支柱は交換する必要がありますか?それらを修復することは可能ですか?リーズナブルな価格とは何ですか?


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2003年のマツダプロテッジには約100,000マイルが搭載されています。このための適切な価格で非常に不確実なゲストでさえ感謝されます。

摩耗した支柱はタイヤに損傷を与えますか?どれくらい早く?摩耗した支柱の運転は危険ですか?

どうもありがとう!

回答:


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支柱が摩耗しているかどうかを確認する方法は次のとおりです。

ホイールの真上にあるフェンダーを強く押し込み(傾けて)、放します。押し込むとスプリングが圧縮され、車が1度(レストポイントの少し上)に戻り、元の位置に戻ります。

あなたのショックが彼らの仕事をしていない場合、あなたの車は落ち着く前に2回以上バウンスし、交換する必要があります。主に取り扱い/安全上の理由から。特にコーナリングの場合、バンプの後に複数回バウンスすることは安全ではありません。極端な場合、衝撃が弱いために牽引力を失い、壁にぶつかる可能性があります(ただし、車の牽引力の限界を超えてから、コーナーでバンプにぶつかる必要があります)。

ただし、タイヤが「損傷」したり、通常よりも早く摩耗したりすることはありません。摩耗は、道路との摩擦(走行距離)に起因します。これは、アライメント不良により増幅されます。

私はあなたの車に大きく依存する衝撃的な仕事をペアごとに150-400ドル(フロントまたはリアのみ)で「推定」します。ほとんどのトラックと一部の車の後部は、ほとんどの車の前部が支柱である安価な端部(ショック)にあります。


フェンダーを強く押し下げることはお勧めしません。車を1インチ下に移動させるのに100〜200ポンド(Protegeのスプリングレートが何であるかわかりません)が必要です。それだけの重量があると、フェンダーに小さな凹みができます。
MD6380

また、ストラットが実際に着用されている場合、不均一なタイヤの着用またはカッピングを引き起こす可能性があります。吹きストラットは、タイヤを常に地面に接触させる能力を失います。タイヤが完全に丸くならず、トラクションが低下するため、これは最終的には少し危険です。タイヤはまた、より多くのノイズを作成します。
MD6380

私はあなたの最初のコメントに強く反対しなければなりません。私の体重は185ポンドで、多くのクォーターパネル(プラスチック製フェンダーではありません)を1つも問題なく押し下げました。キャリアメカニックが同じことをするのを見てきました。私がプラスチック製のフェンダーを意味すると思った場合、フェンダーは私の側で誤解されていました。さらに、私は車を(新しいものでも)2-4インチ動かす傾向があります-したがって、スプリングレートの計算がオフであるか、プログレッシブスプリングを考慮していないか、私が押し込んだすべての車(新しいものでも)です)スプリングを着用していたが、疑わしい。
エーリク

あなたは正しい、進歩的なスプリングを考慮しなかったので、私の計算はオフになっています。しかし、私は車に座っている人々からフェンダーに圧力のへこみをしばしば見ます。これと同じ理由で、フードを手で無理に閉めるのではなく、代わりに重力が閉じるように十分に高い位置に落としてください。
MD6380

私は、フードの中央の支えられていないセクションに座っている人からのみそれらを見る。私はいつも車に飛び乗っています。ボンネット、屋根、時にはトランクの中心がへこむことがありますが、私は少なくとも100台の車の角にくぼみのない場所に立ち、飛び降りました。フードを押して閉じます。あなたのアドバイスはフェラーリにとって健全かもしれませんが、あなたがそのような車を持っているなら、アドバイスのためにMechanics.SEに来ていません。
エーリク
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