低オイルライトをトリガーするには、オイルレベルをどれだけ低くする必要がありますか?


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昨日の午前中の起動後、アイドル中にエンジンの震えがありました。私は自分のオイルレベルをチェックし、最小オイルラインより下の完全なXクロスハッチの高さでした。最大行に到達するために1.5 qtsを追加しました。オイルライトが点灯する前にオイルをどれだけ低くしなければならないのか興味がありました。私は分以下0.5 qtsだったようです。

更新:エンジンの震えは、最終的にPCVホースの詰まりが原因でした。


タイトルで「低オイルライト」について具体的に質問している間(すべての車がi.stack.imgur.com/4hpyr.pngなどではない)、3つの回答すべてをダウンライトしました。実際に油圧灯(すべての車が持っているもの、例えばi.stack.imgur.com/kQ7oC.png)を意味するのであれば、そう言うべきです。
AndreKR

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リンクされた2番目の画像でオイルをシンボル化できるということです しかし、この質問は、それを引き起こしたものとそれが実際に何を表しているかを理解することで欠陥がありました。@ JPhi1618はその微妙さを捉えて説明しました。以前は、車両で見られる3つのオイル関連の兆候/測定値(レベル、圧力、温度)を知りませんでした。
jxramos

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はい、質問者は質問をする前に知っておくべきことすべてをまだ知らないために焼かれます。正確にスポーツではありませんか?この場合、Answerersは自分自身の過失ではなく、同様にtook打しました。すごい。

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BMWには、オレンジまたは赤の単一のライトがあります。オレンジは低レベルを示し、1 qtで発生します。低い信頼性。油圧が低下すると赤色のライトが点灯しますが、ありがたいことに、センサーが取り外されたときに1回だけ点灯しました。しかし、光は機能しました!
ウッコ

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@nocomprende-質問者が車のメーカー/モデルを提供するのが良い理由です。そして、
ジョニー

回答:


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標準の5〜6クォートを使用して運転した車のおおよその答えは、「約2クォート低」です。多分もっと少ないかもしれません。通常、鋭い角をとると、オイルが横に飛び、オイルポンプが空気を1秒間吸うので、ライトが点灯します。

しかし、ここでの主なポイントは、光手段「低油ということで圧力」だけではなく、低レベル。圧力が低いということは、オイルがエンジンに適切に送られていないことを意味し、その後深刻な損傷はそれほど大きくないため、それは重要です。オイルが低すぎてオイルポンプからのピックアップチューブを覆うことができない場合、空気を吸い込み、圧力が低くなり、エンジンの潤滑が「最適とは言えません」と言われます。

角を曲がるときにライトが点灯するのを見るなら、オイルを買うために最も近い場所を見つけて、それを加えてください。正常に運転しているときにライトが点灯する場合は、安全にできるだけ早くエンジンを停止して停止します。オイルが追加されるまで車を運転しないでください。


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ライトが実際に意味するものは、車両によって異なります。スバルレガシィのオイルレベルライトとオイルプレッシャーライトがあります。
エルセディル

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@Ellesedilそれは知ってクールです。私はオイルレベルのライトを見たことがありませんので、私は彼らがよりまれであると思いますが、それがスバルにあることを知るのにきちんとしています。ありがとう。
JPhi1618

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@Ellesedilは、誰かが単一のしきい値を超えて検出を拡大したことを知っています。他のすべてのセンサーが新しい車で増殖しているので、エンジンが重要なtopupを必要としたときに発火するマイナーな問題レベルがあるため、レベルをより頻繁にチェックする必要があるのはなぜオイルのものが遍在していないのか理解していません大惨事レベルの近くにはなかったし、既存のものを低圧に分割し、できるだけ早く追加し、圧力をかけずにすぐにエンジンを停止します。
ダンは、

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@DanNeely「チェックエンジン」ライト?すべてのケースをカバーします。

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@DanNeely 何が起こっているのかを明確に説明する何らかのスクリーンが必要だと思います。いや、それなら、店にしか行けない高価なプロプライエタリな機械に故障コードを読ませるために、店に行って200ドル払う必要はないだろう!それは経済全体を破壊するでしょう!

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通常、オイルライトはオイルレベルが低いことを示すのではなく、オイル圧力が低いことを示します!ライトが点灯する前にオイルレベルをどれだけ低くする必要があるかということに対するアンサーは、「低すぎる!」という意味です。


うわー、それは私が推測していたものとは非常に異なる解釈です。そのため、私がそれをとるディップスティックに刻まれた最小レベルと最大レベルには直接関係がないように思えます。
jxramos

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そのため、一部のトラックにはライト、油圧計、油温計、および燃料タンク計のような油面計があります....
ソーラーマイク

これは、私が分解したエンジンの半分には当てはまりません。あなたは、早期の警告ではなく、差し迫った失敗の場合、低い圧力が兆候であることは正しいです(しかし、あなたの答えからそれを読むのは簡単ではないと思います)。
ショーンフーリハネ

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あなたの答えを少し広げておくと役に立つかもしれません。ライトの目的は、数秒以内に行動しないとエンジンが破壊されることを人々に警告することであり、数日以内に行動しないと立ち往生することを警告することではありません。
supercat

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@supercatには、すべての車に警告ラベルを付ける必要があります。「この車は、運転したり十分に長く所有すると故障し、立ち往生します。」「すべてのディスクドライブが最終的に故障します。バックアップを作成してください」というラベルの横にあるはずです。(そして義務的なもの:「熱い飲み物は熱いかもしれません。」)私は人間のためのものが好きです

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それは本当に車に依存します。私のMINI Cooperには、低オイルライトはなく、低オイルライトのみがあります。私のエンジンは3クォート低かったので、ライトはまだ点灯していませんでした(4.5クォートしか保持できません!)。


たぶん、オイルライトが燃え尽きたという警告灯が必要ですか?

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BMWが、エンジンが冷えているときに確認できる読みやすいディップスティックをくれたらいいのにと思います。この車のすべては不必要に複雑です。
悪意のある

私も3クォート低かったが、まだ光がなかった。エンジンが台無しになるのではないかと心配しています。あなたの車はその後大丈夫でしたか?
Sペリー

まだ問題ありません。それはそのようなラケットを作っていたので、エンジンが低いときにエンジンを強く押しすぎませんでした。約1000マイルの間は低かった。
悪意のある
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