2003年のマツダプロテッジには約100,000マイルが搭載されています。このための適切な価格で非常に不確実なゲストでさえ感謝されます。
摩耗した支柱はタイヤに損傷を与えますか?どれくらい早く?摩耗した支柱の運転は危険ですか?
どうもありがとう!
2003年のマツダプロテッジには約100,000マイルが搭載されています。このための適切な価格で非常に不確実なゲストでさえ感謝されます。
摩耗した支柱はタイヤに損傷を与えますか?どれくらい早く?摩耗した支柱の運転は危険ですか?
どうもありがとう!
回答:
支柱が摩耗しているかどうかを確認する方法は次のとおりです。
ホイールの真上にあるフェンダーを強く押し込み(傾けて)、放します。押し込むとスプリングが圧縮され、車が1度(レストポイントの少し上)に戻り、元の位置に戻ります。
あなたのショックが彼らの仕事をしていない場合、あなたの車は落ち着く前に2回以上バウンスし、交換する必要があります。主に取り扱い/安全上の理由から。特にコーナリングの場合、バンプの後に複数回バウンスすることは安全ではありません。極端な場合、衝撃が弱いために牽引力を失い、壁にぶつかる可能性があります(ただし、車の牽引力の限界を超えてから、コーナーでバンプにぶつかる必要があります)。
ただし、タイヤが「損傷」したり、通常よりも早く摩耗したりすることはありません。摩耗は、道路との摩擦(走行距離)に起因します。これは、アライメント不良により増幅されます。
私はあなたの車に大きく依存する衝撃的な仕事をペアごとに150-400ドル(フロントまたはリアのみ)で「推定」します。ほとんどのトラックと一部の車の後部は、ほとんどの車の前部が支柱である安価な端部(ショック)にあります。