昨日はタイヤのパンクがありました。その後、タイヤショップ(コストコタイヤセンター)に行ったところ、タイヤが車の過小評価されているそうです。私の車はホンダアコード2002です。コストコのコンピューターは、V定格が必要だと言っています。吹き出したタイヤはHランクです。
以前のタイヤを(Sam's Clubで)取り付けていたとき、速度の評価については触れられていませんでした。私は彼らが正しいことをすることを信頼しました。今、コストコの担当者は、私のパンクは過小評価されたタイヤの典型であると言います。具体的には、速度定格が低いほどサイドウォールが弱いことを意味するため、このようなブローアウトの可能性が高くなります。私のアコードのサスペンションは特定の速度定格に調整されていると彼は続けたので、私がV速度に達していなくても、私のタイヤがV定格であることが依然として重要です。
私は1日に2回、曲がりくねった高速道路を走行するので、毎時60〜70マイルで多くの方向転換/カーブを行うので、これがどのようにタイヤのサイドウォールにとって難しいのかがわかります。(その高速道路でタイヤが吹き出した。)
低い速度定格がパンクにつながる可能性があるという主張に同意しますか?
。