ICEにこのような高いエネルギー密度が必要なのはなぜですか?[閉まっている]


-2

このような高エネルギー密度のガスを使用する目的は何ですか?より少ない密度でより多くの利用可能なガスを使用できないでしょうか?


一言で言えば、あなたはより多くの仕事が少ないために成し遂げることができます
ザイド

Engineering.SE
Zaid

回答:


1

エネルギー密度は、人や物のような質量の輸送で車両を効率的にするものです。エネルギー密度が低いほど、単純に燃料自体を動かすためにより多くのエネルギーが使用され、車両が動くように設計されているものに残されるエネルギーは少なくなります。


1

質問を理解したかどうかわかりません。一般的な燃料タイプには、石油(ガソリン)、ディーゼル#2(DERV)、液化石油ガス(LPG)、ディーゼル#1(ケロシン28)などの多くの石油化学製品と、エタノール85、バイオディーゼル、Momentum99(ブランドの高性能燃料ですが、無鉛プレミアムとは異なる方法で処方されています)。

通常のロードカーが上記にリストされていないものを実行するためには、改造する必要があります(通常、LPGは変換ですが、LPGを備えたショールームで利用可能なモデルがあります)。したがって、燃料ステーションの所有者としての選択は、道路上の車両の99.9%をカバーする燃料を選択するか、前庭スペース、貯蔵タンク、新しい低密度燃料へのポンプを放棄することです。せん断経済学は、あなたが気にするつもりはないと述べています。つまり、この新しい燃料で走るように設計された車両は、大量には売れません。

新しいタイプの燃料が必要な場合、要点は既存の車で機能する必要があることです。このリンクは、2014年の英国の道路には約1,700万台のガソリン車、1,000万台のディーゼル車、100万台未満の代替燃料車(LPG / Electric)があったことを示しています。私は人々が電気自動車を採用するため、代替燃料車が上昇する可能性が高いことを受け入れますが、ガソリン車またはディーゼル車のいずれでも機能しない代替軽量ガス燃料の導入を成功させる可能性は低いでしょうおそらく数十億を費やすと、あなたは石油会社に反対するだろう。


0

石油産業が協力したい場合でも、別のより良い形の燃料を作るのは難しいでしょう。燃料を補給するための多くの要件があるためです。エネルギー密度は最も重要な要件の1つにすぎません。火炎速度と温度、蒸気圧、凍結点と沸点、自動発火点、耐ノック性、可用性、貯蔵寿命、放出、腐食性と毒性はすべて、合理的な範囲内でなければなりません。そして、これらは私が思いつくことができるほんのいくつかの要件です。もっとたくさんあります。

ガソリンは、エンジンで燃焼させる目的に非常に適しています。地球上で期待できるすべての温度で非常に簡単に蒸発しますが、周囲の圧力と温度で凍結または沸騰することはありません。その上、体積と重量の両方に膨大な量のエネルギーが含まれています。

すべての媒体のうち、水素はIMOで最も興味深い持続可能なエネルギーのキャリアです。しかし、ガソリンに比べてはるかに複雑です。これには、質量単位ごとに大量のエネルギーが含まれますが、体積単位ごとには含まれません。液体を保つために極低温に冷却するか、水素が貯蔵される極圧に耐えられるガスタンクが必要です。また、タンクの壁から漏れる傾向があります。輸送と保管が非常に難しいことを理解するでしょう。そして、水素よりもガソリンを選ぶ理由は他にもたくさんあります。

残念ながら、地球上のほとんどすべてのものと同様に、コストが最も重要であると考えられています。ガソリンが10000リットルあたり1ダイム安い場合、彼らはそれを他のものよりも優先します。環境などの他の利点に関係なく。

私たちが本当に石油が枯渇するポイントに近づくまで、ガソリンまたは他の同様の石油化学燃料を使い続けることを期待しています。

燃焼エンジンの開発に打ち勝つには、少なくとも100個のElon Muskが必要です。しかし、私はそれがいつかすぐに起こるとは思わない。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.