carb> Head InsulatorでOEMクリップの代わりに標準のジュビリークリップ(ホースクランプ)を使用することは「安全」ですか?


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私は多くのジュビリークリップを持っています(ホースクランプは多分あなたに)、私が本当にそれらを必要としないなら、Carb Insulator Bandsに 20ポンド以上を費やすことを私は辛うじて思うでしょう。

炭水化物絶縁ゴムは、炭水化物をヘッド注入口に接続します。(画像の上部)no.8 =絶縁体ゴムno.9、21 =絶縁体バンド
ここに画像の説明を入力してください

それらを取り付けるには、絶縁ゴムの 2つの突出したノブをカットする必要があります。これは、OEMクリップがスライドするのを止めるためだけにあり、ボルトへのアクセスを困難にします。

このタスクにジュビリークリップを使用することを妨げるものはありますか?温度やガソリン(ガソリン)、さらにはクリップに影響するオイルと関係があるのでしょうか?

自分で問題を予測することはできませんが、コミットする前に皆さんに確認したいと思いました。

ジュビリークリップ

標準のジュビリークリップ/ホースクランプ(画像)

OEMクリップ

OEM Carb Insulator Clips(画像)

回答:


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なぜ安全ではないのか分かりません。それぞれがまったく同じ機能を実行します。外側の柔らかい部分と内側の硬い部分の間の漏れを防ぐためです(漏れる可能性のあるものは何でも)...(うん、「シールを形成する」と言うのはたくさんの言葉です)。

OEMクリップが使用される主な理由は、大量生産安価であるためです。OEMのものをジュビリーに使用してクランプあたり0.02ドル節約したとしても、数十万のクランプを話しているとき、メーカーに何千、何千もの節約を話していることになります。

メルセデスのような車がより高価なのか疑問がある場合、それは彼らが優れたホースクランプのようなものを使用しているためです。以下は、純正のOEMメルセデスベンツホースクランプ(またはご希望であればジュビリー)の例です。

ここに画像の説明を入力してください

MBの乗り物を扱う別のヤードを選んで、自分で安く買おう。


その指輪は実際にはおなじみのようです。たぶん私は前に蹴る人を見たことがあります。良いアドバイスをありがとう。OEMクリップは購入するのにより高価であるため、作成するのにより高価であると思っていただろう。しかし、より安いオプションを選択するのは理にかなっています。
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多くの場合、これらのOEMバンドの多くはジュビリークリップに比べてわずかに狭いため、すべてが適切にシールされていることを再確認してください。したがって、彼らは完全に炭水化物絶縁スリーブに収まり、適切なシールを作成します。


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2つは機能的に同等です。OEMクリップの代わりに汎用クリップを使用する場合は、他のコンポーネントとの物理的な干渉の可能性を認識してください。

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