プラスチック製のエンジンカバーの目的は何ですか?


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私は2010年のトヨタカローラを持っています。バルブカバーを覆う大きなプラスチックカバーの目的は何ですか?特定の機能がありますか?見た目だけですか?または、配線を保護するためにエンジニアによって設計されていますか?エンジンカバーと呼ばれると思います。(私はこの作品が欠けている車を買ったが、その重要性を知る必要がある)

回答:


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OP、これは私の2001 VW Jetta VR6のプラスチックエンジンカバーの例です。

2001 VW Jetta VR6エンジンカバー

私はあなたの車について特に話すことはできません(あなたがそれが何であるかを指定しない限り)が、私の場合、それは多くの重要でない機能を持っています:

  • 美学。これは、大量の排気ヘッダー(ストックのヘッダーは決してきれいではありません)、バルブカバーのオイル漏れ、燃料噴射、その他の配線などを見るよりもはるかにきれいに見えます。

  • スパークプラグワイヤの配線。それはそれらを整理し、それらを溶かすか劣化させる高温のエンジン部品から遠ざけます。

  • カバーの下に液体を保持します。150kマイル以上の車では、通常、より多くのオイルスプラッタやクーラントがボンネットの上などに飛び散っています。その下に乾燥したクーラント。

さて、私がそれを取り外そうとしても、邪魔にならないように必要な長さのスパークプラグワイヤを除いて、あまり心配することはないでしょう。ただし、見栄えは良いので、そのようなことを気にする場合は、代替品を購入してください。


良い情報、私は見たところ、私の車(2010カローラ)の下にあるスパークプラグワイヤをカバーが配置されるとルーティングします。だから、私にとってはルックスの方がいいようです。市場では「エンジンカバー」と呼ばれていますか?
デビッドワルツ

私が聞いたのはそれだけであり、フォーラムで言及されているものなので、はいと言わなければなりません。
エーリク

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美学と流体がどこにでも届かないようにするために+1。カバーの下VR6カバーのように、ほとんどの非表示、それらを:-)ということではない多くない-必ずスパークプラグワイヤーをルーティングしないと、主な機能である
ロリー・オールソップ

@DavidWalz、元の質問に特定の車の情報を追加することをお勧めします。現在、その情報はコメントに隠れています。
ボブ・クロス

@Ehryk、カバーの内側にもエアフィルターがありませんか?もう1つの理由は、エンジンの騒音が減少することです!
エヴレンユルテセン

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最も一般的な用途はノイズリダクションだと思います。エンジンが小さくなると、エンジンは高く回転します。マフラーは車の後ろに移動しました。これ以上のエンジン排気音はありません。その結果、エンジンのバズ、ノイズ、ひび割れなどが発生します。カバーはインジェクターのクリック音、ベルトのノイズなどを抑えます。また、Vortec、Turbo、SFIを見ると涼しく見えます。


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興味深い点、私はそれを考えていませんでした。これらのカバーは、単にワイヤの誘導と保護に必要なより多くの領域をカバーするようです。
デビッドワルツ

「かっこいい」という理由には同意しますが、「ノイズリダクション」がその理由であると聞いたことはありません。プラスチック製のカバーからの音の低減に関する情報源や参考文献はありますか?
エーリク

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1つを取り外して、エンジンの騒音がどれほど大きいかを確認します。また、製造業者が内部にあるWOWファクターにお金を使うのは非典型的であり、ほとんど目に見えません。
マイク

はい、これは特にディーゼルエンジンに当てはまります。プラスチック製のエンジンカバーを取り付けずに2002 TDIを実行すると、音が著しく大きくなります。特に(吸気側からの)ターボチャージャースプールは、カバーがオンになっていないときに特に顕著です。だからこそ、今ではカバーが私のガレージに住んでいます。
テドウィン

プラスチックは非常に優れた遮音材です。最近では、バルブカバーが金属ではなくプラスチックで作られ始めている理由の一部だと思います。メーカーによっては、さらに静かにするためにエンジンカバーの底に断熱材を貼っています。オフハンド私はこれを04 Volvo XC90と06 Toyota Camryで見たのを覚えていますが、01 Nissan Pathfinder、FWIWでは見ていません。
atraudes

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私はVW Jetta 1.8Tを持っています。(フォルクスワーゲンの)Bentleyが作成した工場サービスマニュアルでは、このコンポーネントを特にとしますupper sound absorber panel。ある程度、これらは目を楽しませますが、それらの主な機能は音の減衰です。

そうは言っても、多くの人がアフターマーケットの部品を表示しているときにそれらを取り外したり、バルブカバーを真っ白にしたままにしておくことを知っています。最近までバルブカバーのガスケットが漏れていたので、吸音材はそのままにしておくのが最適です:)


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カバーはエンジンの騒音を低減し、エンジンをほこり、ごみなどから保護すると同時に、エンジンベイの外観をよりきれいにします。


私の経験では、彼らは単により多くのほこりやグリースを閉じ込めます。
ジェレミア

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フードの下側の「断熱材」は騒音用ではなく、防火用毛布です。所定の位置にそれを保持しているプラ​​スチック製のタブが溶けると、エンジンの火の上に落ちると思われます。フードペイントの剥離は、エンジンの熱によるものではなく、日光による損傷や車の放置によるものです。エンジンカバーは外見のために完全にあり、他の理由はありません。車なしで100年間走り続けました。私が最初にすることは、私のものを削除して保存することです。邪魔になるだけで、漏れを隠し、エンジンコンパートメントに熱を保持するなど、液体が飛び散らないようにその場所に留まることを提案した男のために....笑...実際にできるようにしたいそれらのリークを早期に確認し、修正します。...カバーを使用して非表示にしませんか?ノイズ減少?ありそうにない。私のv8日産カバーはノイズをまったく減らしません。彼らはルックスです。


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私はそれらがノイズリダクション用であると仮定しましたが、私は私のオフとの大きな違いに気づいていません。私の住んでいる場所では通常暖かくて暑いので、たとえ小さな割合であっても、上部の吸気コンポーネントの上にいくらかの空気の流れがあることを好みます。もちろん、天候が再び冷え始めたら、エンジンの温度が低くならないようにミルライトが点灯しないように、エンジンを早く暖めるために再び取り付けます。また、問題に取り組んでいるときにそれを持たないのも便利です。


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私は2.0ターボ搭載の2018年ジープラングラーを持っています。エンジンカバーは、工場で「エンジンの審美的なカバー」とラベル付けされています。


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通常、カバーはノイズと熱の助けになります。1980年代半ばの車のように、新しい車がボンネットから塗料を燃やしていないことに注目してください。しかし、それを外すと、エンジンの上部でより多くの空冷が得られます。カバー:損傷したワイヤ織機。 カバーを外す:エンジンをきれいにします。


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車の場合、カバーはその下のコンポーネントをある程度保護しますが、寿命を損なうことなく理論的にプラスチックを取り除くことができます。エンジンのノイズはより顕著になります。場合によっては、もっと目立つことがあります。運転席側のフロントコーナーには、カバーの1つに新鮮な外気をエアボックスに導くエアスクープがあります。これを削除すると、パフォーマンスがわずかに低下する可能性がありますが、必ずしも寿命が長くなるとは限りません。また、自動車を販売する時期が来たとき、取り外したエンジンコンパートメントのプラスチックは、部品の欠品としてカウントされ、それが取引ブレーカーになる可能性があります。私の専門的な意見では、それらをオンのままにして、不足しているハードウェアを交換します。あなたの車のほとんどの部品は理由があります。


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お金を節約するのはどうですか。車で作業するメカニックのために...彼が何が悪いのかを修正する前に、それらの愚かで役に立たない目の保養のプラスチックパネルを取り外して交換するのに20分かかります。1時間90ドル。漏れや問題を確認したい。それらを脱いでください。


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エンジンベイカバーの主な機能は、熱を吸収することです。ボンネットに伝わる熱量を減らします。

mpgの改善、私はよく分からない。

エンジンベイカバーの主な機能は、ノイズを吸収することでも、ベイを滑らかに見せることでもありません。しかし、熱を吸収します。使用される材料はプラスチックで、平面プラスチックは音を吸収しません。むしろ、ボンネットの内側の「フォーム」が音を吸収するために使用されます。


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プラスチックは優れた熱シールドではありません。本当に必要な部品(ターボチャージャーなど)には金属製の熱シールドがあります。
ホッブズ

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それを裏付ける引用がありますか?
チャーリーRB

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プラスチックの小さな破片は、エンジンの音量レベルにも触れません。それは文字通りエンジンの小さなプラスチック製の帽子のようなものです。モーターが最初に生産されたとき、彼らは美観を保つために懸命に努力しました。それは、彼らが望むモーターを構築し、それでもそれが滑らかでセクシーに見えるようにするのに少しのエンジニアリングを要しました。また、ケーブルとコンポーネントをエンジンの横または下に見えないように隠す必要があるため、作業が難しくなりました。プラスチック製のカバーで彼らはそれを作ったので、知らない顧客がボンネットの下を見て、それがどれだけきれいかを愛し、車を買うことができました。もちろん、カーショーなどにも役立ちます。車のボンネットの下で多くの作業をしている場合、特に200,000マイルを過ぎている場合は、そのままにしておくことができます。それ' また、リークや問題を簡単に確認するのに役立ちます。しかし、あなたがあなたの車を誇りに思っているなら、あなたはそれを残すことを望むかもしれない、なぜならあなたがボンネットを開けるとき、それは良く見える。空気の流れに関する限り、車には冷却システムが組み込まれており、加熱の問題を処理します。まだ十分な空気とクーラントの流れがあります。スパークプラグケーブルなど、上部に沿って走るケーブルや接続されたケーブルがある場合、それらを安全に保管するために、おそらくそのままにしておくことをお勧めします。あなたの質問に関しては、車と外れた部分を知らずにそれが必要であることを知るのは難しいです。まだ十分な空気とクーラントの流れがあります。スパークプラグケーブルなど、上部に沿って走るケーブルや接続されたケーブルがある場合、それらを安全に保管するために、おそらくそのままにしておくことをお勧めします。あなたの質問に関しては、車と外れた部分を知らずにそれが必要であることを知るのは難しいです。まだ十分な空気とクーラントの流れがあります。スパークプラグケーブルなど、上部に沿って走るケーブルや接続されたケーブルがある場合、それらを安全に保管するために、おそらくそのままにしておくことをお勧めします。あなたの質問に関しては、車と外れた部分を知らずにそれが必要であることを知るのは難しいです。


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私は私の友人2007年カムリと問題がありました。すべてのイグニッションコイルコネクタが破損し、分解(亀裂)しました。バルブカバーの上部にあるプラスチックカバーが原因で、コネクタが破損した原因が疑われました。このプラスチック製カバーでは、熱がはるかに高くなり、接続部がもろくなります。シリンダーヘッドの上部で空気を良好に循環させるために、それらを取り外す方が良いと思います。


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私にとっての主な関心事は、マウスがモーターのワイヤー、パイプ、燃料ポンプのプラスチックを噛むのを止めることです(2回交換しなければなりませんでした)。車を交換するときは、エンジンカバーが必要です!


だから、下からエンジンに登ることができるマウスを持っていませんか?
チェンムンカ

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オフの場合は取ります。エンジンはカバーなしでより低温で作動するため、エンジンはより効率的でより良く作動し、パフォーマンスとmpgが向上します。カバーをつけたり外したりしてモーターを動かしたので、私は知っています。エンジンの空気の流れを制限するプラスチックの塊がなくても、エンジンは非常に良好に動作します。事実。


私は一般的にあなたの主張に同意する傾向がありますが、これはどのように「プラスチックエンジンカバー」が何のためにあるのかという質問にどのように答えますか?質問への回答方法に関するヘルプセクションをお読みください。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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カバーはエンジンの周囲にだけではなく、エンジンの上にのみ配置されます。つまり、気流の差は小さく、気流はバルブカバーの近くでのみ制限されます。また、エンジンの温度は冷却システムによって調整され、より多くのエアフローがサーモスタットによって補正され、カバーの有無にかかわらずエンジン内部が同じ温度に保たれます。
ホッブズ
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