消費者として、信頼できる新車を購入したい場合、私は続けることがほとんどありません-会社の評判、古いモデルの過去の信頼性レポート/意見/レビュー、おそらく私は提供されている保証から何かを推測できます。 。
しかし、例えば艦隊の購入者は、必要なものを手に入れるつもりであるという情報にアクセスできるようです。それ以外の場合、たとえば、タクシー会社が新しいモデルのフリートをどのように購入するかを説明するのは困難です。5年後には、信頼性について優れた評判が得られます。同様に、配達用バン、警察車両などにも、通常は適切な選択であることが判明した車両を選ぶ方法があるようです。
したがって、問題は、特定の車両に関する有意義な信頼性データを提供する、消費者がアクセスできる単なるソースの使用があるかどうかです。
編集:私はあなたたちが作るいくつかのポイントを取得しますが、それは常に忠誠心/慣性/フィードバック/目的の構築ではありません。例を挙げましょう。
シュコダは何年も冗談の会社であり、VAGの所有下で彼らが成功するまでに数年かかりました。それでも、突然、かつ先に進む経験がなく、警察の高速道路パトロールが選択されたマークされていないパトロール車両としてOctavia VRSを使い始めたのとほぼ同時に、Octavia TDiが大量にタクシーになりました。彼らはより多くの確立されたメーカー/モデル(ボルボス、BMW、トヨタ、ニッサン)をはるかに優れた評判に置き換えていましたが、オクタビアは基本的に市場で新しいものでした。ロジックは、保守的でリスクを嫌う買い手はそのリスクを取らないだろうと言っているので、正当な理由なしにこれらのグループのいずれかが切り替わる方法はないので、「取引中」にいくつかの深刻な約束がなされたとしか思えません。
同様に、バンは明らかに仕事と所有コストの低さのために構築されていますが、いくつかの大企業が突然新しいメーカーまたはモデルに切り替えているのがわかります。BT(英国最大の電話会社)は何万ものフォードバンを走らせました。これは丘の王としてのトランジットの評判によって裏付けられています。次に、Vauxhall / Renault / Nissanが力を合わせてVivaroとの直接競争でバン市場に参入したとき、BTは新しい実証されていないモデルであるにもかかわらず、何千人ものユーザーを切り替えて購入しました。繰り返しになりますが、これらのVivarosがばかばかしく安くなければ、実証されていない新しいモデルに挑戦するフリート購入者の健全性に疑問を投げかけるでしょう。
私のポイント/質問は、事後の消費者調査ではなく、製造業者は明らかに開発中に製品をテストする必要があるため、おそらくその信頼性についてかなり良い考えを持っていて、潜在的にこのバージョンのいくつかを共有している必要があるようです艦隊顧客は彼らに彼らの製品を購入するように勧める。その場合、この種の情報が通常の消費者にまでフィルター処理される方法はありますか?
業界の他の多くの製品には、メーカーが保証するMTBF(平均故障間隔)の数値があります。これは、車両に同様のものが存在する可能性があるように感じられますが、消費者は利用できません。