これらのタイヤの亀裂は交換が必要ですか?


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私の車は数か月間道路を外れていましたが、数週間後には再び車に乗ります。先日、私はフロントタイヤのトレッドの間にいくつかの亀裂に気づきました。彼らがそこにどれくらいいるのか分かりません。

タイヤのひび割れが悪いことは知っていますが、化粧品の問題が安全性の問題に変わるまでにどれだけ必要かはわかりません。

これらを交換する必要がありますか?また、重大なクラッキングがあるのは実際には前の2つだけです。それらを交換し、しばらくの間、後ろの2つを残すのは合理的でしょうか?

前方左側:

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フロント右:

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左奥:

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右後:

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タイヤの日付コードは何ですか?
ジョンU

フロント右は44/13です。他の人を正確に覚えてはいけませんが、その両側で約6か月以内です。
raydowe

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だから〜4歳、彼らはまともなブランドまたは中国製ですか?
ジョンU

回答:


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これらの亀裂は、長時間の熱と紫外線への暴露によるものです。それらは、タイヤが古く、すぐに交換する必要があるという兆候です。

このサイズの亀裂は、それ自体では安全上の問題ではありませんが、グリップが失われることを象徴しており、ブレーキをかけると滑りやすい状態で危険な場合があります。


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まだ使用できることに同意します。注意してください。古タイヤ、彼らはパンクかもしれないという理由だけで、危険なことが、彼らはあまりグリップを持っているので、することができます... yahoo.com/news/truth-behind-caused-paul-walkers-195132411.html
コーリー

2
@coryグレート読む
raydowe

6
フロントとリアのタイヤの交換を検討してください。後輪のブローアウトは、前輪よりも「刺激的な」運転体験ではありません。リアタイヤはかろうじて摩耗しているように見えるため、「老齢」になる前に使用してください。通常、環境UVレベルが損傷を引き起こすまでの最大寿命は約5年です。
アレフゼロ

2
英国での安全に関するアドバイスは、後部に摩耗の少ない(したがって、グリップが最も良い)タイヤを使用することです。それは、コーナリング中にブレーキをかけなければならないとき、良いタイヤを持っている最も重要な場所は後ろにあるからです。車の重量が前方に投げ出され、前輪のグリップが増加し、後輪のグリップが減少します。また、ラインの外にスライドする車の後部も「刺激的」です。とはいえ、UV劣化は、他の多くの場所よりも涼しく曇った英国の方が問題は少ないです。そして、ウェットでのパフォーマンスは非常に重要です。
nigel222

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@dotancohen待って...新しいタイヤのグリップとドライで腐ったハードタイヤのグリップに違いがあるとは思わない?それだけでなく、亀裂が入るのでウェットグリップに役立つと思いますか?男、そうだとすれば、新品の代わりに乾いた腐ったタイヤを買うお金を節約できます。
cory

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タイヤには、時間、オゾン、UV光で溶解する保護コーティングが施されています。

おもしろいことに、タイヤの亀裂はひずみ軸にほぼ直交しているため、亀裂を調べると、タイヤの力がどのように作用し、どれが最も問題なのかを知ることができます。

トレッド自体のひび割れは、タイヤの破損という点ではそれほど大きな問題ではありませんが、トラクションが少なくなります。トレッド間のタイヤにかかる力は、サイドウォールほど大きくありません。

サイドウォールの亀裂は、タイヤの壊滅的な故障につながる可能性があるため、苦痛です。そこにあるのは乾腐です。これらのクラックは悪くありませんが、おそらく次の半年かそこらで交換セットの計画を開始したいでしょう。


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これらの亀裂は、これらのタイヤを長期間使用しているためです。すぐに交換する必要があります。リアタイヤは良いようです。


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トレッド間の亀裂は表面的なものであり、成長したり開いたりしない限り心配する必要はありません。タイヤのインナーボディ(ベルト)が「オゾン」クラッキングで露出している場合は、できるだけ早くタイヤを交換する必要があります。

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