わかりました、だから私はモーター雑誌からこの記事を読んでいたが、それらは明らかに通常の火花であり、廃棄火花システムでは、廃棄火花は点火火花に重畳され、点火線の太いスポットとして見ることができます:
コイルの振動が非常に大きく、最後にワイルドであるということは、その最初の火花でコイルから残りのエネルギーが絞り出されていること、または上記の記事による断続的な高抵抗を示しているようです。断続的な高抵抗がどのように発生するかはわかりませんが、スローモーションでビデオを見ると、多くの火花で無駄な火花点火ラインがほとんど電力火花点火ラインの最上部にあることに気付きました。
2番目の波形の低発火線に関して、Snap-Onの次の記事を見つけました。
低スパイクまたはkV測定値は、二次回路の抵抗が低いことを示します。これは、リッチA / F混合物、狭いスパークプラグギャップ、低抵抗またはショートしたスパークプラグワイヤ、または低圧縮が原因である可能性があります。表示される低スパイクは、スパークプラグの1つだけのショートが原因です。他の点火プラグは良いようです。スパークは、シリンダーの外側の接地への低抵抗経路を見つける(点火ワイヤーが接地される)ことも、低い発火電圧を作り出す可能性があります。
私が見つけたいくつかの詳細情報:
一方、汚れたプラグ(または固定された点火ケーブル)は、異常に低い点火電圧を示します。...異常に低い始動電圧を示すシリンダーには、おそらく接地されたスパークプラグ(電極ギャップを埋める堆積物)、または点火ケーブルの短絡があります。...通常の火花より長い(1.8ミリ秒以上)は、おそらく炭素堆積物の蓄積が原因で、プラグが汚れているか接地されている(またはプラグワイヤが短絡している)ため、発射電圧にほとんど抵抗がないことを示します。プラグの熱範囲がアプリケーションに対して冷たすぎる場合、ファウリングが問題になる可能性があります(これは、より熱いプラグを取り付けることで解決できます)。ただし、バルブガイドまたはシールの摩耗、リングの摩耗、または短いトリップストップアンドゴードライビングによる過度のオイル消費の結果である可能性もあります。
私はかなり新しいコイルを使用しており、狭い先端のNGK G-Powerプラチナプラグを使用しているので、低電圧スパークの原因となる可能性があると考えています。彼らは、プラグが必要なスパーク電圧を下げるとさえ主張しています。たぶんこれは証拠ですか?私の傾向は、症状がないので失火はないということです。燃費は素晴らしく、ためらわず、私の燃料トリムは完璧です。