新しいバイクに早く乗れないのはなぜですか?


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私は新しいバイクを買いました。マニュアルによると、最初の500kmはスロットルを半分以上ひねらないでください。

そして最初の1800kmでは、75%以上ひねってはいけません。

フルスロットルを使用できないのはなぜですか?

回答:


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現在の製造技術については私が理解していることですが、新車ではもう必要ではありませんが、オートバイのエンジンには違いがあるかもしれません。それを言われて私達は私達が造り、取付けるエンジンの自由なオイル交換のために500 - 1000マイルに戻って来るように顧客に頼む。私たちは2つの理由でこれを行います、私たちは再構築と侵入の結果であるかもしれない汚染物質のいずれかを得ることでオイルを変えます、それはまた私たちの仕事を二重チェックして微調整調整をする機会を与えます。

これは人気のある力学の記事からの関連の抜粋です。

新しい車に乗ることの儀式は知識体系の一部です   私達は慣習的な知恵として参照します。それは必ずしも賢明ではありません、そして   現代の自動車を製造する技術はそのポイントまで進化しました   多くの「知恵」は時代遅れです。侵入を指定する車はほとんどありません   もう手順は、単に極端な加速を避けるためにあなたに警告   または最初の1000マイルかそこらの間アイドリングを延長すると   前もって余分なサービスの方法で少し。

エンジンシリンダー壁

ピストンリングはスプリングの張りに頼ってシールをシールしません。   シリンダボア代わりに、燃焼ガスは   リングとピストンを押し、リングを外側に押します。最初のいくつかの間に   エンジンの運転時間が短い場合は、スロットルを   この高い圧力を提供するために低いrpmでかなり遠くに開いた。   さもなければ、リングはシリンダー壁を適切に磨きません、そして   エンジンに大量のブローバイが発生します。   消費量とエンジン寿命の短縮車を見たことがあるなら   生産ラインの終わりから新しい車を運転する騎手   保管ロット、または輸送業者の運転手が   自動車運搬船の傾斜路は、この最も重要なステップが   あなたのために何度も演奏しました。新しいエンジンを取り付ける場合は、   単にハイギアでそれに数秒のワイドオープンスロットルのそれを与えなさい。にとって   最初の千マイルは、一定の速度とスロットル設定を避けてください。   通常のストップアンドゴー交通で通勤すれば、大丈夫です。私は助言する   ネブラスカ州全体でクルーズコントロールのsojournsに対して。

ベアリング

長期間の慣らし運転期間中、エンジン回転数を低く抑えるための注意事項   ベアリングやクランクシャフトの製造が行われていた時代に由来する   公差はそれほど厳密ではなく、潤滑油はそれほどではありませんでした   良い。現代のエンジンはほとんど同じデザインに組み立てられていますが   クリアランス、公差ははるかにきつく、変動性を意味します   小さいため、タイトスポットの可能性が大幅に減少します。   新鮮なモーターを並べるのは一般的に悪い考えですが、理由はありません   普通に運転しないでください。しかし、私は最高速度を避けたい   最初の1000年のテスト、ドラッグレースまたは重いトレーラーのけん引   マイル

私は慣習的に約20マイル後に新しいエンジンのオイルを交換し、そして   もう一度1000かそこらに。 20マイルの石油は、   ボトルから出したばかりの新鮮な油によく似ています。違う。それは通常   金属の薄片のペンキのように、の小さい粒子と虹色に見えます   新しいエンジン内部の摩擦面から磨耗した金属。ちょい後   何時間もの操作で、この完全に正常な現象は、   リング、カムシャフト、リフター、ベアリングはそれぞれの   合わせ面

続きを読む:新車の手入れ - 新車の手入れをする方法 - Popular Mechanics


ラリー - あなたはブレークインは必要ないと言っています、それでもあなたのコメントと引用された記事は両方ともそれがそうであると言います。私はそれが高性能エンジンのための単なる延長された侵入であることを知っています、しかし侵入はまだ良い考えです。
Rory Alsop

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@RoryAlsop It's my understanding with the current manufacturing technology it's not necessary anymore それは現在の文学に基づいた私の理解ですが、それが害を引き起こさないので私はそれをすることに何の問題もありません。私たちが常にそれを持っているのか、それが私たちの仕事をチェックして問題を早期に発見する機会を与えてくれるので私たちがそれをするかどうかは私にはわかりません。一般的な力学の記事でも、ほぼ同じことが述べられています。これはもう必要ではありませんが、ここでいくつかの良いヒントがあります。
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シートレオンtdiから私の非パフォーマンスエンジンは600マイルの慣らし期間を持っていた
Mauro

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それは実際にはどんな新しいエンジンでも同じですが、高回転での寝具はエンジンにダメージを与える可能性があります。これらの最初の数千マイルの場合、構成部品間の公差のわずかな違いは穏やかにすり減ることがあります。

これは、高度に調整された、または厳密に機械加工されたエンジンではより大きな問題ですが、エンジンが磨耗するまで激しく回転させるべきではありません。

確かにあなたがそれらを得る前に何人かの車が彼らのエンジンを寝かせている、そしてあるものはそれらがうまくあるべきであるのに十分に広い許容差と十分に低い調整を持っている。


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私はまた、多くのオートバイ技術が古くなっていること、そして多くの部品が何十年も使用できることを付け加えます。例えば、私の2011年のオートバイのエンジンは2000年代半ばから新しいトップエンド(バルブアセンブリ、シリンダーなど)と燃料噴射を持っています、しかしモーターの残りは少なくとも80年代初めから使われています。私は彼らが何年にもわたって品質を改善したと確信しています、しかしだれも基本的に同じ古いエンジンを生産するために工業プロセスを徹底的に再設計するつもりはありません。そしてマニュアルでは1000 kmでの侵入とオイル交換が必要でした。多くの製造業者は長い間骨材を再利用しています。
theUg

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指輪はベッドに入る必要があります。あなたは指輪と穴がお互いに磨耗するように負荷を変えることを望みます。スロットルをかけると、燃焼圧が圧縮リングを「膨張させる」ので、圧縮リングはボアを押し付けて互いに摩耗します。あなたは物事をあまり加熱しないようにあなたは見送りました。あまりにも多くのスロットルと熱がボアを艶出しすることができて、あなたは良いシールを決して得ないでしょう。これはもっと古いバイクの取引ですが、明らかにあなたのバイクの製造業者はそれがあなたのバイクにも当てはまると考えています。

私が年上の自転車でエンジンをかけているとき、私はそれをローリング地形での旅行のために持っていくので、私は丘を上り下りしながらスロットルを大きく変えることができる。それ以外の場合は、エンジンの負荷を変えるために速度を変えなければなりません。


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あなたはこのビデオを見ましたか?それはあなたがオートバイにも入るべき理由を説明しています。 https://www.youtube.com/watch?v=u74jYkItdD8


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こんにちはバラン。リンクが古くなる可能性があるため、ここではリンクのみの回答はお勧めしません(たとえば、動画が削除された場合など)。ビデオが作っている主なポイントを要約してもらえますか?
Nick C
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