回答:
tl dr:車両に課税しない場合、これは問題になりません。
最初に質問の2番目の部分に答えます...
とにかく、速度評価とは何ですか?
ここでは何である国立タイヤとバッテリー(NTB)は速度定格について言いたいことがあります。
速度定格は、タイヤが長期間にわたって安全に維持できる速度を示します。より高い速度定格は、通常、より高速でより良い制御と取り扱いができることを意味し、タイヤが余分な熱を吸収できることを意味します。原則として、より高い速度定格のタイヤは、より遅い速度でもよりよく処理します。
米国運輸省(DOT)は、以下に示すように評価尺度を設定しました。しかし、タイヤメーカーは自分のタイヤをテストし、自分の速度定格を割り当てます。すべてのタイヤのサイドウォールには、次の速度評価コードの1つがあります。
M —最大81 mph
N —時速87マイル
P —最大93 mph
Q —最大99 mph
R —最大106 mph
S —最大112 mph
T —最大118 mph
H —最大130 mph
V —毎時149マイル
W —毎時168マイル
Y — 186 mphまで
Z —(以下を参照)
「99 mphまで」とはどういう意味ですか?
Q速度定格のタイヤは、時速99マイルまでの速度を安全に維持できます。タイヤはより高速に到達できる場合がありますが、99 mphよりも高速で走行することは安全ではありません。タイヤは、ストレスを処理するように設計されていません。
Zレーティングとは何ですか?
149 mphを超える定格のタイヤの場合、サイズ指定にZ定格が表示される場合があります。
安全性と速度の評価
新しいタイヤを入手したら、少なくとも自動車またはトラックのメーカーが推奨する速度定格のタイヤを選択してください。定格速度の高いタイヤに移動してもかまいませんが、低くしないでください。表示される速度はテスト速度です。推奨速度ではありません。制限速度に従ってください。私たちはあなたが安全であることを望みます。
あなたの質問の最初の部分に関して:
...他のすべてが一致する限り、アクセル間で異なるかどうかは本当に重要ですか?
それはあなたがあなたの車を運転する方法に依存します。車両が交通手段としてのみ使用される場合、おそらく違いはありません。記事で述べたように、異なる速度定格を持つことは、タイヤの全体的な扱い方に影響します。タイヤがその限界まで課税されない場合、おそらくそれを見ることはないでしょう。
Criggieが述べたように、すべての車両には、車両に関連付けられる最小推奨速度定格があります。投稿された高速道路の速度を決して超えない場合は、それに近づくことはないので、おそらくこれを心配する必要はないでしょう。各車軸で同じ評価を維持する場合、問題はないはずです。
考慮する必要があるいくつかの側面があります。「古い」タイヤが「ランフラット」として設計されていて、新しいタイヤがそうでない場合。ランフラットタイヤは通常、かなり高性能のタイヤです。彼らは非常に堅い側壁を持ち、多くの虐待に耐えることができます。これらを車両の一方の端に取り付け、通常のタイヤを後部に置くと、運転上の問題が発生する可能性が高くなります。運転性の違いが見られる可能性が高いためです。ランフラットタイヤは通常のタイヤよりも高い速度定格を持っている可能性が高く、あなたが見ている状況かもしれないからです。この場合、4本すべてのタイヤを交換することを強くお勧めします。
すべてのタイヤを同時に4つの同一のタイヤに交換することをお勧めします。これはタイヤの回転に関連する重要な教訓であると考えてください。一般的に、取り扱い上の理由から、4本のタイヤはすべて同一であると考えられます。はい、おそらく寿命の半分である追加のタイヤを2本交換する方が費用がかかりますが、私は車両の取り扱い品質を非常に優先して、先に進んで交換します。
以前使用していたものと同じタイヤモデルがまだ製造されている場合、2本のタイヤのみを交換することを選択する場合は、この正確なモデルを選択してください!
ただし、1つの車軸のタイヤのみを交換することを選択した場合は、将来タイヤを回転させるときにこれを考慮してください。1つの車軸にタイヤが混在するように回転しないでください。ほとんどのタイヤ回転パターンはこれを防ぐはずですが、タイヤをランダムな位置に取り付けるだけでは、同じ車軸にタイヤが混在することになります。