圧縮の損失は電力の損失と同じではありませんか?


8

最近、日産B13 GA16DEで圧縮テストを行い、125、127、122、140 PSI(低温)を取得しました。数年前、4気筒すべてが135-140 PSIの寒さでした。この圧縮の損失は、それに相当する電力の損失につながってはなりませんか?

回答:


6

はい、それは力の損失につながりますが、あなたの圧縮は心配する価値がありません。すべてのエンジンは、数年後にある程度の圧縮を失います。新しいリングは最初は早く摩耗し、その後ゆっくりと摩耗するので、おそらく2年間は違いが見られないでしょう。


6

140psiが低くない限り、これらの数字は恐ろしいようには見えません。エンジンを温めた状態でテストを繰り返してください。一般に、コールドテストではシリンダー間の違いのみが明らかになると思います(最悪の場合は18psiのみ)が、すべてがウォームアップされて拡張された後の動的圧縮の方がはるかに優れている場合があります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.