1985シボレーシルバラードC10 383ストローカー


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383の新しいストロークモーターブループリントモーターがあり、新しいヒーターコアサーモスタットとウォーターポンプがあります。約40マイルの温度ゲージ状態を約190度運転し、ヒーターから熱を吹き飛ばさず、循環が悪いこと水ポンプまたはラジエーター


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あなたは水システムを適切に出血させましたか?エアロックが問題になる可能性があります-パイプは正しく接続されていますか?
ソーラーマイク

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クーラントパイプを取り付ける前に、すべてのパイプブランキングプラグを取り外しましたか?そして誰もそこにぼろを詰めていなかったことを確認してください...?
ソーラーマイク

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@SolarMikeが、過熱またはヒーターコアへの流れがないために使用される多くの使用済みまたは新しいエンジンジョブについて言及していることを正確に見てきました。ホースを引いて、誰かがプラグインを残したことがわかります。
ベン

回答:


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私はあなたにお勧めします:

1)液体を排出します。すべてをキャッチし、マニュアルに記載されている量と比較します。

2)すべてのパイプを取り外し、障害物がないか確認します-ぼろがパイプのさらに上に移動している可能性があることに注意してください-ワイヤー「フック」が役立ちます-繊維が戻ってきたら

3)パイプを取り付け直し、正しい量が入ることを確認してシステムを補充します。

4)マニュアルの方法に従ってシステムをブリードします-一部の車両は前部を上げたいが、他の車両は重要な場所にエアブリードスクリューを持っています。

5)うまくいけば、すべてがうまくいくので、乗車をお楽しみください。

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