パンクした後にタイヤに釘を残すのは普通ですか?


19

今日は、正午に駐車場に出て、太陽が燃え、完全にパンクしたタイヤを見つけたという壮大な出来事でした。焼け付くような舗装での装備が不十分なタイヤの交換に関する通常の詳細をスキップして、スペア用のタイヤを交換し、修理のためにタイヤショップでパンクしたタイヤを降ろしました。

車を家に帰ってスペアを片付けると、釘がまだタイヤの中にあることに気づきました。釘は、頭のサイズに基づいた屋根の釘のように見えました。また、爪を囲む何らかのシーラントがあるように見えました。

私の質問は、タイヤに釘を残すのが普通かどうかです。以前のリークでは、他の修理店が釘やネジを取り外しました。私は以前にこのタイヤショップに行ったことがないので、彼らがしたことが標準的な練習であったかどうかはわかりません。


10
プロのタイヤショップがこれを行うとは信じられません。落とす前に、自分で爪を外してください。
スティーブオークス

9
爪はしっかりしています。タイヤのゴムが曲がる。ゴムが曲がると、爪が大きな穴を開けます(非常にゆっくり)。最終的にはより速くリークするか、外れます。
user3188168

6
それを取り戻し、適切に行うことを要求します。
私は

9
修理「爪」の写真が役立ちます。
フレッドウィルソン

6
まだそこに釘があったのですか?一部のプラグパッチは釘のように見えます。
QuoraのFeans

回答:


46

いや、普通じゃない

どのような状況でもタイヤに異物を残さないでください。オブジェクトは、より高速で自身を除去し、デフレにつながり、非常に高いリスクのイベントを作成する可能性があります。

彼らがタイヤをふさいだ場合、加硫接着剤でゴム栓がありますが、爪や他の関連物はありません。

ゴム製のプラグではないことを確認します。ゴム製のプラグではない場合は、ショップに戻ります。これは私の経験では普通ではなく、IMOは非常に危険です。


13
「それがゴム製プラグではないことを検証する」ための+1。
ダンC

12
今日、修理を再検討する機会がありました。あなたは彼らがゴム栓を使用しているという点で正しかった。昨日それを見たとき、照明は最適ではなく、私は少し疲れていたので、自分が持っているものほど見ていませんでした。そして、彼らはプラグをタイヤと完全に面一に切断していなかったが、その部分は今日走り回った後少し削られた。

7

いいえ、それは正常ではありません。それを削除する必要があり、穴は内側からパッチする必要があります。シーラントまたはプラグは通常、推奨される修正ではありません。


4

いくつかの釘の上を運転してパンクしたタイヤを手に入れることは可能ですか?タイヤに複数の釘があった可能性があり、修理工場は1本のみを除去/修理しました。彼らがそれを逃したかもしれないという事実はそれ自体許されないが、これは状況を説明することができる。

多くの店では、リム/ホイールからタイヤを取り外さないで釘を修理しています。彼らは単に爪を外し、次に特別なツールを使用して穴を磨き、別のツールを使用してゴム栓を挿入します。このプロセスが完了すると、パンクしたタイヤの原因となった釘が1本あると考えるのは簡単です。


2

間違いなく正常ではありません。

DucatiKillerに完全に同意する

釘を入れたままにしておくのが一番いいのは、タイヤがパンクする前で、修理するためにすぐにどこかに運転するつもりです。

タイヤがまだ空気を保持している場合、それはちょうどそこに着くかもしれません。引き出してください。

戻ってきて、それがあなたが見ることができるプラグであることを私たち全員に教えてください。そうでなければ、その会社は本当に、本当に、取引すべきではありません。


1

修理の際にタイヤに釘を付けたままにしておくことをお勧めします。損傷がある場所、または少なくともその一部、およびその原因を示しているためです。これにより、タイヤの修理がより迅速かつ確実になります。ただし、修理中は釘を外す必要があります。タイヤを修理した後は、決して釘を残さないでください。

タイヤにまだ釘が残っている場合は、修正中に釘を取り外さなかったか、タイヤに別の釘が見えなかったかのいずれかです。いずれにせよ、彼らは仕事を正しくしなかったので、お金を取り戻すべきです。


-5

タイヤは、修理しないものの1つです。破損または破損している場合は、新しいものを購入してください。タイヤは過去に比べて安価であり、速度も高速です。


2
同意しません。セット全体の交換が必要になるまで、さらに40kマイル続く比較的新しいタイヤに釘穴を塞いでいます。このような小さなパンクによる損傷は、トレッドの側面またはサイドウォールに向かっている場合にのみ修復不可能です。
ムースルシファー

@MooseLucifer:タイヤには「パンク修理エリア」があることを知っています。しかし、なぜあなたはあなたの安全を危うくするでしょうか?100分の1のリスクであっても、修理されたタイヤでは気分が悪くなります。特に、すべての修理が専門的に行われるわけではないため(OPの場合)。
QuoraのFeans

1
それは公平なポイントですが、タイヤの製造業者と設置業者に課される規制と要件の量を考えると、リスクは「100分の1」よりも数桁小さいと思います。NHTSAや他の統治機関が修理されたタイヤを路上に戻すことさえ許可しているという事実は、それらが安全であることを示す十分な証拠です。あなたのアドバイスは実用的でなく、不必要であり、車両の寿命を損なう可能性があるという意見があります。
ムースルシファー
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.