信号待ちの車両で逆光が点滅するのはなぜですか?


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時々、信号を待っているとき、目の前の車両の反転灯が少し点滅してから再び消えます。ほとんどの場合、これはメルセデスの人々のバン(短いバス)です。

これは私を驚かせます。なぜなら、車両が偶然に逆にされた場合、ライトが緑色に変わったときに運転しようとすると私にぶつかるからです。しかし、それは常に逆光の短いちらつきであることが判明しています。

この原因は何でしょうか?

ドライバーは何か間違ったことをしていて、誤ってそれを逆にしていますか?配線不良ですか?


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トラフィックが動き始めたときにバックアップライトが点灯したままになっている場合にのみ心配し、ホーンで準備を整えます。
Xen2050

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それらは自動車両です-運転手はそれをパークに入れてから、リバースに移動してドライブに行く必要があります。別の方法としては、ドライブに置いたまま、ブレーキに足を乗せて車を所定の位置に保持するので、代わりにブレーキライトが点灯します。
PeteCon

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ところで:市内で車を運転して過ごす人は、足首を守るためにこれを行います。それは彼らのブレーキ足に休息を与えます。NYでトラックを運転しているとき、私はそれを知っています。タクシーの大部分では、運転手も同じことをしています。
ヨリック

驚くべきこと-すべての世代がもう一度学ぶ必要がある質問の1つです。たぶん、EVが乗っ取り、またはメルセデスベンツスタイルのTシフター(中央がニュートラル/パーク、アップリバース、ダウンドライブ)を備えたICE車さえも引き継ぐ場合、この現象は世界から消えます。
カール・ウィットフト

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@PeteConそのコメントは回答ボックスに入れてください!
ティム

回答:


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ドライブがギアセレクターをDから、Rを経由してPに向かって長時間停止するときにギアセレクターを動かすと、一部の車がリバースライトを点灯するからです。

私のポルシェと以前のレンジローバーは、ギアが実際に噛み合ったときにのみ逆転灯を見せました。他の車では、ギアセレクターの位置にライトが配線されているようです。

ライトが点灯したままになっている場合は、ホーンに寄りかかって前の車が後ろの車よりも高価かどうかを試してみてください。


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追加して、PまたはNに入れると、立っているときに燃料を節約できます。少なくとも私のVW Passat V6ではそうでした。そのため、ブレーキをかけるだけでなく、これを行う理由があります。
ダニエル

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まあ、私はあなたがすべきだとは言いませんでした。しかし、私は平地に住んでいるので...ところで:私の後ろにいるBMWの女性について話したことがありますか?...;)
ダニエル

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@Graham使用中、トルクコンバータ自体は摩耗しません。摩耗はインペラに対するオイルの摩擦のみです。トルクコンバーターの故障は、破損したインペラー、故障したポンプ、および故障したベアリングに関連しています。さらに、アイドル状態の車両を「ドライブ」に保持すると燃料(加熱されたトランスミッションオイルによって失われます)が無駄になりますが、トランスミッションオイルの粘度により、トルクコンバーターはエンジンアイドル時に大きな動力を伝達しないため、損失はそれほど大きくなりません重要です。
ケニー

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「その時点で、前の車が後ろの車よりも高価かどうかを試してみてください」これは悪いアドバイスのように思えます。あなたが何もせず、車があなたを襲うことを許すなら、それはあなたのせいであなたに後退した人であり、その保険はすべてのために支払わなければなりません。他の人を避けるために別の人にバックアップすると、障害が発生することがあります。
シャッフルパンツ

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明らかに、ではないので、明らかに...
ティム・

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(元)自動車ソフトウェアエンジニアとして、私は車のエンジンコントローラーに取り組んできました。

@Snowが言うように、自動のギアレバーは、パーク、リバース、ニュートラル、ドライブ、ローのいずれのギアを選択します。ギアの選択はこの順序で配置されているため、業界では、PRNDLと呼ばれることが多く、レバー(またはレバーの位置を監視するセンサー)を特定し、トランスミッション自体のセンサーは特定しません。

古い車は、PRNDLまたはトランスミッション内の別個のスイッチを使用して、反転ランプを制御していました。最近では、ほとんどのものがソフトウェアで制御されており、信頼性とコスト削減の理由でセンサーを削減する意欲が高まっています。したがって、現代の自動車では、ソフトウェア制御によって駆動される反転ランプがあります。PRNDLの位置はその移動中に測定され(通常はポテンショメーターを使用しますが、ロータリーエンコーダーを使用することもあります)、この測定を使用して、PRNDLがリバースギア位置にあるときに反転ランプが点灯します。これは、もちろん、車のギアを見つけるソフトウェアの一部であり、ペダルデマンドマップやその他のさまざまな設定に使用されます。

もちろん、PRNDLのギアレイアウトでは、リバースに進んでパークに行く必要があります。したがって、ソフトウェアはタイムアウトメカニズムを使用して、反転ランプを点灯するかどうかを決定し、説明する効果を減らします。ドライバーは、逆転ランプが点灯する前に、短時間(おそらく0.5秒、おそらくより長い時間)逆転状態になっている必要があります。車両キャリブレータがこのタイムアウトで保守的でない場合、反転ランプが不注意に点滅する可能性が非常に高くなります。また、古い/摩耗/固着しているギアレバーでは、ユーザーがギアポジションを簡単に移動できないという問題が発生する可能性があります。つまり、リバースポジションでは通常よりも長くかかります。


マニュアルトランスミッション車は米国では事実上存在しないため、オートマチックトランスミッションについて話していると思いますが、マニュアルトランスミッションについてはどうでしょうか。私はいつも彼らがまだ歯車を動かしていて、逆を検出するための別のスイッチを持っていると思っていました、間違っていますか?
Guntram Blohmは、

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@GuntramBlohmリバースは通常のギアの邪魔にならないので、マニュアルトランスミッションの車がリバースライトを点滅させることはありません(ソフトウェア/ハードウェアの障害がないと仮定)。私は手動変速機を持っていますが、逆光はバックアップする直前にのみ点灯します。
phyrfox

@GuntramBlohm、しかし、私が言ったように、それはハードウェア障害がないと仮定します。最近の多くの車は、組み立てラインから外れたときに何らかの欠陥があるようです。妻と私は2015年にいくつかの車(​​それぞれ1台)を購入しましたが、どちらもかなり大きな潜在的な災害のリコールをすでに受けています。
phyrfox

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@phyrfox 2015車?それはたくさんです!O.それぞれ1つ。そうですか。:)
SQB

@GuntramBlohmはい、私が言ったように、これはちょうどオートマチックのギアレバーについてです。また、PRNDLレバーを使用するティプトロニックマニュアル/セミオートギアボックスでも発生します。ギアボックスの歯車の動きではなく、ギアの選択方法に関するものだからです。ただし、通常のHパターンの手動ギアセレクターでは、あなたが言うように、リバースライト用に別のスイッチが必要です。
グラハム

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自動ギアボックスでのみ発生します。すでに述べたように、一部の車両では、レバーをDに入れるためにRを通過する必要があります。その瞬間、逆光が再び点滅します。彼らがとどまるならば、いくらかの楽しみの準備をしてください。手動車両で発生した場合、ドライバーはめちゃくちゃになり、ゲートを通り過ぎて、最初ではなくリバースを選択しました。短いフラッシュの場合は、幸運です。彼らが気付いたように、正しいギアを見つけました!


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意見の相違はありませんが、手動変速機を備えた気まぐれな運転手でも起こる可能性があります(私が知っている方法を聞いてください)。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2も、すべてが着用された古いバンガーで、最初に入るために少し揺れ動きます。逆に行くことは時々助けることができます。
クリスH

@ChrisH-すばらしい点であり、非常に真実です!
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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リバースギアディテクタースイッチの感度に応じて、あなたの前の車では、これはマニュアルトランスミッションでも発生する可能性があります。私たちは自動車学校で最も低いギアに変更し、モーターブレーキを使用して減速することを学びますが、実際には、多くの車で車が動いているときにギアを1に押すのは非常に困難です。

その結果、私は通常、クラッチとブレーキを押すだけで、車が停止したとき。ギア1に切り替えます。時々、数秒後、本当にギア1にいるのではないかと思います。年に約2回忘れてギア3から始めてみてください。ギア1になっていることを確認するために、ギアを再度切り替えることができます。

私の現在の車では、立ったままギアを3または2から1に切り替えると、一瞬だけ逆光がトリガーされます。少なくとも、それは同僚が私の後ろを運転して会社の駐車場で私に会ったときに私に言ったことです。


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ギアを使用して減速することをどこで学びますか?それは数十年前に起こったと思います!また、シンクロメッシュボックスでは、何年もの間、最初のギアを入手するのは50年でしか問題になりません。古い車。
ティム

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まあ、私は年寄りです。私の車も50年ではなく10年であり、車が動いているときにギアを1に押し上げるのは本当に難しいので、私は一般的にそれを避けます。とにかく、ポイントは次のとおりです。手動変速機を使用していて、車が停止した後にギアを切り替えると、後ろのドライバーが逆光の速い点滅を見ることがあります。
Guntram Blohmは

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悪い運転習慣、さらに逆光が点灯している場合は、ギアボックスが死にかけているか、シフトパターンが思ったよりもはるかに悪いです。
カール・ウィットフト

@ティム私は彼らが速すぎて旅行するときにあなたが最初のギアを係合するのを防ぐために速度停止があると思った、それはあなたのエンジンの問題を壊す70mphで最初に係合しないのは噛み合わせの問題ではない!?
pbhj
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