錆びた溶接ナットへの新しいボルトの取り付けに関する問題


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2007年のポンティアックトレントを手に入れました。ヒッチは8ポイントに取り付けられます。ナットで溶接された既存の6点。

これらの溶接ナットのうち4つが問題を引き起こしています。それらはひどく錆びているので、ボルトを通すことはできません...それらはフレーム内にあるため、取り外したり交換したりすることはできません。

素晴らしい提案はありますか?


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この質問には2つの部分があります。スレッドをきれいにする方法と、錆が同じように戻ってくるのを防ぐ方法です。既存の質問はクリーニングに焦点を合わせています。RustBusterやPOR15のような製品、または魚の油がボルト穴からきれいになった後、取り付け前に見ます。
クリギー

回答:


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タップ/ダイはスレッドチェイサーと同じものではありません。そのように使用できますが、古いスレッドを更新する代わりに新しいスレッドを切断するリスクが高くなります。

適切なスレッドチェイサーは、クロススレッドのリスクをはるかに低くして古いスレッドをクリーンアップします。破壊されたように見えるスレッドを保存でき、費用に見合うだけの価値があります。ここに私が大成功で使用する職人セットがあります(数年前、まだアメリカ製)。

職人糸チェイサー

編集:紛らわしいことに、このセットは「タップアンドダイセット」としてラベル付けされていますが、写真を見ると、スレッドは通常のタップまたはダイよりも攻撃的ではないことがわかります。

PB Blasterのような浸透オイルとこれらのスレッド復元剤の1つを使用すると、溶接されたナットがすぐにきれいになります。


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これらの通常のタップを使用することで見落とされることがある利点の1つは、スレッドクリーナーのヘッドがレンチまたはソケット(通常、対応するボルトと同じサイズ)で動作することです。つまり、狭い空間でピンバイスのティーハンドルまたは通常のタップハンドルを回転させる; 最終的に穴に入るボルトのように、ソケットとエクステンションを使用できます。
ダニーザウアー

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タップとスレッドチェイサーの唯一の違いは、チェイサーが元のスレッド素材を削除せず、スレッドが歪んだときに金属を押し戻す(スエージング)ことです。一方で、タップは製造品質管理によって異なります。特に糸がゆがんでいる場合は、元の糸から金属を取り除きます。
モアブ

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PB Blasterまたは同様の浸透油で完全に浸してみましたか?私は過去に私にとってそれが驚くほどうまくいくのを見てきました。

ここに画像の説明を入力してください

それらのレイヤーでそれらをカバーし、数時間放置します。奇妙なことに、それは十分な錆を溶かして、そこにボルトを入れることができます。


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PBブラスターはシズニッツです。錆びた排気ボルトで特に効果的です。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2はここで話題になる危険性がありますが、排気ボルトが冷えているときは常に1日前にスプレーを開始します。ヒートサイクリングにより、「シズニッツ」は浸透し、ビドニズに到達します。
ムースルシファー


少し熱とシャザムを加えてください!
モアブ

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店に行く手間を省くため、これは非常に簡単な修正です。

ボルトの1つを取り、ハードウェアまたは自動車部品店に行き、一致するタップを要求します。次に、タップを穴に通します。

タップはかなり簡単に行くはずです。正しくない場合は、適切なサイズであることを確認してから、順番に回転させてから少し後退させてください。


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ねじ山を修理する間、十分な潤滑を提供してください。潤滑に関して:これは錆びた鋼であるため、エンジンオイルを少し落としても十分です。
マーティン

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タップにはさまざまなスタイルがあります。スタータータップには、平行ではなくテーパーが付いています。だから、錆びたキャプティブナットへの進入を感じることができます。パラレルで終了します。それに失敗したら、研削ホイールのボルトの端を先細にし、少しずつナットに入れます。とにかくラインナップが難しいボルトを開始するのは良い動きです。もちろん、常に潤滑油を使用します。また、何かが発火する危険性がない場合は、オキシアセチレンのように極端な熱も試します。

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