私のタイヤのパンクはより低い速度定格に起因することができますか?


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昨日はタイヤのパンクがありました。その後、タイヤショップ(コストコタイヤセンター)に行ったところ、タイヤが車の過小評価されているそうです。私の車はホンダアコード2002です。コストコのコンピューターは、V定格が必要だと言っています。吹き出したタイヤはHランクです。

以前のタイヤを(Sam's Clubで)取り付けていたとき、速度の評価については触れられていませんでした。私は彼らが正しいことをすることを信頼しました。今、コストコの担当者は、私のパンクは過小評価されたタイヤの典型であると言います。具体的には、速度定格が低いほどサイドウォールが弱いことを意味するため、このようなブローアウトの可能性が高くなります。私のアコードのサスペンションは特定の速度定格に調整されていると彼は続けたので、私がV速度に達していなくても、私のタイヤがV定格であることが依然として重要です。

私は1日に2回、曲がりくねった高速道路を走行するので、毎時60〜70マイルで多くの方向転換/カーブを行うので、これがどのようにタイヤのサイドウォールにとって難しいのかがわかります。(その高速道路でタイヤが吹き出した。)

低い速度定格がパンクにつながる可能性があるという主張に同意しますか?

タイヤパンク


ブロータイヤの定格荷重は?
NitroxDM 2013年

彼らはあなたにもっと高価なタイヤを売りたかっただけのように思えます。この誤解を招く情報に基づいてそれらを購入した場合、私は戻ってマネージャーに話し、彼らが価格差を払い戻すまで議論します。(彼らは確かにそれらを交換したくありません。労働力は価格差よりはるかに大きいでしょう。)
R .. GitHub ICE HELPING ICE

回答:


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COSTCOが提供する情報は紙面で正しく、速度が118 mph(T)のタイヤを使用していて、ドイツで140 mphで巡航している場合、タイヤが過熱してこの問題を引き起こす可能性があります。

しかし、あなたの場合、パンクしたタイヤをフラットで運転しただけです。離陸タイヤからトレッド、エリア、またはバルブステムを確認すると、最初に空気が失われた原因となったパンクを見つけます。


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同意した。この特定のケースでは、速度定格は問題ではありません。H定格のテイクオフタイヤは130MPHまで良好です。私の考えでは、サスペンションのチューニングについてはBSです。パンクはほぼ確実に空気が不足しているタイヤが原因で発生し、すべてのたわみによるタイヤの過熱を引き起こしました。
Mac

NAとTurbo MR2はまったく同じシャーシです。NAにはH定格のタイヤが、TurboにはV定格のタイヤが付いています(どちらもたまたま特定の構成の最高速度に一致します)。速度定格はそれだけの速度定格です。ただし、速度定格が高いほど、許容負荷も高くなることがよくあります。定格荷重が低すぎるタイヤを使用している場合は、パンクが発生する可能性があります。
Brian Knoblauch 2013

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実際、(H)と(V)の定格タイヤは、速度定格が非常に似ています。実際、これらは速度スケールで互いに隣り合っています。(H)の場合は130 MPH、(V)の場合は149 MPHです。あなたがその高速道路を移動する速度のために、これらの評価の上限間の差は重要ではありません。
あなたの車も5,000ポンドのポルシェカイエンではありません。良好(H)定格のタイヤは、アコードの適度なねじれを問題なく処理できます。
ただし、タイヤと車の速度定格を常に一致させる必要があることは事実です。(Q)速度定格のタイヤ(99 MPHにのみ有効)で運転している場合、その速度定格に非難が生じる可能性が高くなります。


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Q定格のタイヤの例は、99mph以上を走行する場合にのみ問題になります。一方、定格荷重は、いかなる速度でも考慮に入れる必要があります。
Mac

@mac優れた点。
i-vtec ...

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あなたの最高速度によると、速度定格は問題ではないはずです。ただし、他の要因によりタイヤがパンクする場合があります。このウェブサイトのタイヤ速度の数値を考慮すると、タイヤ速度の評価で、大丈夫です。しかし、パンク、タイヤの膨張または膨張、および低荷重指数が考えられます。

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