が必要になります。環境もそれを決定することができます。EGダスティ空気

突破時、どこかで運転していましたか? 家にいなかったり、お店に立ち寄れなかったりする場合は、適切な量を使わずに行くよりも、その分量を増やすのが良い選択でした。

あなたの夫が気づいたとき、および/またはあなたは新しいフィルターと新しい油の準備ができているときにあなたは家にいましたか? あなたがオイルが少なくて、あなたがそれを変えるための設備を持っていて、それを変える時が来たなら、彼は補充する代わりにそれも変えるべきです。

最後にオイルを交換したのはいつですか(月またはマイル)? それが6か月より長く、あなたがそのように低かった場合、それから2つの事の1つ。あなたは油を燃やしている、および/または失っている。または前回それを満たした人は誰もうまくいかなかった、あるいはあなたはおそらく車でその荒さをしている

あなたやあなたの夫がこれに気づいたのはこれが初めてですか? これは以前にも起こりましたが、実際に気付きましたか?確信が持てず、たまたまオイルをチェックした場合は、これに従ってください。オイルパンまたはオイルフィルターがある車の下の、清潔で乾燥した地面に、汚れていない安定した段ボールを置きます。油は多くの場所から来る可能性があるので、厚紙が大きいほど良いです。これにより、外部リークによってオイルが失われているかどうかを確認できます。

オイルは見えないが、オイルレベルを監視し続け、それでも低下している場合は、おそらくオイルを燃焼させています。内部リークがあり、燃料と混ざっています。あなたはあなたのテールパイプに来る青、白の煙の量で知ることができます。


オイル交換の「サービスエンジンがすぐに」アラートがより早くトリガーされます。私のトヨタバンには、ダッシュで「メンテナンスが必要です」という警告が5000マイルでトリガーされます。
John Lord、

@JohnLordこれらはほとんどの場合変更できます
jsc '12

そうですか?どうやって?当店ではほとんどの車両のライトをオフにするスキャナーが必要です。
John Lord

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両方を実行する必要があります(たぶん)。オイルの補充とオイルの交換は、2つの異なる理由で行われ、別々に処理する必要があります。

すべてのピストンベースのエンジンは、ある程度のオイルを燃焼させます。オイルはシリンダーを潤滑するために使用され、その過程で燃焼室に吸い込まれ、点火サイクル中に少し燃焼します。最近のエンジンは、現在ビンテージカーと見なされているものよりもはるかに少ないオイルを燃焼させます。一部の古いエンジンは、1000マイルごとに1クオートの範囲で燃焼すると予想されています。エンジンが適切に動作することを保証するために、車は通常、特定の量のオイルを必要とします(ディップスティックから読み取ってください)。これにより、潤滑システム、配管、およびサンプに、システムが動作してスカベンジポンプが機能するのに十分なオイルが確保されます。常に油を燃やしているため、定期的にオイルを補充する必要があります。これは、適切な操作を確実にするために行われます。ディップスティックが低い(または低い マーク)すぐにオイルを交換するつもりでも、適切なオイル量が重要です。

オイル交換は少し異なります。シリンダーの一般的な摩耗により、金属が非常にゆっくりと側面から削り取られ、最終的にはオイルシステムになります。ほとんどのシステムが完全に密閉されていないという事実は、粒子状物質を油システムに入れることも可能にします。これが蓄積すると、オイルポンプ、オイルクーラー、またはその他の潤滑領域が詰まる可能性があります。そのため、これは定期的に洗浄する必要があり、おそらくさらに重要なことに、交換中に通常行われるオイルフィルターを交換する必要があります。フィルターは粒子状物質の除去に役立ち、時間の経過とともに詰まる可能性があります。

他の誰もが言及したように、オイルを交換する必要がある時期を見つけるために、特定の車の本を確認してください。


オイルフィルターには、エレメントが汚れすぎた場合のためのバイパスバルブがあります。彼らは決してオイルの流れを止めません。それでも土は自由に飛び回ることができます...
John Lord

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オイルは、時間の経過、高温、エンジンの金属部品や空気との接触によって性能が低下するため、時々変更する必要があります。

問題はエンジンで3000マイル走行した後もオイルがまだ許容できる品質であるかどうかということです。そして、これは以下に依存します:

  1. あなたが持っているエンジン
  2. どんな油を入れたの?
  3. あなたの運転スタイル(穏やかな、レース、けん引など)
  4. 最後のオイル交換からどのくらいの時間が経過したか(たとえば、オイルを交換して1年間に100マイルしか走行しない場合、おそらく交換する必要があります。エンジンはオイルの品質を維持しません!)

現在のオイルの品質を把握するには、次の方法があります。

  • 自動車のユーザーマニュアルを参照し、推奨されるオイル交換間隔を探します(エンジンに使用しているオイルのタイプがマニュアルで推奨されているものである場合)。または
  • オイル分析キットを購入し、サンプルを取り、専門の研究所に送ってください。彼らは確かに油がいかに許容できるかをあなたに教えてくれます。

だから、答えは:

  • あなたの油がまだ十分であるならば、それを補充するだけです。
  • それ以外の場合-洗浄して交換します(オイルフィルターと共に)。

合成を使用しているかどうかにも大きく依存することを忘れないでください。それは天然油よりもはるかにゆっくりと分解します。
John Lord、

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オイル交換の間隔が3,000マイル、さらには7,000マイルでさえ、私にはとんでもなく短いようです。

現在の車の推奨整備間隔は18,000マイルです。それはオイルとフィルターが交換される時です。7年と80,000マイルの後、それはまだうまく走ります。

メーカーのハンドブックまたはサービスブックレットで指定されているオイル交換の間隔を確認します。


他の人が言っているように、2クォートのオイルを短時間で失うことは、リークがあるか、またはオイルが燃焼していることを意味します(たとえば、磨耗したシリンダーリングを介して)-調査と修理が必要です。

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