どういうわけか、下り坂で何かを打つことができたのは幸運だった。そして今、私のタイヤは写真のように見えます。それで、私はまだこのタイヤで運転するか、すぐに交換する必要がありますか?そして、それを交換するために、数マイル離れたタイヤショップまで運転しても安全ですか?
どういうわけか、下り坂で何かを打つことができたのは幸運だった。そして今、私のタイヤは写真のように見えます。それで、私はまだこのタイヤで運転するか、すぐに交換する必要がありますか?そして、それを交換するために、数マイル離れたタイヤショップまで運転しても安全ですか?
回答:
側壁の損傷は深刻な問題です。サイドウォールはタイヤの構造部分であり、サイドウォールが損傷すると危険な結果を招く可能性があります。
すぐにタイヤを交換してください。スペアタイヤの装着方法がわかっている場合(車にスペアタイヤがある場合)、今すぐそれを行って、タイヤショップまでのみ運転してください。スペアタイヤは拡張ドライブ用に設計されていないため、スペアタイヤで走り回らないでください。
損傷を調べる前にすでにタイヤで数マイル以上走行している場合、タイヤショップまで生き残ることができることを示すのに十分なデータがあるかもしれません。しかし、私はあなたの場合にはスペアタイヤのアプローチを好むでしょう。スペアタイヤがない場合、壊れたタイヤを地面から牽引して車を牽引するか、車を運転するかは難しい決定になります。事件の後にタイヤで何マイル走行したかを正確に示していなかったため、あなたは私よりもあなたのケースの詳細について知っています。
タイヤが空気を保持している場合、タイヤショップに持ち込んで交換するのに十分な安全性があるはずですが、交換はまさにあなたがすべきことです。タイヤの損傷は十分に深刻で、他に何もできません。特に下り坂でタイヤにパンクがなかったという事実に満足してください。これは壊滅的な結果を引き起こしかねないからです。
はい、できるだけ早く交換してください...すべてのコメントを聞いてください...彼らは素晴らしいアドバイスをしました。はい、枕の真っ直ぐなフィールドを空転している場合は、250マイルが適切かもしれません。
このように言えば、98階までケーブルが引き裂かれたエレベーターに乗るでしょうか?あらゆる種類の構造的損傷が問題です。私のタイヤにはもっと軽度の問題があり、オンランプをI-95に持っていくだけで下の壁の底から分離しました。慣性+遠心力+重力は災害です。そのため、ディーラーを離れるとすぐに車が減価します。私の最後のポイント:最初に質問をしなければならなかった場合、チェックアウトしてください。限目。あったらいいのに。すべてうまくいくことを願っています。