回答:
Is there ever a case where only one would need to be replaced?
確かに、錆は何でも殺しますが、それは侵入点から始まり広がります。それは車の残りを分解する前に1つの支柱を殺すことができます。同様に、側面または角の衝撃は、単一の支柱を曲げることがあります。
how can I test which one needs replacing if this is the case?
現実的に、もしあなたが数年の車を持っているなら、私はそれらが両方ともなくなっていると仮定するでしょう。
テストに関しては、スクラップ材を使って簡単にテスト装置を叩くことができます。
交換用ストラットを購入してプロセスを繰り返した場合、新しいものと古いものではなく、2つのニュースが本当に欲しいと思うでしょう。
私の経験では、ガスストラットはヘッドライトに似ています。時折、1つは早期に故障しますが、ほとんどの場合、2番目のユニットは最初のユニットの直後に故障します。片側のみを交換すると、弱い側の負荷がかかります。これにより、荷重の半分以上を運ぶため、時期尚早に摩耗します。また、雪、自転車ラック、アフターマーケットスポイラーなどのトランク/ブーツに余分な重量があると、摩耗が増加し、シリンダーの寿命が短くなることを忘れないでください。