オートバイのタイヤのパンクを修復します。熱あり、または熱なし?


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地元の整備士にパンクの修理の費用をたずねたところ、彼は単にゴム製のチューブを取り、それをパンクにかぶせるために一定の金額を請求する、または私が彼に少し余分に支払うなら彼はプレス機を使用してゴム管のパッチに少し熱を加え、それを穴のあいた領域に押し付けて、より長持ちするようにします。

それはどのようにパンクを修復するのが最善ですか?熱と圧力を加えて?本当に長持ちしますか?

回答:


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タイヤを修理するこれらの方法は機能します-タイヤ内の空気圧はタイヤの本体へのパッチを保持します-しかし、あなたがあなた自身に尋ねたい質問は:

少しのお金で新品のタイヤが手に入るとき、あなたは自分の人生を弱いタイヤに信頼してもいいですか?

私は考え、常にリスクがあまりにも高いです-私は私のバイクのパンクがあった場合は、新しいタイヤで行きます。車では、他に3つのタイヤでグリップできるので、修理が楽になりますが、自転車では、1つのタイヤの故障は常に悪いです!


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長い距離を走行する場合は、バイクのタイヤを路側でパッチまたはプラグする方法を学ぶのは良いことですが、それがバイクのタイヤを修理する唯一の適切な方法であると思います。
Mac

mac-完全に同意します。ガレージにクロールバックする一時的な修正。新しいタイヤを購入する場所:-)
Rory Alsop 2013年

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これは、自動車やオートバイのタイヤの標準的なパッチング手法です。

良いタイヤ修理の3つの要素は次のとおりです。

  • 圧力

  • 加硫接着剤

3つの組み合わせにより、パッチが適用されるタイヤの内側カーカスの一部だけでなく、加硫接着剤によってパッチが確実に分解されます。熱は加硫接着剤中の化学物質の蒸発を促進し、パッチがゴム結合の点でタイヤの一部になったことを確認します。圧力は気泡がパッチの下にないことを保証するだけでなく、パッチのタイヤへの接着に関するリスクを低減します。

これらの特性を持たないパッチを入手している場合は、タイヤに適したパッチ/プラグを入手できていません。


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それはあなたのタイヤを害にさらすと思います。熱はあなたのタイヤを弱くします、そしてそれが修理されて、あなたが軌道に戻っていたとしても、その寿命は限られています。

それが正しい方法だとは思いません。男はあなたからお金を搾り取りたいだけです。私もあなたに新しいタイヤを買うか、あなたのオートバイのタイヤ売り手に行って、彼に周りの最高の力学を尋ねることを勧めます。


それは本当だ。整備士は私に彼がそれを修理した後、もっと多くの欠陥が管で発達するであろうと私に言った。案の定、2か月後、チューブに別の障害が発生し、新しいチューブに交換しました。チューブ自体を初めて交換しただけです。修理してみるのはもったいない。
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