車の運転中にエンジンの発作が起こりました。オイルが少なくなり、突然エンジンが作動しなくなりました(少し煙が出ました)。けん引された後、私は数週間車を出て(そしてオイルを追加して)エンジンを解放しようと望んでいます。
私はオンラインで、長期間の非アクティブが原因である場合にのみエンジンを奪取できると読んでいます。使用中の発作は、修正が最も難しく、コストが最も高いようです。
ここで自分の損失を受け入れることにかなり近づいていますが、この最終決定を下す前に、ある程度の安心(または閉鎖)が必要です。修理しようとすると、潤滑油をいくつか手に入れてバッテリーを充電する必要があります(道端で再起動しようとしたときに死亡しました)。
記録としては、2008トヨタヤリス、1.0リットルエンジン(1KR-FE)です。