車のタイヤにトリムを付けない場合、機械的/安全性の問題が発生しますか?冬の温度で車を使用する場合でも?(-15Cから-20Cと言います)
車のタイヤにトリムを付けない場合、機械的/安全性の問題が発生しますか?冬の温度で車を使用する場合でも?(-15Cから-20Cと言います)
回答:
いいえ、ハブキャップは単なる装飾品であり、取り付ける必要はありません。いくつかのデザインは、かなり平坦な表面を持つことで燃費を改善し、風切り音を低減しますが、1つまたは複数のハブキャップが欠けている車は完全に安全であり、英国では、たとえば、ハブキャップは年次MOT(安全検査)に合格する必要はありません。
私は約6年間、厳しいフィンランドの道路環境でハブキャップのないスチールホイールで運転しました。冬用ホイールにも夏用ホイールにもハブキャップがありませんでした。問題は発生していません。その理由は、ホイールの交換時にハブキャップを1年に2回取り外して再取り付けしたくなかったからです。
車はもちろん毎年検査されました。ハブキャップの紛失について文句を言う人はいませんでした。
今、アルミホイールがあります。私の以前の車では、冬のアルミホイールはかつては錆や酸化アルミニウムの膨張により非常にきつく、それらを除去するにはゴムmallが必要でした。私の新しい車ではまだ起こっていません。これは、スチールホイールで発生する可能性が低いため、ホイールの大きな利点です。
ハブキャップの理由は、スチールホイールがアルミニウムホイールのように見えるため、より高価になるためです。ただ化粧品。
ある冬(1978年)ワシントン州のカスケード山脈を11年前の車で何度も運転しましたが、何らかの理由で前輪にハブキャップやホイールカバーがありませんでした。雪が消える前に、フロントのホイールベアリングを交換しなければならなかったのですが、その理由は、スラッシュ(おそらく塩?)が「スピンドル」カバーを貫通できたからだと思います。「スピンドル」カバーが緩んでいた可能性があります(それらは強制嵌合であり、ブレーキ作業のために数回取り外されていました)。スピンドル」キャップ。(「スピンドル」キャップと呼んでいるものの実際の名前はわかりません。)