アキュラインテグラ(2000)電気的問題


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私は私の'00 RSでいくつかの奇妙な問題を抱えています。私はそれがオルタネーターだと思いますが、誰かに確認してもらうことは役に立つでしょう。電気的問題には2つの事例があります。

  1. (2日前)最近のコールドスナップの後、私の車はひっくり返らなかった。それはその最も卑劣な試みをするでしょう、しかしただクランクをすることができませんでした。ジャンプを始めることはそれを始めました、そして、その後の開始問題はありませんでした。私は電圧計を持っていませんでした、しかし今日の読書は私に12.75Vを与えました。バッテリーの寿命は不明です。

  2. (昨日)隆起を乗り越えているうちに、エンジンとパワーステアリングの電源が切れた。ライトとラジオはまだ点灯しています。私はひっくり返った、そして車はすぐにまた戻った。私はそれ以上家に帰らず(20分)問題なく走行しました。

私のチェックエンジンライトは点灯していて、そして数週間続いています。私はちょうどそれが温度関連の問題であるならば寒さが止まるのを待っていました。

私は過去にオルタネーターが故障していましたが、別の車ではありましたが、エンジンの動力を失うことでオルタネーターになる可能性があると思いました。

これはオルタネーターのように聞こえますか?


私が最初に確認することは、すべての接続バッテリー:スターター:エンジン:ボディとバンプビットを乗り越えることが明らかに思われるようにすべてのヒューズです...
Solar Mike

バッテリー端子での接続は少し酸化されていました、さもなければそれはよさそうです。それをクリアして私たちは見なければならないでしょう
Cork

バッテリーの点検を受けてください。オルタネーターよりもバッテリーの問題の可能性が高いです。あなたのオルタネーターが乾杯だったならば、それはバッテリーを充電させ続けないのであなたは車を継続的に運転することができないでしょう。その電圧(12.75)はローエンドですが低すぎません。これは風邪でも意味があります。気温が低いと、クランキング中に車両はより多くのアンペア数を必要とします。ほとんどの部品の場所はあなたのためにあなたのバッテリーをテストするでしょう(oreillys、autozone、等)。テストで使用したCCA(コールドクランキングアンペア数)がバッテリーと一致していることを確認してください。
finleyarcher

また、ポンプはバッテリーではなくエンジンの機械的な動きによって駆動されるため、パワーステアリングを失いました。
finleyarcher

回答:


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投稿された解決策はまだないので、更新の間に数日が経った今、ここで何が起こったのかと思います。

オルタネーターが原因のようです。バッテリーの酸化を除去した後、チェックエンジンのライトは消えましたが、車は運転中にカップルでパワーディップがありました。今日、車はひっくり返ることができず、ジャンプしてエンジンを回転させてもパワーを維持できません。ライトとラジオは点灯したままですが、車は死にます。


それ オルタネーターの問題のように聞こえます。 @コルクあなたは自分でそれを修正するつもりですか?あなたの車でとても簡単。
finleyarcher
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