ラジエーターが破損した場合のバルブの焦げ付き診断


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私の2001年のVolvo v40のラジエーターは先週高速道路で吹き飛ばされ、エンジンがオーバーヒートしました。

私はそれを私の店にto航し、彼らに状況を知らせ、エンジンが荒れているのでエンジンの損傷の懸念を表明しました。

私はそれがただのラジエーターであり、それは大丈夫だろうと言われました。ショップとの1週間の往復と、ほぼ完全に新しい冷却システムの3100ドルの後、彼らは、エンジンのバルブが燃え、エンジンを交換する必要があることを教えてくれました。

彼らは、ラジエーターの修理前にバルブが焼けていると診断できなかったと主張しています。これは本当ですか?私は本当に3100ドルで引っ掛かりたくありません、そして、私が使うことができない車で立ち往生しています。

編集:本当の質問は、冷却システムが切断/破損している間にエンジンの圧縮テストを実行できますか?


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修理を行う前に、少なくとも相対的な圧縮テストを行う必要があります。
ベン

しばらく荒れていましたか?
ソーラーマイク

いいえ、過熱してからラフに走り始めました。
Cooliemcawesome

回答:


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本当の質問は、冷却システムが切断/破損している間にエンジンの圧縮テストを実行できますか?

絶対に。

シリンダーヘッドとエンジンブロックにクーラントを流すクーラントライン通路は、燃焼室から物理的に隔離されることを意図しています。適切に機能するエンジンでは、切断された/損傷した/開いた冷却システムは、各シリンダーが可能な圧縮レベルに影響を与えません。

圧縮テストでは、冷却システムの状態が何であるかに関係なく、燃焼したバルブを拾うことができなければなりません。バルブが燃焼室内で空気燃料の排気を密閉および保持できないため、予想よりも低い圧縮測定値が発生します。

ヘッドガスケットが破損している、またはシリンダーヘッドが歪んでいる場合、冷却ライン内のクーラントの量(およびその後の圧力)に応じて、異なる圧縮試験結果が得られる場合があります。


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