ブート(テールゲート/トランク)ストラット/ピストンの交換


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ストラット/ピストンは、ブーツ(アメリカ人用のトランク)を開いた状態に保つほど強くありません。私は店から1つを買いに行きましたが、価格は個々のユニットのものでした。交換する必要があるのは1つだけですか?-これが当てはまる場合、どの人が交換する必要があるかをテストするにはどうすればよいですか?

回答:


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Is there ever a case where only one would need to be replaced?

確かに、錆は何でも殺しますが、それは侵入点から始まり広がります。それは車の残りを分解する前に1つの支柱を殺すことができます。同様に、側面または角の衝撃は、単一の支柱を曲げることがあります。

how can I test which one needs replacing if this is the case?

現実的に、もしあなたが数年の車を持っているなら、私はそれらが両方ともなくなっていると仮定するでしょう。

テストに関しては、スクラップ材を使って簡単にテスト装置を叩くことができます。

  1. 両方の支柱の底部をベースプレートにボルトで固定します。
  2. 次に、圧縮テストに使用できる堅牢で比較的軽いものにトップを取り付けます(ヤードスティックなど)。
  3. 両方を押し下げます-1つははるかに強く抵抗しますか?その方がいいです。
  4. 完全に圧縮した後、両方を解放します-最初にどちらを最初に取得しますか?その方がいいです。

交換用ストラットを購入してプロセスを繰り返した場合、新しいものと古いものではなく、2つのニュースが本当に欲しいと思うでしょう。


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私の経験では、ガスストラットはヘッドライトに似ています。時折、1つは早期に故障しますが、ほとんどの場合、2番目のユニットは最初のユニットの直後に故障します。片側のみを交換すると、弱い側の負荷がかかります。これにより、荷重の半分以上を運ぶため、時期尚早に摩耗します。また、雪、自転車ラック、アフターマーケットスポイラーなどのトランク/ブーツに余分な重量があると、摩耗が増加し、シリンダーの寿命が短くなることを忘れないでください。


良い点-不均衡な負荷の大部分は、最初に最も強く最も強いスプリング/ダンパーに当たります。それは、それらが両方とも老いている/貧しい/悪いと仮定する正当な理由です。
ボブ・クロス
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