自動車業界の信頼性データ-出典はありますか?


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消費者として、信頼できる新車を購入したい場合、私は続けることがほとんどありません-会社の評判、古いモデルの過去の信頼性レポート/意見/レビュー、おそらく私は提供されている保証から何かを推測できます。 。

しかし、例えば艦隊の購入者は、必要なものを手に入れるつもりであるという情報にアクセスできるようです。それ以外の場合、たとえば、タクシー会社が新しいモデルのフリートをどのように購入するかを説明するのは困難です。5年後には、信頼性について優れた評判が得られます。同様に、配達用バン、警察車両などにも、通常は適切な選択であることが判明した車両を選ぶ方法があるようです。

したがって、問題は、特定の車両に関する有意義な信頼性データを提供する、消費者がアクセスできる単なるソースの使用があるかどうかです。

編集:私はあなたたちが作るいくつかのポイントを取得しますが、それは常に忠誠心/慣性/フィードバック/目的の構築ではありません。例を挙げましょう。

  • シュコダは何年も冗談の会社であり、VAGの所有下で彼らが成功するまでに数年かかりました。それでも、突然、かつに進む経験なく、警察の高速道路パトロールが選択されたマークされていないパトロール車両としてOctavia VRSを使い始めたのとほぼ同時に、Octavia TDiが大量にタクシーになりました。彼らはより多くの確立されたメーカー/モデル(ボルボス、BMW、トヨタ、ニッサン)をはるかに優れた評判に置き換えていましたが、オクタビアは基本的に市場で新しいものでした。ロジックは、保守的でリスクを嫌う買い手はそのリスクを取らないだろうと言っているので、正当な理由なしにこれらのグループのいずれかが切り替わる方法はないので、「取引中」にいくつかの深刻な約束がなされたとしか思えません。

  • 同様に、バンは明らかに仕事と所有コストの低さのために構築されていますが、いくつかの大企業が突然新しいメーカーまたはモデルに切り替えているのがわかります。BT(英国最大の電話会社)は何万ものフォードバンを走らせました。これは丘の王としてのトランジットの評判によって裏付けられています。次に、Vauxhall / Renault / Nissanが力を合わせてVivaroとの直接競争でバン市場に参入したとき、BTは新しい実証されていないモデルであるにもかかわらず、何千人ものユーザーを切り替えて購入しました。繰り返しになりますが、これらのVivarosがばかばかしく安くなければ、実証されていない新しいモデルに挑戦するフリート購入者の健全性に疑問を投げかけるでしょう。

私のポイント/質問は、事後の消費者調査ではなく、製造業者は明らかに開発中に製品をテストする必要があるため、おそらくその信頼性についてかなり良い考えを持っていて、潜在的にこのバージョンのいくつかを共有している必要があるようです艦隊顧客は彼らに彼らの製品を購入するように勧める。その場合、この種の情報が通常の消費者にまでフィルター処理される方法はありますか?

業界の他の多くの製品には、メーカーが保証するMTBF(平均故障間隔)の数値があります。これは、車両に同様のものが存在する可能性があるように感じられますが、消費者は利用できません。


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あなたはタクシー、配達用バン、そして警察車両について話します。覚えておかなければならないことがあります。これらの車両のほとんどは専用に設計されています。つまり、購入した仕事をするために作られています。企業はこれに追加料金を支払いますが、それはフリート購入(数量での購入)によって多少相殺されます。車両メーカーは、数量と返品顧客のために、義務を負うこと以上に満足しています。私はあなたが探している情報の直接の出所を知りませんので、これをコメントとして残します。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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また、すべてではないにしてもほとんどの警察が独自のメカニックを備えた独自のワークショップ施設を備えており、ほとんどの警察車両は、ほとんどの日常の私有道路車両よりも大幅に強化されたメンテナンススケジュールの対象となります。
Steve Matthews

回答:


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消費者レポートは、信頼性や修理頻度に関する調査データを収集して公開します。私の知る限りでは、データは米国に固有のものであり、統計的に有意な反応を示す車両を対象としています。国内車と輸入車の両方が含まれています。

彼らはまた、長期研究と「ニッチ」レポートを行います。たとえば、現在(2016年7月)には、119モデルをカバーするセダンに関するレポートがあります。

私が車を購入してからしばらく経ちましたが、ほとんどの図書館が持っているバイヤーズガイドのデータを入手できました。


これについて詳しく教えてください。消費者レポートとは誰ですか?データはどこにありますか?どの車両をカバーしていますか?それはどの国/国をカバーしていますか?等?
ニックC

確かに私の電話で入力していたが、私はそれがあまり得意ではない:-)
dlu

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私はそれがより良い情報、より多くの計画、より良いメンテナンスと誤った情報の混合だと思います

  • 消費者とは対照的に、プロのバイヤーは感情に動かされていません。したがって、彼はモデルの技術的特性に焦点を合わせることができます。
  • 救急車や警察の巡洋艦などの特定の車両は、専門の会社によって通常の車両から変換されます。変換会社は変換を設計して安全認証を取得する必要があるため、特定の車両モデルのみに制限しようとします。大手の転換会社はしばしば製造業者と密接な関係を持ち、より良い情報を入手しています。
  • フリートオペレーターは、見栄えの良い次世代の車に関心がありません。彼は経済的であり、彼の車を維持します。整備士はよりよく知らされ、彼らが維持している他の同じモデルの車両から情報を取得します。大規模なオペレーターは、スペアパーツを大幅に割引します。デリバリーバンがダウンチューニングされることは珍しくありません。そのため、エンジンは可能な限り強くなく、それによってエンジン/トランスミッションの摩耗が減少します。本当に信頼できないモデルはすぐに整理されます。多くの場合、これは特定のモデルが非常に信頼できるという誤った印象を引き起こします。

編集に関する編集:非常に大きな潜在顧客である場合は、製造元の上級管理者が喜んで話をします。そして、あなたは確かに何かを手に入れることができます(特定の部品の保証された最小MTBFや、何を避けるべきか、何を避けるべきかについてのいくつかのインサイダー推奨事項など)。

興味深いメモ:私の友人はかつて、公式の自動車ディーラーと仕事関連の議論を持っていました。彼は何とか国別のサービスマネージャーを電話でメーカーから入手しました。マネージャーは、1が購入マネージャーであること、2が400を超える最上級のバンを購入したことを証明した後、喜んで電話に応じました。


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彼らが好きなものを見つけたら、彼らは浮き沈みを知っているので、彼らはそれにこだわる傾向があることを追加したいだけです。誰かが壊してしまった場合は、他の人のパーツとして使用してください。問題部品と追加部品をまとめて購入します。
rpmerf 2016

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ええ、賭けをヘッジすることはメーカーでさえしなければならないことです。過去のレポートが最も良い兆候だと思います...新しい車にどのような変更が加えられたかを知ること(それが注意すべきことです)。以前のモデル(パーツが完全に正常に機能していたもの)と大幅に異なるパーツが疑われる場合があります。

特に中古車を買うときは、carcomplaints.comを確認したいのですが、探しているものを知るのに役立ちます。彼らは古いモデルカーの素敵な小さな概要と苦情の数と種類を示す棒グラフを持っています。

たとえば、日産パスファインダーは、2005年にトランスミッションへのクーラントの漏れという問題を抱えていました。修正に約5年かかりました。しかし、2004年のモデルは大丈夫に見えます。明らかに、新しいモデルでは、問題が発生するのに十分な時間が経過していないため、過去5年といっても、それは大きな兆候ではありません。しかし、たとえば、105人が2013年モデルでのトランスミッションの揺れについて不満を述べました...私はそれを聞いた後、トランスミッションに変化がないと言います。

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実際には、現代の車では、寿命全体の信頼性の観点から、類似のモデルから選択することは多くありません。

錆はかつて自動車の寿命を制限する大きな問題でしたが、車両が何らかの時点でひどく修理された事故による損傷がない限り、現代の腐食保護は一般にこれをうまく制御しています。同様に、最新の設計と製造プロセスは、適切にメンテナンスされていれば、エンジンやトランスミッションなどの重要な部品が非常に頑丈であることを意味する傾向があります。

多くの場合、古い車を経済的な修理の域を超えたものにすると、(たいていはかなりマイナーな)問題を修正するのに必要な労力が車の価値以上になります。

フリート購入者に関しては、リース代理店が一定数の稼働中の車両を一定期間利用できるようにする責任がある車両をリースするか、自社または契約による(特に事件の場合、または警察のようなより専門的なユーザー)。明らかにこの場合、予防的なメンテナンスとサービスがより重視される可能性が高く、小さな問題が早期に修正される可能性があります。

同様に、個々の購入者が信頼性を求めている場合、本当に知りたいのは、予期しない高価な問題が発生しないことです。これは、一連の保守コストを平均化する場合よりも、1回限りの予測がはるかに困難です。数十または数百の車両。

考慮すべきもう1つのことは、今日の多くの車は、さまざまなエンジンとトランスミッションを備えた構造的なフロアパンとサスペンションの共通のプラットフォーム上に構築されていることです。また、フリートで通常使用されるタイプの車両の場合、これらは多くの場合、実証済みのテスト済みプラットフォームの進化型であるため、このカテゴリで完全に「新しい」モデルを取得することはかなりまれです。そのため、フリートユーザーは、信頼性の実績のあるメーカーが製造するモデルに行くことがよくあります。フリート市場向けのモデルも同様に、最優先事項として信頼性があり、多くのミッドレンジサロン/不動産がこの市場向けに特別に設計されています。 。

これはバンの場合にはさらに当てはまります。実際、ヨーロッパには明確なバンモデルが実際にはほとんどなく、ほとんどのモデルは2つまたは3つのメーカー間の合弁事業です。

したがって、フリート市場でモデルを目指す製造業者は、信頼性が主要なセールスポイントの1つであることを知っており、設計段階とこれをできるだけ迅速に発生する製造上の問題の修正の両方でこれを達成することに多くの努力を払います。

対照的に、市場の他のセクションでは、目新しさ、低コスト、パフォーマンス、またはマーケティングへの配慮が優先されます。

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