他の答えは のような 右の操舵室では、私はあなたが「時期尚早または場外の気化」であなた自身の質問に答えたと思います...
どんな霧化も 良い 「計量」要素の前を除いて、それがエマルジョンチューブ、ベンチュリ、ジェット、またはインジェクタレゾルバかシンブルかにかかわらず。
問題は、準気化燃料の測定と制御が難しいことです。
あなたは半額でビールの泡(別名「頭」[私の言葉ではない])でいっぱいのガラスを受け入れますか?実際のビールがどれだけ落ち着くかを予測できますか。
インジェクタに関しては、気泡が圧縮可能であるためエアロゾル化された燃料は噴射に問題があり、ほとんどのインジェクタは単に圧力×噴射時間ストラテジーで動作します。予気化された予測不可能な動物。
炭水化物の場合、ジェットはいくらか同じ効果を持ちます(そして 影響する )、そしてエマルジョンチューブ(すみません、私は古く、ウェーバーがあなたに何も意味していないのであれば少しスキップしてください)はさらにフォームを乳化するのではなく、液体を乳化することを期待します。
あ、はい。小さな液滴と完全な霧化および多くの渦巻きと均一なA / F比が最も重要ですが、ほとんどのエンジンは既知の「液体」および「空気」の供給源で特定の段階で燃料チャージを生成するように設計されています。先にスキップすることはありません。
1つの例外はGDI(Gasoline Direct Injection)で、ここでは比較的スリムでおそらく点火できない燃料と空気の混合気が、各ピストンの上部にある小さなくぼみに小さなシンブルポケットA / Fチャージによって補強されます。これにより、シリンダー内の残りの同等のリーン混合物に「ヒューズ」または「ブラストキャップ」が提供されます。それでも、魔法の瞬間まで、すべての燃料は液体であり、すべてのガスはガスです。