このタイヤのパンクは塞がれますか?


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妻がタイヤのかなり大きなネジを拾いました。非常にきれいなエントリですが、穴を塞ぐには大きすぎると確信しています。あるお店も同じように言っていましたが、私はここでセカンドオピニオンを得ると思いました。他の場所で、直径0.25 "がプラグできる最大の穴であると言いました。残念なことに、このネジを外したとき、私はそれを測定し、ネジの大径は約0.31"です)。長さが2インチを超えており、丸い先端を持っているので、実際にこのような完璧なパンク作業を行うことができたことに驚いています。まったく意味がありません。車がワッシャーの上を走ったとき、ネジの先端が地面から持ち上げられました。

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タイヤのカーカスにパッチを適用できない場合、チューブを使用できますか?
dlu

ネジを測るのではなく、穴を測る。:)
tlhIngan

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実際、プラグキットを購入して自分で修理するだけです。とても簡単で、指示に従うだけです。以下の@Zaidの答えについてコメントしたように、これをプラグインして1日に電話しても問題はありません。5ドルかそこらのために、あなた自身でそれをして、あなたが釘またはネジを拾う次回のために残っている。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

回答:


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ゴム製造業者協会の規則では、1/4 "より大きな穴は修理できないとされています(https://rma.org/tire-safety/tire-repair)。したがって、測定値が正確であれば、穴の修理を希望するショップ-その後問題が発生した場合、法的責任を負う場合があります。

私の妻の車であれば、(a)セカンドオピニオンを取得します-別の結果を期待せずに、(b)車に少なくとも1つの新しいタイヤを購入します。私は完璧な修理に勝るものはありません。


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私の測定は正確ですが、それは穴ではなく、ボルトの主要なねじの直径の測定です。(a)ボルトの直径は平均して大径よりも小さく、(b)ゴムは圧縮可能であるため、穴は小さくなります。新しいタイヤに完璧な.25インチのビットを開けたとしても、穴はもっと小さくなるはずです(非圧縮材料の穴を測定する場合)。この場合、穴は.22インチです。これらは新しい車に搭載されたがらくたタイヤですが、ほとんど使用されていません...シーズンの終わりまでに交換する可能性がありますが、今それを行うかどうかは未定です。
The111

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タイヤを(まだボルトなしで)その地域の評判の良いタイヤショップに持ち込みました。彼らは質問をせずに差し込んで、高いPSIに送り込み、テストしました。おそらく、2か月以内に4本のタイヤをすべて交換するでしょう。ありがとう。
The111

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別のショップを試してみてください、彼らはそれをパッチできるはずです。溝の底にあるこの大きな穴は、転がり面にある同じ穴ほど重要ではありません。


溝の底にある穴(これはすでに構造的な弱点であると思われます)が転がり面にある穴ほど重要ではないのはなぜですか?
左辺約

@leftaroundabout転がり面がすり減り、穴が再び露出します。
tlhIngan

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タイヤプラグで修理された大きなパンクがありました。修理が適切に行われている限り(つまり、空気漏れがない限り)、大丈夫です。


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同意した。OPへ:プラグを使用して100回以上のタイヤ修理を行いました。リークが発生したこと一度もありません。かなり厄介な大きな穴で2つのプラグを一度使用しただけでも、良い結果が得られました。問題なく摩耗するまで、比較的新しいタイヤ(私の郊外のミシュランLT)を駆動することができました。このようなことのためにプラグを抜くことをためらうことはありません。自宅で簡単に行えます。タイヤから突き出ている余分な部分を切り取ってください。これにより、プラグが引き抜かれることを防ぎます。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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タイヤ穴の固定には、2つの一般的な基本的な方法があります。

簡単で安価な解決策は、あらゆる自動車販売店から5ドルのキットを入手することです。外側から穴に押し込むゴムひものようなものが入ったキット。特に、車/タイヤを長時間保持したり、実際の天気(雪/氷、100度以上、時速75マイルなど)で大量に運転する予定がない場合、これらはかなりうまく機能します。私はそれらを使用しました。私は大成功を収めました。私は1つが出てきました-これが起こると、プラグ全体が出てくると壊滅的な障害になる可能性があります。

より良い解決策は、タイヤを外して内側からパッチを当てることでパッチを適用することです。これははるかに高価ですが、はるかに信頼性があります。私はこの方法を好みます。私はそれが起こったと確信していますが、これらのうちのどれかが出てくることを一度も知りませんでした。

参照:http : //tires.about.com/od/Tire_Safety_Maintenance/a/Tire-Repair-Plugging-Vs-Patching.htm


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問題なくその穴を塞ぐことができます。ほとんどのAuto-Zoneタイプの場所では、Tタイプのコルク栓抜きドライバー、プラグ、接着剤を含む汎用プラグキットを販売しています。それで、私ができることは、そのようにプラグインすることですが、念のために内側にゲイターを接着します。また、私が少し疑わしい場合、タイヤをスペアと交換する可能性があります.....緊急時のみに使用します...


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ゲーターとは何ですか?また、「平均的な人」がタイヤの内側にどのようにアクセスするのか疑問に思います。
dlu

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適切な内部プラグで接続できますか?絶対に

それは一時的なコードプラグで差し込むことができますか?確かに、余分なセメントを使用した太いコードプラグがそれを行います。コードを使用したものよりも大きな穴を塞いだが、セメントが布地から風化するにつれて、最終的に再び漏れ始めるだろう。

私はあなたがオーナー/ドライバーとして何を期待しているのか洞察していませんが、自分でメンテナンスを行い、建設や鉱山の破片でいっぱいの砂利道に住んでいる誰かとして、詰まったタイヤはあなたの記憶に残る必要があります。忘れられないようにタイヤの修理を依頼しないでください。メンテナンスのポイントとして修理に注意してください。漏れているプラ​​グはいつでもパンチアウトして再プラグできます。穿刺領域のベルトの錆の損傷に注意すること。

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