誰もがオルタネーターが悪くなって、それからエンジンが本当に悪い複数の失火を走らせて、クランクケース(別名打撃)で圧力を得ていることを持っている2004年の日産アルティマ3.5Lに問題を抱えていますか。
そして、エンジンはリンプモードのように回転しません
—
Marc Taliaferro
複数の問題が発生している可能性があります。あなたはコードを読んでもらってここにそれらをリストすることができますか?それは私たちがあなたを助けることができるようになるのに大いに役立ちます。
—
CharlieRB
車は完璧に走っていました!!!!私はスロットルを再学習させて、新しいバッテリーを入れてスロットルボディからインテークを切り離しました、そして、それはよりよく始めました、しかしまだ悪く走りました。そしてpcvは新しいです
—
Marc Taliaferro
私が本当に心配しているのは、それがたくさん打撃を持っているということです。私はオイルキャップを外します、そしてそれはもう少し良く動きますが、クランクケースから圧力を吹き消しています。 pcvは新しいです。リングが悪いのか、キーを回しただけでかなり変わっているのか、それともpcvが入る内側にバルブカバーが詰まっているのか、それともオルタネーターが故障しエンジンが正常に動作していないのか電圧が足りません。私は、それが美しく走ることからランダムな失火に変わって、2000 rpmを過ぎて回転できないことがクランクケースに非常に大きなプレッシャーを持っていると信じられない。
—
Marc Taliaferro
あなたが店に仕事をしてもらったならば、それを取り戻してください。作業を行った場合は、すべてが正しく接続されていることをもう一度確認してください。見逃したコネクタはあらゆる種類の問題を引き起こす可能性があります。
—
CharlieRB