車の塗装をどのように修正できますか?


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私の車にはいくつかの種類の塗装の問題があり、それらが将来私に大きなトラブルを引き起こすかもしれないと心配しています。私はこれらの問題を解決する方法を今探しているので、将来的にいくつかの問題を解決できます。具体的には、防錆や美容改善をしたい!新品のようにする必要はありません!

ここに私のペンキの問題:

1塗装はがれ

車の塗装剥がれ

2側面にいくつかの傷(これらがどのようにしてここに到達したのかわかりません。また、これらの傷の深さを評価する方法がわかりません。

側面に車の傷

3一部の塗料がここにありません

車の塗装が欠けている

これらの種類のペイントの問題それぞれについてアドバイスをいただけますか?低予算のソリューションは特に高く評価されます!

ここで説明するように、車のカラーコードを取得する方法を知っています。ボルボ車については、こちらを 参照してください。


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何を達成したいですか?防錆?化粧品の改善?完全に復元して新品のようにしますか?
私は私がやっているは考えていない

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スプレーボトルを取り、車の側面の傷を浸します。水がそれらを消滅させる場合、それらは単なるクリアコートの傷です。それらは簡単に修正できます。他の欠けているペイントのチャンクは、修正するためにもう少し詳細になるでしょう。
Dalton D

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@ IhavenoideawhatI'doing質問を編集しました。新品のように見せるために完全に復元する必要はありません。化粧品の改良と防錆で十分です!おかげで
下駄

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1枚目と3枚目の写真で何が起こっているのかを見分けるのは難しい。クリアコートは最初のものに行きますか?なぜフェンダーは他の車と比べてつや消しに見えるのですか?3番目の欠陥は何ですか?白い部分ですか、それとも反射ですか?それは汚れですか、それともほこりですか?2つ目は明らかに深いスクラッチであり、おそらくキーイングです。ダルトンが言ったように、それが水によるクリアコートの損傷かどうかを確認できます。それよりはるかに深く見えますが。おそらく塗装が必要になります。簡単な大まかな修正は、ブラシで塗布したタッチアップペイントのボトルを購入することです。
私は何をしているかわからない

回答:


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低予算が主な要件として述べられているので、私はプロの再塗装はオプションではないと想定しています。写真からはわかりにくいですが、側面の傷はおそらく消えないでしょう。しかし、私はとにかく確認するつもりです。中程度のカッティングパッドを備えた良好なランダムオービタルバッファー。バフが発生するかどうかを確認し、磨いて輝きを取り戻します。それが機能する場合、うまくいかない場合は、再描画する必要があります。助手席のフロントドアのスクラッチの前縁がバフアウトする可能性があるため、再スプレーが必要な2つのパネルはありません。

フェンダーの剥離塗料を塗装する必要があります。APSタワーペイント社のような高品質の製品を使用すれば、ガラガラ缶でフェンダーを塗装してもOKの結果が得られます。ペイントコードを取得し、パネルごとに2缶、2缶のプライマー、2缶の透明缶を注文します。可能であればフェンダーを取り外します。取り外せない場合は、周囲のパネルをテープとプラスチックシートで覆い、他のパネルにスプレーしすぎないようにします。80グリット、120、200の紙やすりでパネルを準備します。プライマーの説明には、どのグリットで停止するかが示されます。通常は200または320です。プライマーが言うよりも細かい砂は使用しないでください滑らかすぎる表面にはくっつきません。すべての砂を洗い流し、乾かしてからプライミングします。次に、カラーコートの説明をご覧ください。プライマーが乾いて、(その指示に従って)やすりで磨く準備ができたら、そうします。カラーコートはおそらく、400グリットでプライマーを湿式サンドする必要があると言うでしょう。繰り返しになりますが、これ以上細かくしないでください。カラーコートが適切に接着しません。洗って乾かしてから、カラーコートで痛みを和らげます。指示に従って乾燥したら、次に指示に従ってカラーコートを湿らせた砂で覆います。砂をまったく濡らさないでくださいと言われたら、濡らさないでください。ペンキの指示が言うことを何でもして、それから洗って、乾かして、クリアコートを塗ってください。クリアコートを1000または1500グリットで湿式研磨し、次に2000に磨き、光沢を出すために研磨します。次に、カラーコートの痛み。指示に従って乾燥したら、次に指示に従ってカラーコートを湿らせた砂で覆います。砂をまったく濡らさないでくださいと言われたら、濡らさないでください。ペンキの指示が言うことを何でもして、それから洗って、乾かして、クリアコートを塗ってください。クリアコートを1000または1500グリットで湿式研磨し、次に2000に磨き、光沢を出すために研磨します。次に、カラーコートの痛み。指示に従って乾燥したら、次に指示に従ってカラーコートを湿らせた砂で覆います。砂をまったく濡らさないでくださいと言われたら、濡らさないでください。ペンキの指示が言うことを何でもして、それから洗って、乾かして、クリアコートを塗ってください。クリアコートを1000または1500グリットで湿式研磨し、次に2000に磨き、光沢を出すために研磨します。

フェンダーは缶で大丈夫ですが、ドアパネルはそれほどうまくいかないかもしれません。広い範囲を塗るには、他の人ができるよりも広いスプレーパターンが必要です。その結果、完成品をじっくりと見れば、重なりが見える場合があります。ただし、それでもスクラッチよりは見栄えがよく、スクラッチによるパネルの錆びも防止されます。

新しく塗装されたパネルの色は、長年にわたって色褪せている可能性があるため、周囲の(再塗装されていない)パネルと100%一致しない場合があります。よく見ると、遠くから見ると違いが見られるかもしれません。ボディショップは周囲のパネルに溶け込むため、目立ちません。

再塗装されていないパネルに中程度のカッティングパッドを使用して車全体を研磨し、再塗装して湿式研磨したパネルと同じくらい滑らかになるように研磨します。これは、色を合わせるのにも役立ちます。古いパネルは何年にもわたってUVが原因でわずかに黄ばんでいる可能性があり、中程度のカッティングパッドがそれを取り除くためです。

写真でわかるように、既存の塗料にはオレンジの皮があります(足の反射の輪郭がギザギザで滑らかではないため)。砂を濡らしたり、新しく塗装したパネル/領域を滑らかな一貫性に磨いたりしたくないでしょう。他のパネルより。または、既存のパネルを砂で濡らすこともでき、その車は今までにない輝きを放ちます。しかし、それは多くの時間のかかる作業です。

ドライバーのリアドアの塗装が欠けている小さな領域については、その領域だけを行い、そのドアパネルとリアフェンダーの残りの部分に溶け込みたくなります。完璧ではありませんが、ドアパネル全体をガラガラで塗装すると、見た目が悪くなる可能性が高くなります。

塗料や材料の費用は約200ドルから300ドルで、数時間かかります。我慢して、Tへの塗料の指示に従ってください。

自動車の小売店やタッチアップボトルで販売されている絵の具には近づきません。


200 $と300 $を入力していただき、ありがとうございます。中程度の予算、または最高の価格/結果と呼んでもかまいません。私は20から50 $の範囲でのソリューションを探していたが
GOTA
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