戦後の車を特定しよう


2

これはおそらくこの質問には理想的なSEセクションではないことを私は知っていますが、Carsは廃止されたように思われるので、私はここでほとんどの自動車に精通したユーザーが見つかるだろうと思います。

問題は写真の中の車両を識別することです。前後関係は南ヨーロッパの小さな町、アンドラです。画像内の他の車両(ここでは再現されていません)は、おそらく米軍起源のGMC CCKWトラックを除き、識別できません。 1960年以前に撮影されました。

ヘッドライトがないことから、私は と思う その場合、後部窓はかなり独特の形をしていますが、これはおそらく車両の後部です。いくつかのヨーロッパのブランドはアメリカのスタイルに従ったので、これは明確ではありませんがバンパーストップの形状は私がアメリカ製を考えることができます。任意の助けは大歓迎です。

The vehicle in question

これがコンテキストのフルイメージです。

Copyright © 2016 Journal Bondia Andorra

から撮影した画像 このウェブサイト 説明目的でのみ使用されます。


こんにちは@ PAULSTER2、著作権上の理由から完全な画像は含まれていません。この画像はヨーロッパでもまだカバーされています(70年制限)。
ALAN WARD

1
それから私達はそれを得た場所に置くだけです。これは次のようになります 公正使用
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

(アンドラは小さく、たったの7万人が住んでいます - それでも、それはバチカン市国やモナコのような州です...)
sweber

@sweber実際のところ、私たちの最古の文書による憲法は1278年から1419年以来の議会で、実際の形でこれらの州のどちらよりもわずかに年上であることに誇りを持っています。
ALAN WARD

回答:


3

1947年から1952年までの間、スチュードベーカーランドクルーザーのように見えます。 enter image description here

更新: さて、私はもう少し研究をしました、そして、基本的に:

  1. 当時の多くのスチュードベーカは、幅広いスタイリング要素を共有していました。 元の写真では、どれが正しいかを確認するのに十分な量を見てはいけません 特定のモデルです
  2. 主なスタイリングのバリエーションはトランクの長さ、バックウィンドウのペインの数、バンパーのスタイリング、そしてテールライトのグリルです。
  3. 私が見つけた写真は最近のものです。つまり、それらの車が元の形式で維持されているのか、所有者が見栄えを良くするために修正を加えたのかを知る方法はありません。テールライトとバンパーは、しばしば自分の好みに合わせて人々が似たようなモデルから取り替えるものです。今日の日本の自動車を見れば、やるべき最も熱いことは同じ製造元とモデルの他の自動車から際立っているためにそれのJDM(日本国内市場)部品(ライト、バンパーとスカート)を交換することです。
  4. スチュードベーカは60年前に自動車メーカーから姿を消した昔のもので、今日インターネット上に浮かぶ写真は特定のトリムレベルの観点から正しくラベル付けされているとは言えません。

それは実によく似ています。私が見ることができる唯一の違いはバンパーが止まることで、全く同じ形ではなく、そしてテールライトグリルがあります。しかし、かなり近いです。
ALAN WARD

1
けっこうだ。少し不完全ですが、私はこの返事を私たちが得る最も良いものとして受け入れています。私見、車はここで見られるように非常によく、1947年スチューデントバッカーチャンピオンになる可能性があります flickriver.com/photos/jarviseye/2384077210 しかし、これは単なる最善の推測と見なすべきです。
ALAN WARD

0

スターライトクーペではなく、1950年頃のスチュードベーカー - ラップアラウンドリアウィンドウがあった。フラットヘッド6、だから私には興味がない。


1
スチュードベーカー、特にこのモデルは1951年にV8を始めました。
tlhIngan
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.