私の2001年のVolvo v40のラジエーターは先週高速道路で吹き飛ばされ、エンジンがオーバーヒートしました。
私はそれを私の店にto航し、彼らに状況を知らせ、エンジンが荒れているのでエンジンの損傷の懸念を表明しました。
私はそれがただのラジエーターであり、それは大丈夫だろうと言われました。ショップとの1週間の往復と、ほぼ完全に新しい冷却システムの3100ドルの後、彼らは、エンジンのバルブが燃え、エンジンを交換する必要があることを教えてくれました。
彼らは、ラジエーターの修理前にバルブが焼けていると診断できなかったと主張しています。これは本当ですか?私は本当に3100ドルで引っ掛かりたくありません、そして、私が使うことができない車で立ち往生しています。
編集:本当の質問は、冷却システムが切断/破損している間にエンジンの圧縮テストを実行できますか?