エンジンが新品ではない場合はどうすればわかりますか?


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MazdaSpeed 3エンジンが破裂したので、新しいエンジンを買いました。新しいエンジンを見たとき、それは灰色に塗られていました。私の前のメカニックはそれが真新しいと言って、彼はeBayから会社からそれを買いました。私の新しい整備士がエンジンを見たとき、彼はエンジンが解体店から来たようだと言いました。彼は、メカニックにはこの種のエンジンの用語があり、それを「メキシコクローム」と呼んでいると言いました。解体業者は、エンジンを灰色に塗装して、汚れやその他の損傷を隠し、そのまま売却します。私の新しいメカニックはそれについて確信していませんでしたが、前のメカニックが私をだましてしまったことは確かです。どうすればいいかわかりません。前のメカニックは、彼がエンジンを4500ドルで買ったと言いました。

古いメカニックが購入してインストールしたエンジンが新しいかどうかはどうすればわかりますか?


GAH、別の「私のメカニックが私を食い物に」...リマン長いブロックは、おそらく近い$ 4500、出荷...と、$ 4000 edgeautosport.com/...を
コーリー

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@cory-質問は「エンジンの費用は4,500ドルであるべきだ」とは思いません。質問は「支払ったものを手に入れましたか?」です。
dlu

あなたの車は何年ですか?使用している特定のエンジンは「新品」ではなく、再生部品として入手できる場合があります。それが評判の良い会社によって再製造された場合、それについて特に悪いことは何もありません。しかし、彼らはそれが彼らがしたことであるならば、彼らはそれについて前もってすべきでした。余談ですが、BMWの再生オルタネーターを注文しました。入手可能な新しいオルタネーターは一般的な模造品であり、元の品質の部品を好むからです。
ウッコ

回答:


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エンジンには「エンジンスタンプ」があります。それを見つけて、その番号を書き留めて、あなたの地域のマツダ本社に電話してください。エンジンが以前にインストールされた車がある場合は、それらの車を教えてくれます。

また、ライセンスを受けたメカニックはeBayから部品を購入せず、保証目的と、誤った部品であることが判明した場合に部品を交換する可能性の両方のために、評判の良いディストリビューターから部品を購入します。

また、新しいエンジンはeBayで販売されるのではなく、メーカーによって直接販売されます。


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ブランドの新しいエンジンは、承認された第三者によって販売されています。通常、製造業者と直接関係のあるディーラーまたは企業。
レースフィーバー

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最新のエンジンは、トラックの後ろから落ちたときにeBayで販売されています。
マーク

真新しいアルミブロックエンジンは塗装されていません。
ジョンU

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それは間違いなくあなたが食い物にされたように聞こえます。

正直なところ、古いメカニックは役に立たないようです。エンジンの金属板に刻印されているVINを検索して、盗難や金銭の支払いがないことを確認できます。これは、マツダで確認できます。もう1つできることは、コイルパックなどの外部のものを取り外して、そこに破片や汚れがあるかどうかを確認することです。ある場合は、エンジンが使用されている可能性があります。


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これを行ういくつかの客観的な方法:

  • 圧縮テストを実行する

    これは、エンジンがわずかにしか使用されなかった場合にはあまり役に立ちませんが、シリンダーと仕様外の圧縮値での大きな不一致に注意する必要があります

  • スパークプラグの摩耗/汚れを検査する


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ペイントジョブを見て、簡単で大まかなチェックを行うことができます。ペイントが新鮮で、エンジンが本当に新しい場合、ペイントは工場出荷時の色になり、ペイントされているものとされていないものの間が明確に区別されます。探すべきこと:

  • ワイヤリングハーネスまたはベルトに過剰なスプレーがないようにします。
  • 嵌合面はマスクされることが多く、塗装済みと未塗装の間にきれいな線があります。注目すべき1つの場所は、エンジンとトランスミッションのジョイントです。
  • 多くの場合、エンジンスタンプもベアメタルです。
  • 付属品(オルタネーター、パワーステアリングポンプ)およびオイルフィルターにも塗料やオーバースプレーがないようにする必要があります。

他のマツダエンジンを見てみると、工場の塗装作業がどのようなものであるかがよくわかるはずです。工場の塗装色が何であるかがわかります。エンジンが適切に見える場合、それは新品であることの証明ではありませんが、塗装ジョブが工場の仕事のように見えない場合、工場の新しいエンジンではありません。

ここで「新しい」とは誰もが何を意味するのかを明確にする価値があります。モデルが古くなると、サプライチェーンには公式ソースが排除したいエンジンがあります。そのため、E-bayまたはサードパーティのディーラーを通じてNOS(新旧在庫)エンジンを見つけることができます。また、再構築または再生されたエンジンを「新しい」と呼ぶ人もいます。ジョブの品質とそれを行ったショップの完全性に応じて、エンジンは「新品同様」である可能性があります。私が働いていたエンジンショップは、エンジンを構築するときと同じように塗装作業に誇りを持っていましたが、誰もがそのようになるわけではありません。エンジンがダイノを通過し、多くのマスキングを行った後にペイントしました。


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前のメカニックが新品であるという印象でエンジンを購入した可能性があることを覚えておいてください。おそらく彼は違いを推測するはずでしたが、手間と時間を節約するためにとにかく押し込んだかもしれません。

これは非常に明白ですが、以前の使用の兆候はありますか?私がチェックする主な方法は、キャップを外し、キャップの内部と裏面を確認することです。これらは部品であるため、内部に傷がついたり、磨耗したり、よく使用されていますか?ラジエーターが新しいエンジンの一部として来た場合、キャップに錆がありますか?エンジンに自信がある場合は、ボルトまたはネジを緩めて、これらの下にある金属の外観を確認することもできます。新しいエンジンの場合、周囲の表面の状態に応じて、新しい金属/新しい塗料が下に表示されます。(これが得意な解体ショップでは、各パーツが個別に塗り直されますので、ボルトなどの表面は変わりません)

見た目が良いからといって、新しいことを意味するわけではありません-これらのことは隠蔽できます。彼らはあなたに指示を与えるかもしれません。

そのようなものが摩耗や以前の使用を示さない場合は、以前と同様に、メーカーのエンジンスタンプまたは番号を確認すると答えが得られるか、エンジンの内部チェックが新品かどうかすぐに表示されます。


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圧縮テストは最も重要なことです。優れた圧縮を行っている場合、そのブランドが新品か再構築かを本当に気にする人はいますか?優れた圧縮は優れた圧縮です!しかし、他の人が言ったように、スタンプをチェックしてください。それがブロック年齢の主な指標です。それでも、エンジンは新品ではなく再構築された可能性があります... 私のことは、プラグやエラーの影響を受ける他のシステムを読み取ろうとするのではなく、常に圧縮することです。圧縮テスト以上のダイノテストは客観的で経験的です。

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