車のタイヤのトリム(ハブキャップ)は必要ですか?


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車のタイヤにトリムを付けない場合、機械的/安全性の問題が発生しますか?冬の温度で車を使用する場合でも?(-15Cから-20Cと言います)


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私が見ることができる唯一の本当の問題は、ラグナットに塩分を含んだスラッシュが跳ね上がったり、ケーキナットが付着したりすることで、後で取り外すのが難しくなる可能性があります(タイヤを交換するためにホイールを取り外すだけの場合、定期的に回転させる場合はいいえ問題)。
TMN

もちろん違います!ピストンヘッド.com
gassing

たくさんのバン(私のものなど)がトリムなしのスチールリムを使用
Chris H

ハブキャップをタイヤに取り付ける方法を教えてください。
ダンマシェク

回答:


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いいえ、ハブキャップは単なる装飾品であり、取り付ける必要はありません。いくつかのデザインは、かなり平坦な表面を持つことで燃費を改善し、風切り音を低減しますが、1つまたは複数のハブキャップが欠けている車は完全に安全であり、英国では、たとえば、ハブキャップは年次MOT(安全検査)に合格する必要はありません。


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ハブキャップは、ラグナットが道路のクラッディングで詰まるのを防ぐこともできます。
クリリス

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また、実際のハブナットも保護します。
mickburkejnr

@chrylisとmickburkejnrに同意します。誰かが受け入れられた答えを修正してこの情報も反映するのは間違っているでしょうか?ラグナットの錆を防ぐのに役立つかもしれないと言いたいですか?それは大げさですか?
ラテラルターミナル

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これは、ホイールキャップとホイールトリムを区別しないという間違いを犯していませんか?ホイールトリムは純粋に化粧品ですが、実際のハブキャップは(現在では非常に珍しく、実際に古い車にしか見られませんが)、現代の車のホイールスタッドではなく、実際のハブナットに汚れや潤滑剤を入れないように設計されていますか?欠落している実際のハブキャップである場合、ハブアセンブリに汚れが侵入する可能性があるため、MoTに失敗すると思われます。
スティーブペティファー

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私は約6年間、厳しいフィンランドの道路環境でハブキャップのないスチールホイールで運転しました。冬用ホイールにも夏用ホイールにもハブキャップがありませんでした。問題は発生していません。その理由は、ホイールの交換時にハブキャップを1年に2回取り外して再取り付けしたくなかったからです。

車はもちろん毎年検査されました。ハブキャップの紛失について文句を言う人はいませんでした。

今、アルミホイールがあります。私の以前の車では、冬のアルミホイールはかつては錆や酸化アルミニウムの膨張により非常にきつく、それらを除去するにはゴムmallが必要でした。私の新しい車ではまだ起こっていません。これは、スチールホイールで発生する可能性が低いため、ホイールの大きな利点です。

ハブキャップの理由は、スチールホイールがアルミニウムホイールのように見えるため、より高価になるためです。ただ化粧品。


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私は、「ハブキャップの理由は、彼らがスチールホイールは、アルミホイールのように見えるようにということである」、私はホイールキャップは一般的な使用法、はるかに長い合金ホイールにされているかなり確信しているこの文は正確であるとは考えていないen.wikipedia.org/wiki / Hubcap#History
ジェームズジェンキンス

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しかし、有効なポイントは@JamesJenkinsです。これら単なるスチールホイールをドレスアップするための単なるバニティアイテムです。
フリーマン

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「スピンドル」カバー付きフロントディスクブレーキアセンブリ

ある冬(1978年)ワシントン州のカスケード山脈を11年前の車で何度も運転しましたが、何らかの理由で前輪にハブキャップやホイールカバーがありませんでした。雪が消える前に、フロントのホイールベアリングを交換しなければならなかったのですが、その理由は、スラッシュ(おそらく塩?)が「スピンドル」カバーを貫通できたからだと思います。「スピンドル」カバーが緩んでいた可能性があります(それらは強制嵌合であ​​り、ブレーキ作業のために数回取り外されていました)。スピンドル」キャップ。(「スピンドル」キャップと呼んでいるものの実際の名前はわかりません。)

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