8-9馬鹿げた量を追加した後のエンジンのオイルクォート。どのような損害が予想されますか?


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これを序文するために、私は完全なばかだった。

2002年のホンダアコードは、推奨されるオイル交換期間を数千マイル上回っていましたが、その時点ではかなり低く汚れている可能性があるため、オイルのチェックについて悩まされていました。オイルが実際に危険なほど低いと信じて、ディップスティックをチェックし、提供されたドットを完全に誤解しました。

簡単に言えば。オイルは低かったわけではなく、5クォートを追加しました。

もちろん、私は家から20マイル離れた所にいて、AAAに電話して支援を求めるという考えを持っていなかったときにこれを行います。エンジンが喫煙を止めるまで車を停めましたが、この馬鹿げた量のオイルで20マイルのドライブを完了しました。そのドライブ中に何度か、車がぐらついているのを感じました。まるで空気に飢えているように見えました。

オイルはすでに取り出されて適切な量に交換されていますが、エンジンに与えられた可能性のある損傷の量を恐れています。似たような質問が何度も聞かれたことは知っていますが、まだオイルがエンジンに残っている状態で車がかなりの距離を走行していたのに出くわしていません。



@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2私はOPに同意しますが、答えのいくつかは彼の懸念に対処し始めますが、その質問は、あまりにも多くのオイルで車を運転することによってどのような損害が生じたかには入りません。
MooseLucifer

回答:


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心配しないで。エンジンを非常によく潤滑しました。:Dエアフィルターを確認し、「油っぽい」場合は交換してください。オイルレベルが正しい場合は、運転を続けて楽しんでください。しばらくは少しスモーキーかもしれませんが、長い旅の後は大丈夫です。さらに20マイルから30マイル後に煙が出てくる場合にのみ心配することができます。


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最初に、序文に+1を付けます。最初のステップは、問題があることを認めることです:P

塗りつぶしによって損傷を与えた場合、今できることはあまりありません。

あなたが読んだと確信していますが、エンジンをいっぱいにするとオイルが泡立ちます。オイルポンプは空気を動かすことができないため、エンジンの特定の部分で重要な潤滑剤を枯渇させ、他のスポットでオイルを燃やした可能性があります(そのスポットを冷却したり、過熱したオイルをオイルパン)。

すでにオイルを正しいレベルまで排出しているので、Seafoamのような製品をオイルに追加し、約100マイル運転したオイルとオイルフィルターをもう一度交換します。Seafoamを追加した後、あまり遠くに運転したくないのは、製品が解放した堆積物がオイルラインやフィルターを詰まらせる可能性があるためです。

今後は、ガスがいっぱいになるたびに定期的にオイルレベルをチェックし、余分なオイルを燃やさないようにします。クォート以上を失うことなく(または壊滅的な故障なしに)次のオイル交換まで3000マイル進むことができれば、エンジンの損傷を回避できたと言っても差し支えありません。

幸運を!

(注:私はSeafoamやその流通ネットワークとは一切関係ありませんが、Seafoamの製品を使用しており、そのファンです。)


そこにいる場合損傷、損害の種類をが期待されるだろうか?
マチューK.

また、「今、あなたができることはそんなに多くない」ということに関しては、行われた損害を検出し、それ以上の損害を先取りするために実行できるエンジンへのサービスはありますか?(このコメントは、壊滅的な障害の可能性についての発言によって促されます。)
マチューK.

@ MathieuK.Rodノックは、最悪のシナリオです。
Paulster

現在のエンジン故障の確率は、エンジンを交換するのにかかる作業の倍であり、エンジン損傷をチェックする作業よりも少ないですか?
マチューK.
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