放棄されたホールデンVE SS UTEを復活させる


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私は、18,000 kmの真っ白な2010 Holden VE SS 6L 6spd Uteを持っている、または「持っていた」。計画は、Nzにいる間、3週間または4週間、倉庫で保管することでした。それはドラマではなかったでしょう。しかし、それは7月でした... 2014年!
2年間、4か月、数を数える スタートアップを試みる前に私が何をしなければならないかについてのアドバイスは大歓迎です。

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回答:


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最初から新しいバッテリーがほぼ確実に必要であり、タイヤがフラットスポットになっている可能性があります。ブレーキディスクには錆びの層がありますが、乾燥した環境にあるので、それほど悪くはないはずなので、最初に使用するときに(注意して!)掃除をしてください。

エンジンを始動する前に、プラグを外して手で回し、空いていることを確認してください。特にすべてのフィルターについても、フルサービスを実行します。すべてのゴム製ホースに破損の兆候がないか確認し、必要に応じて交換します-燃料ホースとパワーステアリングも忘れないでください。ブレーキ液とクーラントも点検または交換し、トランスミッション液を点検します。

古い車の場合、HTリードを外してスターターをオンにして油圧を上げるといいでしょうが、猫がいる現代の車ではそれでも良いアドバイスかどうかわかりません...


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Nick Cの回答のすべてにも同意します。

特にすべてのフィルターもフルサービスを実行します

特にエアフィルター。オーストラリアでは、それを食べていたであろうあらゆる種類の生き物がいます!

ガソリンを抜き、そこに新しいものを入れます。2年は長すぎる。参照してください。それが悪いに行くためにガスのためにかかりますどのくらい?

先に進み、クーラントを排出して、新しいものを入手することをお勧めします。その長い期間にわたって循環がなかったので、私は錆びている何かが心配になるでしょう。古いクーラントを排出するのが良い方法でしょう。


涼しい。多くの人に感謝します。
ネイサンホール

新しい液体が一面に広がり、手でクランクを回すと、ビジネスのように聞こえます。乾杯ネイト。
ネイサンホール

rrを再びドライブするために死にかけています!
Nathan Hall

戻ってきて、いつ実行するか、何をする必要があるかをお知らせください
Zshoulders

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最大の脅威は古いガソリンです。私はかつてトラックを1年間保管したままにしていましたが、古いガスは部分的にニスに変わり、すべてのバルブが詰まりました。それらを解放することは非常に高価でした。

タンクからガスを排出し、新鮮なものから始めます。1オンスを追加します。ガソリン1ガロンあたりのオートマチックトランスミッション液(ATF)。長期保管する前に、将来的にガス安定剤を使用してください。

次の最大の脅威は、動かなくなったピストンリングです。湿気が金属部分を錆びさせます。冬の間保管していた船舶エンジンがこの問題で破壊されてしまいました。エンジンは数週間運転されましたが、動かなくなったリングがシリンダーの壁を傷つけ、エンジンを破壊しました。

スパークプラグを取り外し、各シリンダーに2〜3オンスのATFを注ぎ、スパークプラグを取り外した状態でエンジンを数秒間クランキングすることで、詰まったピストンリングを解放できます。車両を始動させる前に、最低2日間は車両を停めてください。始動せずにエンジンを暖めると、日光、スペースヒーターなどが大きく役立ちます。始動する前に、クランクケースを空にして新しいモーターオイルを補充しますが、ATFを20%に置き換えます。車が作動したら、高速道路の速度で200マイル(最大500)走行し、オイルを再度交換して、ATFを5%に置き換えます。

3番目の主要な問題は、冷却システムの腐食です。私が2年間保管していたもう1台の車には、ラジエーターに大規模な蓄積がありました。解決策:クーラントを交換する前に、ラジエーターフラッシュソリューションでラジエーターをフラッシュします。通常、これらの溶液にはクエン酸が含まれており、非常に効果的で安全です。もう1つの方法は、スーパーマーケットで見つけた水を混ぜた食器洗い用液体で冷却システムを排水して満たしてから、新しい冷却液を補充することです。

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