エンジンのオーバー回転と小さすぎるRPM


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石油エンジンの場合、何が悪いのか-オーバー回転(約6000 RPM)またはギアのシフトが速すぎますか?それらのいずれかがエンジンに永久的な損傷を引き起こす可能性がありますか?


一時的な6000RPM期間について話しているのですか、それとも6000RPMでエンジンを継続的に実行しているのですか?アクセサリ(A / Cコンプレッサー、オルタネーター、ウォーターポンプ)は6000RPMの連続運転を好まない場合があります。寿命は短くなります。モメンタリ6000RPM期間は、レッドラインを超えない限り害はありません。とにかく、手動変速機を備えた現代のエンジンは、ECUがエンジンを保護し、オーバーレブしようとすると燃料を無効にするため、スピードでダウンシフトすることによってのみオーバーレブできます。
juhist

回答:


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あなたが説明したことに基づいて、ギアをあまりにも速くシフトすると、より多くの損傷を引き起こし、エンジンに永久的な損傷を与える可能性があります。

私はレッドラインが6k RPMより大きいと仮定しています。6k RPMはエンジンを過剰回転させません。エンジンを6k RPMに回転させるか、6k RPMでシフトしても、エンジンに損傷を与えることはありません。おそらく、6kでシフト/回転しなかった場合に比べてエンジンの劣化が非常に速くなりますが、一般的にはエンジンを損傷することはありません。エンジンが頻繁にレッドライン以上に回転すると、エンジンが損傷したり、寿命が著しく短くなる可能性があります。

ギアのシフトが早すぎると、エンジン損傷する可能性があります。ギアを早めにシフトすると、エンジンを引っ張る可能性が高くなります。エンジンを引っ張ると損傷が発生する可能性がありますので、試してみて回避する必要があります。エンジンのラグが悪い理由を知りたい場合は、この回答を読むことができます。


私は早く彼がKB以下になるだろうとすぐにではなく、非常に長いギアに滞在より安定し、ほぼピーク加速を維持するためにギアをシフトアップのようなものでずらすことで考える
方法

いいえ、彼はエンジンの回転数が少なすぎることを意味していました。
ホッブズ

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アップシフトが早すぎると、モーターの動きが遅くなり、激しく振動したり、正常に動作するのに苦労したりするほど早くアップシフトする場合を除いて、必ずしもモーターに損傷を与えるとは限りません。
過度の低回転負荷のためにエンジンが正常に動作するのに苦労している場合、ノッキング(プレイグニッション)は大きな懸念事項です。従わないと、深刻な損害を引き起こす可能性があるためです。

6000rpmがモーターの安全な動作を超えている場合、エンジンに悪影響を及ぼし、寿命が短くなり、故障につながる可能性があります。

モーターの推奨範囲外の操作はそれでは良くないので、あなたの質問に対する決定的な答えは本当にありません。

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